« ぽんずちゃん体操 | トップページ | お墓参り »

ぼくの定位置

ご飯を食べてると、ぽんずはおとうちゃんの足の間に入ってきますsweat02

060501

いっつもこの状態でご飯を食べてるおとうちゃん…
食べにくいだろうになぁgawk

060502

おとうちゃんがパソコンをやってれば、気付くまで足下にいてシッポを下げて待ってるし…sweat01
抱っこしてもらってよかったねnote

060503

以前、あたしも試しに抱っこしながらパソコンやってみたのですが、腰と腕がかなり痛くなり(ちょっと反るようにして片腕で抱っこするので…)、それ以来抱っこをせがまれた場合はパソコンやめて遊んであげるようにしましたwobbly

そして先日、おとうちゃんがボロネーゼを作ってくれましたぁ~heart04

060504

お肉た~っぷりで、めちゃめちゃ美味しかったですっgood
おとうちゃんって、何を作っても上手にできちゃうんだよねー…
(あたしの立場が…shock

060505

デザートは、いつもケーキ教室でお世話になってるお店の洋梨のタルトですっshine
これも激ウマでしたdelicious

060506

ぽ「ぼくはいつものご飯かぁ…」

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ぽんずちゃん体操 | トップページ | お墓参り »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずパパにはもれなくぽんずちゃんが付いてますっ♪っていうぐらい
いつもぽんずちゃんはパパにぴったりくっついてるんだね。o(≧∀≦)oラブラブ
食事の時もパソコンの時もパパの膝の上なんて、幸せだねっheart01
そして・・、美味しそうなボロネーゼを作ってもらったぽんずママも、幸せだねっ!
すごーーーく、羨ましいです!
ぽんずママがお料理上手なのは知ってたけど、ぽんずパパがプロ級の腕前とはびっくりです♪

投稿: ビッキーママ | 2010年6月 5日 (土) 02時00分

ビッキーママさんへheart01

ほんと、いっつも一緒にいますよ…sweat02
寝るときも一緒だしsweat01
ちょっとはあたしのとこにも来てくれーって感じですsad
おとうちゃんのボロネーゼ、すっごく美味しかったですgood
あとレバニラとかも美味しいですよ~delicious
あたしは麺類は作れないし、レバニラなんて絶対無理なので、食べたくなったらおとうちゃんに作ってもらってますcoldsweats01
…って、あたし何にもしてないみたいじゃんっ…

投稿: ぽんずママ | 2010年6月 5日 (土) 03時13分

ホント いつもパパさんの所なんですね
ぽんずちゃん パパさん命~ってかんじね
ちょっと ヤケません?
それにパパさん お料理までするんですね
やさしくて何でも出来て 素敵なご主人ですね
ぽんずちゃんが大好きなの分かりますね

投稿: ちくまぁ | 2010年6月 5日 (土) 09時21分

ぽんずちゃんとおとうちゃんさんは
いつもニコイチですよね~heart01
メロンも旦那さんとラブラブですよ~sweat01
最近はあたしにもひっついて
くれるけど。。。
パソコンいじる時、きますよね。
あたしは最近、リビングのちっちゃい
テーブルにノートPC置いて、
メロンをひざに乗っけて
カチカチしてます。。。

おとうちゃんさん作のボロネーゼ、
おいしそう!!happy02
ママさんもお料理上手じゃないですか~lovely
夫婦でお料理上手っていいなぁ~happy01

投稿: あい | 2010年6月 5日 (土) 10時29分

やーん、かわいい♪
足もとで尻尾下げて待ってるんですね。
気付いてほしいんだろうなー。
絶対気付いてくれるって信じてるんだろうなー。
でもドキドキちょっと不安。
そして気付いた瞬間、抱っこをせがまれたら、
こちらとしてはほっこりしちゃいますね(*^^*)

おとうちゃんお料理もお上手なんですね。。。女子の立場が(笑)
なんだか、ぽんずちゃん一家は誰もが必要な素敵な家族な感じで、いいですね♪

投稿: ぬう | 2010年6月 5日 (土) 11時07分

ぽんずちゃんとおとうちゃんは
ほんとラブラブですねheart02
そのぽんずちゃんの爪の垢を煎じて
くぅとりっくに飲ませたいです。
お二人ともお料理上手でうらやましいです。
うちは・・・。二人ともダメダメでsad
もすこし修行しなくちゃいけないですね・・・。
トホホdown

投稿: くぅりっくママ | 2010年6月 5日 (土) 22時59分

パパっこぽんずちゃん、いつ見ても癒されるのであります^^フフフv
ボロネーゼ!!お肉たっぷりで美味しそうだなぁ^^!!
粉チーズたっぷりかけてね、たまりません^^ゴクン
さらに洋ナシのタルト!!
洋ナシって私だいすきでしてねぇ^^デヘヘ
あの食感といい、すこしクセのある味わいといい、あ~、ぽんず家の犬になりたい・・・・^^vv

投稿: ロラン | 2010年6月 7日 (月) 10時49分

ホントぽんずちゃんは
おとうちゃんっ子なのね~
どうしたら、そうなるのか
ふくちゃんに伝授していただきたいです!
お料理もお上手でいいなぁ~~
ふくちゃんは、何もできませ~~ん!
一人の時は、一体何を食していたのでしょうね・・
あえて、問いてはいませんが・・・・

投稿: 2007.めいぷる | 2010年6月 9日 (水) 22時26分

ぽんずちゃん、お父ちゃんの腕で安心そうないいお顔してますね
ムフ。かわゆい(* ̄ー ̄*)heart

お父ちゃん(サン)お料理も出来ちゃうのですね~
いいないいなぁ~(〃 ̄▽ ̄)
私だったら喜んでおいしいもの作って頂きますヨ(≧m≦)
ママさんはケーキ屋さんのケーキ教室に通われてるんですね!
だからいつもあんなに素敵なんですね~
ハイレベルですね~!!

