« ゆきおくん | トップページ | ゆきお君のおうち »

一緒にお散歩♪

ゆきおくんと一緒に、お散歩に行きました~happy01
おそろいのお洋服で出発~っnote

072901

ぽんずってば、スタスタと歩いてっちゃって…sweat02

072902

たらちゃんのお友達ともすっかり顔見知りになってて…

072903_2

でも、ゆきおくんはわんこに全く興味がなく、おかーさんに抱っこをせがんでばっかりcoldsweats01
「遊ぼうよ」って言ってくれてるのにぃsweat01

072904

お友達が集まってきたね~note

072905

あー……

072906_2

ゆきおくん、おかーさんしか見えてないのかなsad

072907

ぽんずは、お友達にご挨拶したねhappy01

072908

きっと初ブランコのゆきおくんshine

072909

夕方のお散歩でも暑くて、ぽんずの舌がスゴいことになっちゃってますsweat01
なかなかいいツーショットがとれませんでしたdown

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ゆきおくん | トップページ | ゆきお君のおうち »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆきお君初めまして♪
ゆきお君は犬見知りなのかなぁ〜? うちのアポ娘と一緒だ。笑
お散歩中にワンちゃんに会えるのが羨ましいです( ̄▽ ̄)
ゆきお君、これからたっくさんお友達ができるといいねぇ〜(*´∇`*)

ちなみに、うちのじぃ様も幸夫でございます。笑

投稿: びぃタン | 2010年7月29日 (木) 11時12分

ゆきおくん、ぽんずファミリーに迎えられてよかったね(涙)!!
これからぽんずちゃんやママやパパといっぱい楽しい思い出、作ってね(泣)!!
悲しみを作るのも人間なら、優しさを出せるのも人間、ぽんずママパパさん、凄いです^^!
愛輝く夏の太陽みたいな出来事に感動している私です^^!!!

投稿: ロラン | 2010年7月29日 (木) 11時28分

ひよこハウスを見た時から
ぽんずちゃんに兄弟かぁ~って
待っていました。
ゆきおくんのいろいろ・・読んでいて
じぃ~んweepときちゃいました。。
こんなにいい子で可愛いのに なんで!?
人間の世界でも児童虐待が増えつつある現代
ペットはもしかしたら、それ以上?なんて考えると恐ろしくなります。。。
ゆきおくんを迎えられた ぽんずファミリーの皆様には頭が下がる思いです。。。
これからゆきおくんは絶対幸せになれますねhappy01
ブログにもいっぱい登場してね~heart04

投稿: Rデコ | 2010年7月29日 (木) 12時32分

ぽんずちゃんとおそろいのお洋服買ってもらって、ゆきおくん良かったね!!
ふたりともとっても似合ってて、もう兄弟にしか見えないよ~!
お散歩でたくさんのワンコに出会えて嬉しそうな社交的なぽんずちゃん♪
ゆきおくんはこれから少しずつ他のワンコとお友達になっていけたらいいな。
おかあさんに抱っこをせがむゆきおくんのお顔が「おかあさん命!」って感じで必死なので、また泣けてきた。
ゆきおくんとぽんずちゃんの2ショット、可愛いんだけど・・・
ぽんずちゃんのフヒ~顔が
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぽんずちゃんったら、もぉ(笑)

投稿: ビッキーママ | 2010年7月29日 (木) 16時25分

ぽんずちゃん、ゆきおくん
二人お揃いでお散歩いいですね~。
ゆきおくんはまだお外怖いかな?
「おかあさん、助けてください。
ワンコがボクのところに~!!shock
って感じでしょうか?
でもぽんずちゃんが優しく教えてあげてるんですね。
さすがお兄ちゃまですね。
これからもっともっと仲良くなって、
一緒におでかけしてくださいねhappy01

投稿: くぅりっくママ | 2010年7月29日 (木) 21時43分

びぃタンさんへheart01

そうなんですよぉsweat02
わんこには全く興味がないみたいで…
ちょっと歩いては、おかーさんに抱っこをせがんでますcoldsweats01
もっとスタスタ歩いてくれたらいいのになsweat01
おじい様も「ゆきお」なんですね~happy01
同じだぁ~note

