« 和牛ハンバーグ | トップページ | ガマンガマン »

おとうちゃん、まだかな

昨日の夕方のお散歩は、おねいちゃんと行ったよねhappy01

062401

あら…ちょっとつまんなそう???
そりゃ、おねいちゃんが桜の木の下は通りたくないから(ムシがおちてきたらイヤ)、抱っこして、ぽんずが行きたい方じゃないとこに連れてっちゃったけどさ…sweat02
もうちょっと楽しそうにしてくれたっていいじゃーんcoldsweats01

062402

そして夜、駅までおとうちゃんを迎えに行きましたnote

062403

改札から人が出てくると、おとうちゃんはまだいないのに、シッポを振って探すんだよねーsweat01

いいな…おとうちゃんbearing

062406

お散歩して帰ろうねup

062404

ぽ「おとうちゃん…」

062405

嬉しくて、お目々がまん丸だぁheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 和牛ハンバーグ | トップページ | ガマンガマン »

」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~ ぽんずちゃん かわいすぎる
パパさん 探している表情みたら
益々ぱぱさん ぽんずちゃんに甘甘になっちゃいますね
ここまで慕われるなんてパパさんも幸せものです(o^-^o)
かわいい忠犬ぽんずちゃんに拍手
ヽ(´▽`)/

投稿: ちくまぁ | 2010年6月24日 (木) 09時59分

ご無沙汰しちゃってましたぁheart04
おはようございます。
こんなに可愛いお出迎えだと
パパさんも
嬉しいですね~。
しっぽがブンブンしてるのが
とってもわかるよhappy01
ほんとに可愛いですhappy02

投稿: フェアリーママ | 2010年6月24日 (木) 10時23分

パパさん、こんなふーにして迎えてもらったら最高に嬉しいんだろうな~^^フフフ
「桜の木の下」毛虫を踏んずけちゃったわんこって、かなり腫れるって聞きました。
注意しないとですねほんと^^コワイコワイ

投稿: ロラン | 2010年6月24日 (木) 10時41分

わ~かわいいhappy01heart04
いいなぁ~!!「忠犬ぽんずちゃん」のお出迎え~heart04
あんなにシッポ振って、お目めまん丸でお迎えされたら、、、私なら、浮かれて人目に気にせず奇声発して「キャァァ~shine」って抱きしめてKISSしてますね。きっと。
バカ親・親バカと呼んでくださ~い(笑)

投稿: Rデコ | 2010年6月24日 (木) 11時05分

木の下って歩くの躊躇しますよね~。
万が一虫が落っこちてきたらとか、
万が一その虫を踏んでしまったらとか考えると、
やっぱり違うところに誘導してしまいます。
ぽんずちゃん、おとうちゃん見つけられるんだ~。
まんまるお目目eyeでお出迎えされたら
おとうちゃんもメロメロデレデレですねheart02

投稿: くぅりっくママ | 2010年6月24日 (木) 21時08分

真剣にぽんずパパを探す後姿がけな気で、胸がキュ~ンってなっちゃうよ。
こんなに風お迎えされたら、寄り道なんか絶対にできないよねぇ。
ぽんずパパの幸せもの~!!
ぽんずちゃんは嬉しいと、まん丸おめめになっちゃうんだね。そんなとこも可愛い!!

投稿: ビッキーママ | 2010年6月24日 (木) 22時14分

ぽんずちゃん、そんなふうにお父ちゃんを待ってるんですね。
いじらしいですね、人ごみにもまれても、おとうちゃんを探して、改札を見つめて尻尾を振るんだ~。
そんな風に待たれたら、もう、ぎゅーっ(><)てしちゃうと思います。

おとうちゃん、駅まで家族がお迎えだなんて、幸せ者ですね☆

投稿: ぬう | 2010年6月24日 (木) 22時54分

ちくまぁさんへheart01

わ~ありがとうございまーすっhappy01
拍手もらっちゃいましたっnote
家を出るときから「おとうちゃんのお迎えだよ、改札だよ」って言ってると、ちゃんと駅の方向に走って行くんですよsweat01
たぶん、あたしが帰ってくる場合は、こんな風にはならないと思います…crying
ほんと羨ましいですsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年6月25日 (金) 03時14分

フェアリーママさんへheart01

お久しぶりでーすっnote
お元気にされてましたかぁ~happy01
シッポ振ってるのわかります??
これ、おとうちゃんを発見するまで、ずーっと振ってるんですよsweat01
姿が見えたら振ればいいのに…
まぁ…おとうちゃんが帰ってくるのが嬉しいんでしょうけどねーgawk
こんなに思われて羨ましいですsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年6月25日 (金) 03時18分

