« リゾナーレ | トップページ | おばちゃんち »

Sandia Cafe

夜ご飯は、ホテル近くにある「Sandia Cafe」に行きましたhappy01

071401

ここはテラスはもちろん、店内もわんこOKで~すっgood

071402

テラスの灯りは、とってもステキでしたshine

071403

店内は広くて、大きな暖炉もありましたよ~note

071404

おかあさんにナデナデされて気持ちいいねshine

071405

ご飯は無国籍料理で、どれを頼んでも美味しかったでーすdelicious

071406

まん丸とした看板猫ちゃん…
ピアノの上で全然動かなかったので、置物かと思っちゃいましたsweat01
ぽんずをガン見してますeye

071407

見つめ合っちゃってたね…coldsweats01

071408

こんなお店が近所にあったら通っちゃうのになぁsweat02
また行きたいな~restaurant

071409

大満足な一日だったね~heart04

071410

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« リゾナーレ | トップページ | おばちゃんち »

」カテゴリの記事

コメント

ホテルもカフェ(レストラン)も
どっちも素敵なところですね!
ご飯がすっごく美味しそう・・sweat01
ホテルはテラスハウスみたいに
一棟づつ独立しているのかな。
その方が、ゆっくりぽんずちゃんも
お泊り出来るしいいですねhappy01
おかあ様も、とっても楽しまれてるようで
いいなぁ~って思いましたhappy01


投稿: Rデコ | 2010年7月14日 (水) 06時34分

なんかリゾートなカフェですね。
日頃の疲れが吹っ飛びそう。
お料理もおいしそう。
ぽんずちゃん、にゃんこcatと見つめ合っちゃったのねcoldsweats02
どんな交信したのかな?
うちも駅にでっかいクロネコちゃんがいるのですが、
いつもくぅが狙われてますbearingsweat01

投稿: くぅりっくママ | 2010年7月14日 (水) 08時08分

ほっんとに素敵なところですね^^!!
わんこ飼いをとことん楽しませてくれるリゾート施設ですねここ!

八ヶ岳ワンパラホテルじゃなくてここに泊まればよかった・・・・^^;ダハハ

投稿: ロラン | 2010年7月14日 (水) 11時11分

リゾナーレのお部屋って広くてステキなんですね~ホテルのレストランとかってわんちゃんにゆるい感じでしたか?
こちらのカフェはとっても良さそう~通いたくなる程のところなんて行ってみた~い!
ぽんずちゃんよかったね~
へそ天もしたくなっちゃうよね♪

投稿: 2007.めいぷる | 2010年7月14日 (水) 17時18分

Rデコさんへheart01

小淵沢って、わんこOKなとこが多いので楽しいですよ~happy01
ここのお店、ご飯も飲み物もめちゃめちゃ美味しくて、オススメで~すっgood(マンゴージュース激ウマだったな…)
一棟ずつにはなってなくて、3階建ての建物でしたnote(ちなみにうちは2階でした)
この旅行で、おかーさんとぽんずも仲良くなって、帰ってきてからも「おか~さーん」とスリスリしてますshine

投稿: ぽんずママ | 2010年7月14日 (水) 18時06分

くぅりっくママさんへheart01

くぅやん、ちっちゃくてカワイイから狙われちゃうんだぁ…sweat01
りっく君は守ってあげないのかな?
ぽんずはネコ全然大丈夫なのですが、見つめ合ってたせいか、途中で「わんわん」言っちゃいました…
お料理、とっても美味しかったですgood
こんなお店、近所に欲しいですぅぅぅhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年7月14日 (水) 18時22分

ロランさんへheart01

ほんっとにステキなとこでしたっsign01
次回、小淵沢に行かれるときは、ぜひぜひリゾナーレへ…(なんか宣伝みたいcoldsweats01
クリスマス時期はライトアップでキラキラみたいですよぉ~shine
またそのぐらいの時に行けたらいいな~って、あたしも思ってますhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年7月14日 (水) 18時30分

めいぷるさんへheart01

リゾナーレ、ほんといいとこでしたhappy01
お部屋は、うちは広い方を選んで2階だったのですが、もうちょっと狭くなる1階は、お庭付きなんですよ~tulip
今度はそっちを選んでみようかなっshine
ホテル内レストランやカフェも、基本わんこOKでしたgood(一ヶ所お高いとこは×だけど…)
ぽんずも一緒にカフェに行きましたよ~cafe
楓ちゃん&楓太くんも一緒に、ぜひ行ってみてくださ~いっnote
オススメでーすheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年7月14日 (水) 18時37分

ホテルも素敵だったけど、このカフェもすっごく素敵だね!
今の季節だったらあたしはテラスでお食事してみたい~い。
多国籍料理っていうのも魅力的だし、ホント美味しそうhappy02
タラちゃんとお別れしてしまってから元気でいるか心配だったけど、おかあさんもぽんずちゃんと一緒で楽しそうだね。
o(*^▽^*)o

投稿: ビッキーママ | 2010年7月15日 (木) 03時09分

わぁ~お料理!全部好きheart02かも!
雰囲気も凄く素敵♪lovely

そして…ぽんずちゃんの寝顔…
安心し過ぎですwwwhappy01

投稿: Y | 2010年7月15日 (木) 07時49分

ビッキーママさんへheart01

このカフェ、すっごくステキでしたshine
料理も美味しいし、スタッフの方もとっても親切でheart04
テラスで食べるのも、気持ちいいでしょうねーnote
おかーさん、まだたらちゃんの事を考えると眠れなくなったりしてるみたいだけど…sweat01
ぽんずがくると、わんこを触れるってことで嬉しいみたいですhappy01

投稿: ぽんずママ | 2010年7月15日 (木) 14時25分

Yさんへheart01

お料理…ホントはもっともっと頼んだんですけどね~sweat01
どれも美味しかったですよーgood
あたしもこの雰囲気大好きですっheart04
近所に欲しーーーーっup
ぽんずは疲れたみたいで、あっという間におとうちゃんと寝ちゃいました~sleepy

投稿: ぽんずママ | 2010年7月15日 (木) 14時30分

わぁーどれも美味そぉ〜( ̄▽ ̄)
今日ゎテレビでNEW OPENしたカフェ&バーの紹介をしてて、テラス席はペットOKでしたヽ(´∇`)ノワーイ
宮崎はペットOKの施設が少ないので、増えると飼い主としてはありがたいです♪
ぽんずママさんのようにレポートせんといかんっ!笑

投稿: びぃタン | 2010年7月16日 (金) 10時44分

おおおおhappy02
素敵なホテルにお店ですねぇheart04
私も行ってみたいsign03
部屋もきれいだし、ご飯もおいしそう。
私も機会があればぜひ行ってみたいですhappy02

投稿: パコチョッペ | 2010年7月16日 (金) 16時54分

びぃタンさんへheart01

お久しぶりで~すっhappy01
ここのお店、ほんっとよかったですよ~good
わんことお泊まりできるとこも増えてきてるし、楽しくなりますよねっnote
宮崎も、どんどん増えてくといいですねーshine
そしたらレポートしてくださいねっheart04
楽しみにしてま~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年7月18日 (日) 17時25分

パコチョッペさんへheart01

小田原にもわんこOKなとこあるので、もんちゃん連れてくればよかったのにぃsweat01
…って、あたしはまだ行ったことがないので、ステキなとこかはわかんないですけどcoldsweats01
ここはとってもよかったですよっhappy01
ぜひぜひ小淵沢に来るときは寄ってみてくださーいっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年7月18日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リゾナーレ | トップページ | おばちゃんち »