投稿: ぽんずママ | 2010年7月30日 (金) 02時08分

ロランさんへheart01

「悲しみを作るのも人間なら、優しさを出せるのも人間」…ほんとその通りですね…
嫌な過去を忘れちゃうぐらい、幸せにしてあげたいですshine
でもゆきおくん、おかーさんにベッタリで、たまに行くあたしの事なんて眼中にないみたいなんですよsweat02
まぁ、ゆきおくんとおかーさんが幸せと思ってくれれば、あたし達はそれで嬉しいからいいんですけどね~happy01

投稿: ぽんずママ | 2010年7月30日 (金) 15時28分

Rデコさんへheart01

そうなんですぅcoldsweats01
あのヒヨコハウス、ゆきおくん用に買ったのですが、正式譲渡になるまではまだ話せなくて…
でも結局ヒヨコハウス使ってくれませんでしたshock
「鳴くから」という理由で保健所に持ち込む人も多いみたいです…
わんこって鳴くものだし、何かしてほしい事があるから鳴くと思うのですがsweat02
こーいう形でもわんこが飼えるっていうのを、たくさんの人に知ってもらえたら嬉しいですshine
これからも、ぽんず共々ゆおきくんをよろしくお願いしま~すhappy01
チョコちゃん、今度一緒に遊んでねっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年7月30日 (金) 15時47分

わ~かわいいご家族が増えていたんですね(*゚▽゚)ノ
はじめ“ゆきおくん”と聞いて可愛らしくてちょっと笑ってしまいました。
どうしてゆきおくんになったんだろう^^?って。
そしたらそんな経緯があったんですね。
“雪のように真っ白くなるように 、幸せになれるように”
ゆきおくん、ステキなお名前をつけてもらったね。
そしてステキなお母様ですね。
そんなお母様のもとで家族になる子は
みんな長生きですね。
ゆきおくん、本当によかったね。幸せになれるね。
ゆきおくんの笑顔はもう幸せいっぱいですもんね。
これからもぽんずちゃんとの絡み、楽しみにしてます^^!

投稿: アチャガオ | 2010年7月30日 (金) 20時09分

ビッキーママさんへheart01

ゆきおくん背中の毛がまだ薄くて、お外に行くときは洋服を着せるようにしてますsweat02
何度もシャンプーしてるのですが、まだキレイな毛が生えそろってなくてdown
せっかくだから、ぽんずとお揃いのお洋服を買ってみましたhappy01
ぽんずはスタスタ歩きたがるし、ゆきおくんはすぐおかーさんに抱っこっていうし、2人一緒のお散歩風景が全っ然撮れませんでしたshock
最後の写真も何枚か撮って、その中でいいものがこれですもんsweat01
ぽんずの顔……ぶっさいくぅぅぅgawk

投稿: ぽんずママ | 2010年7月31日 (土) 00時59分

くぅりっくママさんへheart01

そうそうっsign01
絶対そんな感じですcoldsweats01
お外に行くのは嬉しいみたいなのですが、わんこが寄ってくるのがイヤらしく…sweat01
きっと、おかーさんに抱っこされながらお外を歩くっていうのが、望んでるお散歩スタイルなんでしょうねsad
(それじゃあ、お散歩じゃないし…sweat02
もっとぽんずと仲良くなってくれたら嬉しいのにな~shine

投稿: ぽんずママ | 2010年7月31日 (土) 01時05分

アチャガオさんへheart01

ありがとうございますnote
そうなんですhappy01
家族が増えましたぁ~shine
といっても実家にいるので、普段は会えないですが…
おかーさん、結構大雑把にわんこを育ててたんですけどねcoldsweats01
それがかえってよかったのか、みんな長生きしてくれてますheart02
まずは、ゆきおくんを太らせないように厳重注意中ですdanger

投稿: ぽんずママ | 2010年7月31日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきおくん | トップページ | ゆきお君のおうち »