ロランさんへheart01

2年ぐらい前、ぽんずの手の肉球の隙間?って言ったらいいのかな…そこが思いっきり腫れたことがありましてsweat02
黒いパッドの脇から、ぷくーっとピンクの部分が盛り上がっちゃってて…
たぶん、このぐらいの時期だったので、毛虫の毛だったのかもしれませんsweat01
薬を塗りながら、家では包帯を巻いてました…
治るのにもちょっと時間がかかりましたよbearing
タロウちゃんも気を付けてくださ~いshine

投稿: ぽんずママ | 2010年6月25日 (金) 03時27分

Rデコさんへheart01

サッカーそろそろ始まりますね~soccer
そんなことないですよぉぉぉsweat01
あたしだって、こんな風にお迎えされたら、ぎゅーってしたくなっちゃいますもんnote
同じ親バカで~すっlovely
…といっても、あたしの場合はこんな感じのお迎えはないのでぇ…crying
チョコちゃんがRデコさんをお迎えに行ったら、走っていってお顔ベロベロしちゃうんじゃないてすかね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年6月25日 (金) 03時31分

こんにちは~♪

やっばい!!ぽんずちゃん可愛い過ぎ(ノ≧▽≦)ノ
ずーっと見させて頂いたんですけど
めちゃめちゃパパっ子なんですね♪
パパは、ぽんずゃんにメロメロでしょうね(笑)
家のあいるは、パパっ子でもママっ子でも無く、はっちっ子かな(*⌒∇⌒*)

可愛いぽんずちゃんに会いにまた来ますね~。

投稿: はっち母 | 2010年6月25日 (金) 10時56分

くぅりっくままさんへheart01

桜の木の下って、だいたい毛虫落ちてますよね…
落ちてこられるのもイヤだし、踏むのもイヤだし…姿見ること自体イヤですよねーsweat02
おとうちゃんのこと見つけられますよ~scissors
ここだけの話、間違えることもあるんですけどねっsmile
知らない人にシッポ振って近付いちゃったり…
でも、お迎えって嬉しいですもんねっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年6月25日 (金) 13時33分

ビッキーママさんへheart01

おとうちゃんのお迎えって雰囲気でわかるのか、しかも「お迎えだよ」って言って家を出ると、ちゃんと駅に向かうんですよ~happy01←親ばか…
寄り道…してないといいですけどねーsweat01
おとうちゃんが帰ってきて嬉しいお顔はまん丸お目々になってるけど、あたしとお散歩してる時の目、見えますか?
もう閉じちゃいそう……shock

投稿: ぽんずママ | 2010年6月25日 (金) 14時24分

ぬうさんへheart01

そうなんですよぉ…
一生懸命、シッポを振りながらおとうちゃんを探してますsweat02
改札から出てくるって、わかってるんですねーcoldsweats01
おとうちゃん、あんまり「幸せ」ってわかってないと思うので、もっと言ってやってくださ~いっsweat01
まめちゃんも、毎日お留守番してるんですもんねhappy01
お利口さんだな~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年6月25日 (金) 14時28分

はっち母さんへheart01

遊びにきていただき、ありがとうございま~すっhappy01
そうなんですよぉ…パパっ子で困りますsweat02
おとうちゃんとばっか仲良くしてるしpout
あいるちゃん、絶対はっちっ子ですねーheart04
はっちゃんも全然嫌がってなくて、2人ともめちゃめちゃカワイイですlovely
ぜひぜひまた遊びに来てくださ~いっshine
これからもよろしくお願いすまーすっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年6月25日 (金) 14時33分

ぽんずちゃん♪パパに甘える時は
女の子みたいなお顔になってますねlovely
パパを喜ばせる為の
もしかして?名演技???happy01

投稿: Y | 2010年6月29日 (火) 19時46分

Yさんへheart01

そうかも~~~smile
でもねでもね、ほんとにおとうちゃんが改札から出てくるまで、ずーっとシッポ振ってるんですよぉsweat01
姿が見えないのに…
で、発見すると、シッポがビュンビュン振られちゃってsweat02
あたしにも、こんな風に待ってて欲しいなぁdespair

投稿: ぽんずママ | 2010年7月 2日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和牛ハンバーグ | トップページ | ガマンガマン »