« おいち♪ | トップページ | イタズラ大好き »

TARLUM

以前から気になってた駒沢のお店「タールム駒沢」に行ってきましたぁrvcar

072401

暑さのせいか、ちょっと元気のなかったぽんず…
このお出掛けがいい気分転換になるといいんだけどな~shine

072402

お店は1階がケーキショップ・2階3階がお食事するとこになってますhappy01

072403

店内もとってもステキっheart04

072404

さて何食べようかね~note

072405_2

初めてのとこだから、ちょっと緊張してるかな?

072406

マンゴージュースにモカクリームラテshine
これどっちも美味しかったぁgood

072407

カルパッチョに、ナスとベーコンのトマトソースのパスタと、ガパオ炒めご飯…restaurant
ちょっとビックリしたのですが、食べ物めちゃめちゃ美味しかったですsign03
わんこOKなうえに本格的なお料理を出してくれるだなんてっhappy02

072408

これは通っちゃうかも~heart01

072409

で、ケーキも美味しいと聞いてたので、買って帰りましたcake
ほんとに美味しかったですっupupup

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« おいち♪ | トップページ | イタズラ大好き »

」カテゴリの記事

コメント

お久です!!!happy01

わぁ~~~いhappy01
ぽんずちゃんのおベベheartるぅ♪と
お揃いです!heart04happy01heart04

暑い毎日、熱射病などならないように
体調管理に気をつけて
楽しいお散歩して下さいねhappy01

るぅ♪は元気ですが、私とダーリンはバテ気味です。sweat01

うちもターラム?タールム?
行きたいなぁ~shine

投稿: Y | 2010年7月24日 (土) 07時59分

しまったsweat01

ちゃんとタールムって書いてあったcoldsweats01sweat01

ドッグランは寄りましたか???happy01

投稿: Y | 2010年7月24日 (土) 08時01分

暑いですね~。
ワンコOKでそのうえ本格的なrestaurantお料理!
飲み物のグラスからおしゃれ!!
おいしそー。

ぽんずちゃん、ほんとに根っからのおとうちゃん子ですね。
男同士絆を深め合ってるのかな?happy01heart04

投稿: くぅりっくママ | 2010年7月24日 (土) 10時20分

Yさんへheart01

お久しぶりで~すっhappy01
るぅ♪くんと、おそろなんだぁ~heart04
嬉しいなぁ~~~~shine
ここのお店、ほんっと美味しかったですよgood
ぜひぜひ行ってみてくださーいっnote
ドッグラン、寄らなかったんですよ…っていうのも、時間的にもう7時近かったのでsweat01
今度はドッグランに行きつつ、ご飯を食べに行きたいで~すっhappy02
毎日暑いですけど、Yさんも体調気を付けてくださいねっheart02
ちなみにあたしは暑いの大好きなので、全然大丈夫ですっup
気温40℃っていうのを体験してみたいぐらいcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年7月24日 (土) 12時39分

くぅりっくママさんへheart01

毎日暑いですね~sun
体調大丈夫ですか?

ほんっと美味しかったんですよぉhappy01
今度はランチに行ってみたいなshine
ぽんずは、おとうちゃんとばーっかり仲良くしてます…
下から2番目の写真も、おとうちゃんが席を外したとき、行っちゃった方向をじーっと見つめてる写真なんですsweat02
あたしがいるんだから気にしなくていいのにcrying

投稿: ぽんずママ | 2010年7月24日 (土) 14時33分

ぽんずママのセレクトするお店はほんとはずれがない!
パスタ美味しそうですねぇ~^^v
すいません、あのぉ「ガパオ」ってなんですか^^?ダハハ
パパさんの手にそっと置かれたぽんずちゃんのちっこい手、愛らしいなぁ・・・・^^

投稿: ロラン | 2010年7月24日 (土) 19時14分

ロランさんへheart01

パスタ、めちゃめちゃ美味しかったですっgood
お店の雰囲気もいいし、なんだかお高いレストランにでも食事にきたような感じでしたsweat01
「ガパオ」ってあたしも知らなかったのですが、エスニック料理です…coldsweats01
ナンプラーやオイスターソースで味付けしてあって、ご飯はちゃんとタイ米を使ってましたよっrestaurant
いつか一緒にお食事したいですね~note
わんこと一緒に松坂牛食べられるとこってあるのかな?taurus

投稿: ぽんずママ | 2010年7月25日 (日) 00時05分

ここ!! 絶対行きたいですぅ!!!

料理も美味しそうだし、お店の雰囲気もいいですね~!!
チョコもセレブ犬(?)デビューできるよう頑張らねばpunch

ぽんずママさん、、またもや「マンゴー」ですか??
マンゴー 大好きなんですねhappy01
(つっこみ所 違う??)

投稿: Rデコ | 2010年7月27日 (火) 12時41分

Rデコさんへheart01

このお店、よかったですよ~happy01
何よりご飯が美味しいっていうのが、ポイント高いですよねーgood
ぜひぜひチョコちゃん連れて行ってみてくださ~いっnote
あれ?
前にも何かマンゴー頼んでましたっけ??
そうなんです…あたしマンゴー大好きなんですよぉheart04
ジュースでも生でもドライでも、マンゴーならな~んでも好きっdelicious
Rデコさんはどうですか?
美味しいですよねーshine

投稿: ぽんずママ | 2010年7月27日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいち♪ | トップページ | イタズラ大好き »