« 八ヶ岳プレミアムアウトレット | トップページ | Sandia Cafe »

リゾナーレ

アウトレットに行ったあと、今回のお泊まり先である「リゾナーレ」に向かいましたhappy01

071102

ここは、おねいちゃんが昔から行ってみたかったとこで、ぽんずもお泊まりできるのがちょー嬉しいっheart04

071101

ぽんずも一緒にチェックインだよ~note

071103

フロントからお部屋までは外を歩いていきますdash
雨降らなくてよかったぁcloud

071104

お部屋はキレイでとっても広~いっsign01こんな部屋に住みたいな…

071105

ベッドは1台エキストラベッドだろうな~と思ってたのですが、ちゃんと別にベッドルームがありましたgood

071106

窓からの景色はこんな感じshine
この雰囲気とっても気に入っちゃったhappy02

071107_2

お風呂は温泉じゃないのが残念なのですが…sweat02
個室洗い場みたいなのもあって、ゆっくりできましたspa
ちなみに露天風呂は混浴になってて、バスローブを体に巻いて入るんですよ~up

071108

みんなでお泊まり楽しいねーheart01

071109

……つづくscissors

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 八ヶ岳プレミアムアウトレット | トップページ | Sandia Cafe »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い!heart
羨ましい事、続きですね!happy01

リゾナーレの中をお散歩して
(るぅ♪を迎える前の事)
ディナーだけ、した事ありますsweat01
夜も素敵ですよね。happy01

イタリア?でしたっけ?
の街のような作りなんですよね!happy01

ワンコは自由にどこでも行けるんですか?

投稿: Y | 2010年7月11日 (日) 14時13分

うわぁ~!良いな~
旅行に行かれたんですね♪
凄く素敵な所ですね(*^_^*)
私もワン連れで行ってみたいけど・・・
遠いな~(涙)
行ったつもりで続き、楽しみにしてます♪

投稿: はっち母 | 2010年7月11日 (日) 16時49分

ほんとぽんず家セレクトはお洒落度すごい!!
ヨーロッパみたいなたたずまいではないですかここ!!
ってヨーロッパになんて行ったことありませんけどね私^^;ダハハ

投稿: ロラン | 2010年7月11日 (日) 16時59分

いいですねぇ
これは どこの国?
いつも素敵な所 お出かけ羨ましいです
ぽんずちゃん バックの中にちょこんと顔だして かわいい(o^-^o)
キャバだと こうはいきませんわ~
続き楽しみです

投稿: ちくまぁ | 2010年7月11日 (日) 18時37分

ぽんずちゃん、いいな~。
お泊りかぁ。
うちも今年の夏は、行きたいなぁ~。

投稿: くぅりっくママ | 2010年7月11日 (日) 23時38分

とってもオシャレなホテルなので、うっとりしてしまいました。
まるで外国のリゾートに行ったみたいな感じで素敵!!
ふかふかベッドの上でぽんずちゃんも、しっかりリゾート気分を満喫してるねぇ。
すごく羨ましいぞ~!!

投稿: ビッキーママ | 2010年7月12日 (月) 01時52分

ぽんずちゃん、幸せ者~☆
お部屋がきれいですねえ、ココ。
建物も通りも、石造り風でこってますね。

しかも、ショッピングもできるみたいだし。
ご飯もおいしそう~♪
続きが気になります。

露天風呂は、入るのに勇気がいりそうですね。
混浴。。。。ダイエットしなきゃ私には無理です(笑)

投稿: ぬう | 2010年7月12日 (月) 03時20分

Yさんへheart01

Yさんもリゾナーレ行ったことあるんですねーっhappy01
そう…たしかそんな感じの街作りなんですnote
石畳で、すっごく雰囲気がありましたconfident
夜はもっとステキですよね~shine
わんこは基本どこでもOKでしたよっgood
今度は、るぅ♪くんも一緒にお出掛けしてみてくださ~いっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年7月13日 (火) 03時04分

はっち母さんへheart01

わんこと一緒の旅行、めちゃめちゃ楽しいですよ~happy01
小淵沢だと、はっち母さんちからはちょっと遠いですもんね…sweat02
最近はOKなとこも増えてきてるので、近場にも探せばあると思いますっgood(これを探すのが、また楽しかったりするんですよね~)
あいるちゃんも、はっちゃんと一緒にお泊まりできたら喜ぶでしょうね~っheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年7月13日 (火) 03時37分

ロランさんへheart01

あたしもヨーロッパ行ったことないですよぉsweat01
ここ雰囲気がとってもよくてステキでしたぁshine
ぽんずも基本どこのお店もOKでしたし…cafe
お部屋もかなり広かったので、タロウちゃんも喜ぶんじゃないかと思いま~すhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年7月13日 (火) 03時52分

ちくまぁさんへheart01

ほんとここだけ違う国のようでしたぁ~shine
ぽんずと一緒にチェックインできるのも、とっても嬉しかったですhappy01
小淵沢、そんなに遠くないと思うので、ぜひぜひちくたんと一緒にお出掛けしてみてくださ~いっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年7月13日 (火) 19時13分

くぅりっくママさんへheart01

わんこと一緒にお泊まり、楽しいですよね~happy01
ママさんちは、くぅやんもりっくくんもいるので、楽しさ倍増だろうなぁnote
羨ましいっupupup
またこちら方面に来る予定はないのですか~shine

投稿: ぽんずママ | 2010年7月13日 (火) 19時15分

ビッキーママさんへheart01

そうなんですっnote
外国のリゾートみたいな感じなんですよーhappy01
…って、あんまり外国行ったことないけどsweat02
ぽんずもお出掛けは嬉しいみたいで、とってもはしゃいでましたhappy02
いつかビッキーくんとも一緒にお出掛けしたいなぁ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年7月13日 (火) 19時22分

ぬうさんへheart01

めちゃめちゃキレイでしたよぉshine
お部屋でもゆっくりしたいし、外も眺めたいし、落ち着き無くウロウロしてました…あたしsweat02
ショッピングのお店は、閉まる時間がちょっと早くて、今回はほとんど見てないのですが、次回は色々見てみたいなって思ってますhappy01
露天風呂、あたしが行ったときは男の人が隠れるようにして入ってて…やっぱり女性の方が堂々としてるのかなって思いましたsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年7月13日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳プレミアムアウトレット | トップページ | Sandia Cafe »