« ガマンガマン | トップページ | ハウス? »

城南島に行ったよ

今日、みんなで城南島まで遊びに行きましたhappy01

070101_2

飛行機がでっか~いっairplane
そう、ここはちょうど飛行機が通る下にある公園なんですぅnote

070104

カメラを忘れ携帯で撮った写真なので、イマイチ伝わりにくいとは思いますが、かなり大きく見られてテンションあがっちゃいますup

070102

ぽんずも飛行機見えるかな?happy01

じゃあ、ちょっとお散歩しようかぁ~notes

070105

念入りにクンクンしてるね…sweat02

070106

そろそろご飯食べに行こーっrestaurant

お台場の「ペットパラダイス」で、ぽんずの洋服やオヤツを買い込み、「パピーズダイニング」でご飯を食べましたぁhappy02

070109

お昼からずーっと移動してたので、ぽんずも疲れたらしく、席に座るとおとうちゃんのお膝で寝ちゃいました…sleepy

070110

ここのご飯、めちゃめちゃ美味しかったですよぉgood

070111

ぽ「窓の外にお友達発見っsign03

070108

またみんなでお出掛けしようね~っheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ガマンガマン | トップページ | ハウス? »

」カテゴリの記事

コメント

向夏の季節、清清しい潮風に吹かれて気持ちよさそうですねー^^v
この公園の近くの飛行場っていうと羽田^^?
飛行機見ると興奮しちゃうの、私もおんなじであります^^;ダハハ
ぽんずママがセレクトするドッグカフェの料理、ほんとに外れがないですね(驚)!!
手前のパスタ、ソースはなんなんですか?
チーズクリームソースにミート?
めっちゃ美味しそう^^ゴクンv

投稿: ロラン | 2010年7月 1日 (木) 11時29分

ロランさんへheart01

そうですっhappy01羽田の近くの公園ですよ~airplane
あたし飛行機は乗るのは苦手だけど見るのは大好きなんですheart04
飛び立つ時の大きな音も、たまらなく好きですっnote
芝生の部分も多いし、砂浜も歩けるし、ママさんとタロウちゃんを連れてったら、喜びそうですよね~shine
ここのお店、ほんっとに美味しかったですっsign01
お肉とチーズクリームですよぉぉgood
(ロランさん、当てちゃうなんてすごいっhappy02
パスタの下にはトロトロ卵が敷いてあって、よく混ぜて食べましたdelicious
ちょっとピリ辛で、止まらない美味しさでしたよぉscissors

投稿: ぽんずママ | 2010年7月 1日 (木) 20時07分

城南島って今まで知らなかった・・。
マップ見たら羽田のすぐ横だったね。
海風を感じながら飛んでいく飛行機を眺められるなんて、遠くへ旅した気分にもなれてすごくいいかも♪
ぽんずちゃんも浜辺をクンクンできて楽しかったんだろうな~。メッシュのタンクトップにスパンコール?の縁取りがオシャレ~!
今日もばっちり決まってるぽんずちゃんだねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年7月 1日 (木) 23時26分

へぇ~(o^-^o)
近場にこんないい所があるんですね
埼玉海がないから 海観たい!ってついつい
遠くを想像しちゃうのでなかなか行けないんですよね
ここなら いつでも行けて 買い物も楽しんでこられますね
情報ありがとう(◎´∀`)ノ

投稿: ちくまぁ | 2010年7月 2日 (金) 12時05分

お久しぶりです☆

いいなぁ~、飛行機見るの、
あたしも大好きです。
近くで見ると、大迫力ですよねhappy01
ぽんずちゃんも「おっきいな~」って
思ったのかなぁ~heart01

ぽんずちゃんが着てるタンク、
キラキラでとっても可愛いです!
ペットパラダイスで買った
新しいお洋服のお披露目も
楽しみにしていますnote

投稿: あい | 2010年7月 2日 (金) 15時14分

ぽんずちゃんは偉いなぁ~。
ご飯を前にして寝ちゃうとは
大物ですhappy01

投稿: Y | 2010年7月 3日 (土) 07時16分

ビッキーママさんへheart01

ちょうど夕方だったので5分の間隔もないぐらいに、どんどん飛び立ってましたよーairplane
頭上を大きな音で飛んでいくので、テンション上がりま~すっhappy01
あ…ビッキーくんは大きな音苦手だからダメかなsweat01
あたしキラキラものが好きで…coldsweats01
この洋服も、スパンコールがキラキラで思わず買っちゃったものですshine

投稿: ぽんずママ | 2010年7月 3日 (土) 13時50分

ちくまぁさんへheart01

ぜひぜひ~rvcar
あたしの運転でも行ける距離なので、買い物ついでみたいな感じで行けますよ~happy01
広い芝生とかもあって、お弁当とか持ってゆっくりしてもいいな~って思いましたriceball
ドッグランもあるみたいですしねーgood
お台場まで行けば、わんこOKのご飯屋さんもたくさんあるし、ちくたん喜ぶかなっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年7月 3日 (土) 13時59分

あいさんへheart01

お久しぶりでーすっhappy01
飛行機、乗るのは苦手だけど見るのは大好きなんですよぉnote
この日はピカチュウジャンボが飛んでくのが見えて、ちょっと嬉しかったですっheart04←子供じゃないんだから…sweat01
あいさんちだと、関空とかに行けばいいのかな?
あそこキレイそうですよね~shine
あたしキラキラものに目がなくて…sweat02
このぽんずの服も、思わず買っちゃいましたmoneybag

投稿: ぽんずママ | 2010年7月 3日 (土) 14時06分

Yさんへheart01

ぽんず、外でご飯って興味ないみたいで…sweat01
「くれくれ」っていう催促を全くしないんですcoldsweats01
それより「早く外に行きたいから、とっとと食べ終わってくれ」って感じみたいですsweat02
この日も、お店の中ではウトウトしてたのに、外に出たらルンルンでお散歩してましたsad

投稿: ぽんずママ | 2010年7月 3日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガマンガマン | トップページ | ハウス? »