投稿: アチャガオ | 2010年6月10日 (木) 00時59分

ご無沙汰しております<(_ _)>
ぐうたらなYです(^^)

いいなぁ~dog
ぽんずちゃんは、抱っこが好きみたいheart02
るぅ♪は、ちっとも寄ってきて
くれません。weep
自分の部屋ばっかりbearing

今日は甘い物を切らしていて
写真をみてたら…よだれが…


投稿: Y | 2010年6月14日 (月) 00時45分

ちくまぁさんへheart01

お返事遅くなりすみません…weep
ホントいつもぽんずはおとうちゃんの側にいます…sweat02
もうヤケまくりですよぉぉぉpout
もっとあたしのとこに来てくれたらいいのになsweat01
ママさんは、ちくたんに甘えてもらっていいですね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年6月14日 (月) 23時14分

あいさんへheart01

お返事遅くなりすみません…weep
その通りっsign01
ニコイチですよぉぉぉsweat01
あたしみたいに1人ぼっちは何ていうの?
テーブルで膝に乗っけてだと、キーボード打ちにくそうだね…
でもメロンちゃん、ちっちゃいから、いっかぁ~heart04
ボロネーゼ作るのは初めてだったのですが、めちゃめちゃ美味しかったですよgood
あたしの立場が全然ないでーすcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年6月14日 (月) 23時34分

ぬうさんへheart01

お返事おそくなりすみません…weep
そうそう、まさにその通りだと思いますっshine
不安だけど、気付いてくれるのをジッとうなだれながら待ってるんですよねsweat01
足踏みでもしてくれればすぐに気付くんだけど、静かなのでかなり待たせてると思います…
おとうちゃんは、何を作っても美味しくできちゃうので、あたしの立場が全くないので困りますsweat02
ケーキも作らせてみたら上手にできたりして…shock
ぽんず一家を褒めていただき、ありがとうございますnote
とっても嬉しいですっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年6月14日 (月) 23時42分

くぅりっくママさんへheart01

お返事遅くなりすみません…weep
くぅやんは、ママさんが大好きでしたよね?shine
パパさんが好きなのかな?
あたしは毎日ヤキモチで大変ですよぉsweat02
さっきもおとうちゃんと一緒に寝ながら、おとうちゃんのホッペを触ってるんですよーannoy
あたしの顔なんて触らないのにぃpunch
料理は苦手ですぅ…
うちは、おとうちゃんの方が何でも上手に出来ちゃうので、あたしの立場が全くないでーすっsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年6月15日 (火) 00時47分

ロランさんへheart01

お返事遅くなりすみません…weep
ボロネーゼ、おとうちゃん初めて作ったのに、めちゃめちゃ美味しかったですよぉ~good
お店のとは違って、お肉たくさん入れちゃいましたが…
あたしの立場が全くありませーんっcoldsweats01
洋梨のタルトも美味しかったですよぉnote
ロランさんちは、ママさんがお料理上手ですもんねshine
あたしも食べたいで~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年6月15日 (火) 01時12分

めいぷるさんへheart01

お返事遅くなりすみません…weep
フクちゃんさん、1人の時は寂しくコンビニ弁当とかだったのかなぁsweat02
それとも意外に豪華な外食だったりしてshine
…んなことはないなcoldsweats01
やっと小麦ちゃん&小虎ちゃんに会えて嬉しかっただろうなぁheart04
おとうちゃんは、あたしよりぽんずを大事にしてるので、フクちゃんさんも、めいぷるさんより小麦ちゃん&小虎ちゃんを大事にすれば、おとうちゃんとぽんずみたいにラブラブになれると思うよーgood
…でもフクちゃんさんは、そんなことできないよね~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年6月15日 (火) 01時19分

アチャガオさんへheart01

お返事遅くなりすみません…weep
アチャガオさんの旦那さまはお料理されますか?
おとうちゃんは何でも出来ちゃうので、あたしの立場が全然なくて困りますよ~sweat02
あたし料理は得意じゃないので…coldsweats02
ケーキ教室は、ケーキ屋さんのシェフに教わってますcake
毎回とっても美味しいし、たっくさん持って帰れるので楽しみですっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2010年6月15日 (火) 01時26分

Yさんへheart01

お久しぶりでーすっhappy01
何ヶ月ぶりかな……sweat02
るぅ♪くんブログ再開嬉しいですっnote
え~おうちばっかにいるんですか?
でも、ぽんずもおとうちゃんがいない時は、布団の上でずーっと寝てるし、るぅ♪くんと同じかもsweat01
甘いもののストックは必要ですよねっgood
雨の中、お買い物に行ったのかな?smile

投稿: ぽんずママ | 2010年6月15日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんずちゃん体操 | トップページ | お墓参り »