« ハウス? | トップページ | リゾナーレ »

八ヶ岳プレミアムアウトレット

おかーさんと4人で「八ヶ岳プレミアムアウトレット」に行ってきましたぁrvcardash
家を出るのが遅かったため、到着するのも遅くなっちゃって…sweat02

お腹が空いたので、まずは腹ごしらえから…restaurant

070701_2

「カフェトラットリア・ピッツェリア・ロ・スコヤットロ」さんで~すshine
ログハウス風でとってもカワイイお店heart04
ここはテラス席でわんこと一緒にご飯が食べられますhappy01

070702

ちょっと…ぽんずってば疲れちゃったのかなsweat01
手がダラ~んとしてるよ…

070704

パスタとラザニアとリゾットをそれぞれオーダーnote
どれもとっても美味しかったですgood
(特にラザニアがめちゃウマでしたっ)

070703

ぽんずもウマウマ食べようねっhappy02
ガン見して、ヨダレ出ちゃってるしぃsweat02

070705

おいしい?heart01

070707_2

その後、お買い物に向かいましたが、平日だったせいかガラガラ…sweat01
ちょっと寂しいけど、ゆっくり買い物できましたよーscissors

070706

ぽんずも、お友達発見っnotes
他のアウトレットとはかなり雰囲気が違うので、これだけでも楽しめるかもhappy01

070708

ぽ「女の買い物は長いからなぁ~sweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ハウス? | トップページ | リゾナーレ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

買い物大好きぃ~upnote
いいなっ!いいなっ!羨ましいなっ!

パパとぽんずちゃんは
何をしてたんですか?
一緒にお買いもの?happy01

うちは私が「鼻息荒く」買い物をしてる
時は、ダーリン&るぅ♪は車中で爆睡です。

そして「戦利品」は???heart04

投稿: Y | 2010年7月 7日 (水) 04時43分

ぽんずちゃん、お父ちゃんの手paperガン見ですね。
おいしかったかな?
芝生もあっていい感じのアウトレットですね。
今セールかな?
いいのありましたかぁ?uphappy01

投稿: くぅりっくママ | 2010年7月 7日 (水) 08時08分

Yさんへheart01

お買い物楽しいですよね~っhappy02
あたし達が買い物中、おとうちゃんとぽんずも一緒に付いてきてくれましたよーnote(食べ物売ってるお店は入れないので、お外で待っててもらいました…)
Yさんちは、ダーリンさんもるぅ♪くんも、車で寝て待ってるんですね~happy01
おとうちゃんも、一緒に回ってくれても飽きてくると眠そうにしてます…sweat01
戦利品…今回はゆっくりしてる時間があんまりなくて、たいしたものは買ってないですぅぅcrying

投稿: ぽんずママ | 2010年7月 7日 (水) 17時09分

くぅりっくママさんへheart01

ほんとガン見してますよね~sweat02
お気に入りのジャーキーだったので、早く食べたかったんだと思いますcoldsweats01
ここのアウトレット、抱っこかバッグに入れれば、ほとんどのお店に入れるんですよ~good
自然の中のアウトレットって感じで、すごく気持ちよかったですclover
セールもやってたので、お買い物するにはいい時期ですよね~note

投稿: ぽんずママ | 2010年7月 7日 (水) 17時27分

ゆっくりお買い物できたうえ、ぽんずちゃんもお散歩できる芝生とかがあって楽しかったね♪
ワンコにもやさしいアウトレットなんて最高!!
でも・・・(≧ε≦)プッ
お買い物でいつも待たされてるのがぽんずパパとぽんずちゃんだね。

投稿: ビッキーママ | 2010年7月 9日 (金) 05時00分

私も行ったことあります~happy01
でも、その時はまだチョコがいない時だった
ので、犬OKとか気にしないでいましたが・・・
確かにワンコ、多かったかもeye
PET関係のお店は・・あったかな?と、覚えていません。。。
LEGOがあったことは覚えてます(笑)
八ヶ岳、夏には涼しくていいかなぁ?
また行きたくなりました~bleah

投稿: Rデコ | 2010年7月 9日 (金) 13時41分

私も5月に行きましたここ^^!!
ランもあるし、カフェもほとんどわんこOKという、わんこにとっても優しいモールだったことを覚えています^^v
「女の買い物は長いからなぁ」
ぽんずちゃん、辛いよねぇ・・・・(笑)

ちなみにぽんず家からだと八ヶ岳までどのくらいかかるのかなぁ^^?

投稿: ロラン | 2010年7月 9日 (金) 14時30分

いいなぁup

ぽんずママさんは色んなところによくお出掛けしますよね♪羨ましい限りですぅhappy01
パスタもラザニアも美味しそうだぁ
見てるだけでヨダレが出てきちゃう(*ノノ)

ぽんずちゃんも一緒でいいねっ♪♪

投稿: きららん | 2010年7月11日 (日) 00時21分

ビッキーママさんへheart01

ここ、自然の中にあるアウトレットって感じで、わんこ連れじゃなくても楽しめますよぉhappy01
わんこも、ほとんどのお店(食べ物系以外)に抱っこで入れちゃうので、寂しくないですしねーgood
でも男の人からすると、やっぱりお買い物は早く終わらせて欲しいのかな?coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年7月13日 (火) 02時35分

Rデコさんへheart01

Rデコさんも行ったことあるんですねーhappy01
御殿場のアウトレットとかに比べて、わんこが入れるお店がほとんどなので、外で待たせることもなく楽しかったですよっgood
今度はチョコちゃんも一緒にお買い物してきてくださーいっnote
ちなみに、先日行ったときは八ヶ岳でも暑かったですぅsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年7月13日 (火) 02時41分

ロランさんへheart01

ですよね、ですよねーhappy01
ロランさんちも行ってましたもんね~note
「タロウちゃんもここ通ったかな?」とか、この日はタロウちゃんの名前が何度も出ましたよーup
今回は相模原から向かったので、あたしの運転で(たいして飛ばせないので…)2時間半ぐらいですかね~sweat01
おとうちゃんだったら、もうちょっと早いかな?
ロランさんちからはどの位ですか?rvcar

投稿: ぽんずママ | 2010年7月13日 (火) 02時47分

きららんさんへheart01

そんなにたいしてお出掛けしてないんですよぉsweat02
そんなことばっか書いてるから、そう見えるのかな…
「もっとどっか連れてけ~」っと、おとうちゃんに催促しまくりですcoldsweats01
このお店、東京にもお店があるみたいなのですが、とっても美味しかったですよぉ~good

投稿: ぽんずママ | 2010年7月13日 (火) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウス? | トップページ | リゾナーレ »