« Sandia Cafe | トップページ | おいち♪ »

おばちゃんち

小淵沢の帰り、甲府で降りて親戚のおばちゃんちに寄ってきましたhappy01

071701

おかーさんに抱っこしてもらってたね…ずっとsweat02
3キロのぽんずでも、これ結構キツいんですよぉshock
しばらく抱いてると腕がプルプルしちゃいますsweat01

ぽんずは初めておばちゃんちに行ったのですが、緊張することもなく、まるで自分ちのようにウロウロしてましたcoldsweats01

071702_2

おかーさんとおばちゃんが話してると、間に入って仲間に入ろうとしてるし…

071703_2

ウロウロ…

071704

ウロウロ…

071705

しまいにはガシガシ…sweat02

071706

その後「和食 太陽」さんでご飯をご馳走してもらいましたrestaurant
お魚屋さんがやってるお店で、かなり混雑してましたよ~fish

071707

おとうちゃんは「会長定食」、あたし達は「社長定食」~happy02
美味しいし、かなりのボリュームで、お腹も満腹になりましたheart04

071708

眠くなっちゃう前におうちに帰らないとね…
ってことで、頑張って帰ってきましたぁ~rvcardash
楽しかったっupupup

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« Sandia Cafe | トップページ | おいち♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんちでも堂々としたぽんずちゃん、さすがです^^!!
ぽんずちゃん3kgですか、ちっこいなぁ、かわいいだろうなぁ^^
うちのタロウ、チワワさん大好きなんですよね、ただテンション高いもんで嫌がられることしょっちゅうなんですけどね^^;ダハハ
パパさん会長でママさん社長、うちなら逆だろうなぁ・・・(笑)

投稿: ロラン | 2010年7月18日 (日) 14時27分

ロランさんへheart01

人んちなのに、遠慮ってものがないんですよねー…sweat02
イマジンでも、平気でどんどん厨房やらなんやらに入ってっちゃうので、とっても恥ずかしいですcoldsweats01
チワワにしては3キロってデカいですよねsweat01
タロウちゃん、ぽんずと遊んでくれるかな?
…っていうか、あたしと遊んで欲しいですhappy02
ロランさんち……そんな感じがしますぅ…ロランさん優しいからなぁ~shine

投稿: ぽんずママ | 2010年7月18日 (日) 17時35分

車中ではおかあさんに甘えて抱っこしてもらってたんだね、ぽんずちゃん。
おかあさんの腕プルプルしちゃったかな?
初めていったおばさんのお家でも、緊張しないでいられるなんて、ぽんずちゃんは人見知りしなくていい子だね。
そのうえ、世間話にも参加してるしcoldsweats01
さすがぁ!ぽんずちゃん。
お食事の「会長定食」「社長定食」?!
(*´艸`)プッ 偉くなった気分で楽しいかも~。

投稿: ビッキーママ | 2010年7月19日 (月) 01時54分

ぽんずちゃん、車は抱っこがいいよね~。
おかーさん頑張ってくれてよかったね。
おばちゃんちで探検は何か発見したかな?

でも初めてのところでもいいこちゃんだなんて、
ぽんずちゃん、えら~いhappy01up

投稿: くぅりっくママ | 2010年7月19日 (月) 17時41分

またまた山梨にいらしてたんですねー♪
ぽんずママさん私なんかより100倍山梨にお詳しいですね(≧∇≦)
“太陽”は結構近くなので前から行ってみよーと思っていながらまだ行ったことがなかったんです。よーし近々行ってみるぞ^^!
Sandia Cafeサンもステキですね☆
とってもおいしそうだし。
しっかりマークしたのでこちらも行ってみたいと思います♪

ぽんずちゃん初めてのおばあちゃんちで
楽しそうですね。
自由な感じがかわいいなー^^

投稿: アチャガオ | 2010年7月20日 (火) 22時03分

ビッキーママさんへheart01

おかーさんは「腕が疲れた」と言いつつ、結局はぽんずのこと抱っこしてましたよ~sweat02
甘えられて嬉しかったんでしょうね~note
ぽんずってば…人んちなのにウロウロ探検して、遠慮っていうものがないみたいcoldsweats01
ちょっと恥ずかしいですぅsweat01
ここのお店、とっても美味しかったですよ~good
PM7時ぐらいだったので、まわりは飲んでる人の方が多くて、つまみを食べつつ飲みたい衝動をかなりガマンしましたbeer

投稿: ぽんずママ | 2010年7月22日 (木) 19時35分

くぅりっくママさんへheart01

抱っこ…かなり疲れるんですよぉsweat02
ママさんちは2人いるけど、車ではどうしてるんですか?
あ…でもくぅやんちっちゃいから、抱っこしてても全然苦じゃないでしょうね~coldsweats01
おばちゃんちでの探検では、なにも楽しいものを発見できませんでした…
でも、ウロウロ探検楽しかったみたいですよ~happy01

投稿: ぽんずママ | 2010年7月22日 (木) 19時39分

アチャガオさんへheart01

え~っsign01おうち、太陽の近くなんですかぁhappy02
お刺身も天ぷらも、み~んな美味しかったですよっgood
ぜひぜひ行ってみてくださ~いっnote
Sandia Cafeも、小淵沢方面に行かれる時はぜひ寄ってみてくださいっhappy01
ステキなお店でしたぁ~heart04
あと、最後の写真のお店、甲府の「ドギーズカフェ」もヨカッタですっcafe
今度は、アチャガオさんが以前行ってた「萌木の村」に行ってみたいで~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年7月22日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sandia Cafe | トップページ | おいち♪ »