« TARLUM | トップページ | ゆきおくん »

イタズラ大好き

ぽんずはティッシュが大好きheart04
テーブルの上に使いかけを見つけると、手を一生懸命伸ばして取っちゃいます…sweat02

072501_3

これもティッシュを見つけて遊んでたとこを、おとうちゃんに確保されたとこですぅcoldsweats01

072502_2

絶対離そうとしないんだよねーsweat01

072503

離したとおもったら、うなりだして…

072504

うわ~怖い顔ぉぉぉぉぉshock

072506_2

こっちはタルタルソースの袋を持ってっちゃってバリバリしてます…sweat02

072508

みんなに「あ~っ」って言われるのが楽しいみたいでcoldsweats01

072507

この袋、最後はシワシワバリバリになっちゃってましたsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« TARLUM | トップページ | ゆきおくん »

」カテゴリの記事

コメント

あ~。ぽんずちゃん、怒られちゃったのね。
うちのりっくもティッシュ大好きです。
そして逃げ足も早く全く捕まえられません。
いつもおしりぺんぺんするのですが、
全然懲りません。
もしやぽんずちゃんも
怒られても全然懲りないタイプ??

投稿: くぅりっくママ | 2010年7月25日 (日) 13時31分

相変わらず紙好きのぽんずちゃん♪
capricornusメェ~
どうしたらぽんずパパとぽんずママの気をひくことができるか、わかってるんだね。
「あ~!」ってなったら、作戦成功なんだねぇ。賢いぞぉ。
??袋も好きなんだね。

投稿: ビッキーママ | 2010年7月25日 (日) 17時49分

ティッシュは食いつきますよねー^^
うちのタロウはトイレットペーパーをカラカラカラカラっと出すの大好きです(笑)
嫁さんがトイレにタロウをふざけて入れちゃうときありましてね、そのときです^^;ダハハ

投稿: ロラン | 2010年7月25日 (日) 18時53分

くぅりっくママさんへheart01

りっく君、お尻ぺんぺんされちゃうんだぁsweat02
うちは取り上げてもそのまんまで、怒ったりペンペンしないんですよぉcoldsweats01
なので、懲りないというか、気にせず、もっとやっちゃお~って感じだと思いますsweat01
イタズラできるものって、めざとく見つけるんですよねーwobbly

投稿: ぽんずママ | 2010年7月26日 (月) 18時59分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくんは、こんなイタズラしますか?
ティッシュの他に、カサカサシャリャリ音がする小袋が大好きみたいですsweat01
たまにティッシュをイタズラしてるのに気付かなくて、テーブルの下にビリビリになってる残骸があったりするのですが、その時は遠くでつまんなそーな顔してスネてますcoldsweats01
「あ~ぽんずちゃーんっ」って言って欲しかったのにね…sad

投稿: ぽんずママ | 2010年7月26日 (月) 19時11分

ロランさんへheart01

やっぱりタロウちゃんもティッシュ好きですかぁhappy02
っていうか、トイレットペーパーsign02
ママさん、またまた茶目っ気ですねーgood
タロウちゃん、トイレに入れられてどんな気分なんだろ…sweat01
でもカラカラと遊ぶんだから、楽しいんだろうな~note

投稿: ぽんずママ | 2010年7月26日 (月) 19時41分

うふふっhappy01

ぽんずちゃんティッシュが好きなのね~。heart04
うちはまろクンがティッシュ好きです。
咥えたら離さないのも一緒だぁ。note

投稿: きららん | 2010年7月26日 (月) 23時49分

ぽんすちゃんティッシュが好きなhappy01
「かいせー」って本気顔が、男の子ですね。
いつもは女の子みたいにかわいいのに…

ウチのもんはティッシュは大丈夫だけど、
ビニールの袋には反応してますよぅup

投稿: パコチョッペ | 2010年7月27日 (火) 12時03分

きららんさんへheart01

まろくんもティッシュ好きなんだぁ~lovely
ティッシュ好きって、結構多いですねーheart04
何に惹かれるのか……sweat01
ティッシュ好き同士の、まろくんとぽんずが一緒にいたら、奪い合いとかするのかな~happy01

投稿: ぽんずママ | 2010年7月27日 (火) 17時38分

パコチョッペさんへheart01

この顔、怖いですよねーsweat02
舌出ちゃってるし…
もんちゃん、ティッシュには興味なしなの?
好みって色々あるんだなぁhappy01

投稿: ぽんずママ | 2010年7月27日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TARLUM | トップページ | ゆきおくん »