« カメラ | トップページ | 瓢禄玉 »

久しぶりに…

大好きなラフレシアに行ってきましたhappy01

081302

ご飯も美味しいし、落ち着くんだよね~heart04

081303

看板犬のカルビくん、相変わらずカワイイーっlovely
モコモコだねっgood

081301

ハンバーグとクラブサンドを食べましたdelicious
美味しかった~scissors

ぽんずもウマウマ食べようねっheart02
途中でおとうちゃんを見上げる仕草がムカつくぅぅsweat02
ラブラブなんだからーーーっangry

081306

ご飯食べたら眠くなっちゃったみたいです…sweat01
おとうちゃんに抱っこされて安心しちゃってさっpout

081307

その後、近くの岩槻城趾公園へお散歩しに行きましたnote

081308

お友達にもたくさん会えてよかったね~happy02

081309

ぽんずちゃんと一緒にお出掛けするの、とっても楽しいheart04

081310

またみんなでお出掛けしようねっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« カメラ | トップページ | 瓢禄玉 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとおとうちゃんとラブラブですね~。
見上げちゃったりして、もうheart04
そりゃ、ママさん怒っちゃいますよね。
無理もない…。
ぽんずちゃん、最後の写真、りっくと一緒ですぅ。
うちの車も一席りっく仕様ですhappy02

投稿: くぅりっくママ | 2010年8月14日 (土) 10時20分

ウマウマもらえてよかったね~(*´∇`*)
食べながらパパさんを見上げるしぐさ
やっぱりやきもち焼いちゃうよね。。。
『ぱぱおいちいね♪』って感じかしら( ´艸`)ムププ
ワンコといける場所がもっとたくさんあるといいね~♪

投稿: ぎんちゃん | 2010年8月14日 (土) 10時28分

くぅりっくままさんへheart01

りっくくんも同じですか~happy01
後部座席はぽんずが自由に寝られるように、おとうちゃんがフカフカ状態にしてあるんですよぉsweat01
くぅやんの席はどうなってるのかな?
おとうちゃんとラブラブですよねーpout
幸せそうに見上げちゃって、キーッてなっちゃいますbomb

投稿: ぽんずママ | 2010年8月14日 (土) 23時24分

ぎんちゃんさんへheart01

ヤキモチ妬きますよねーっsweat01
ぎんちゃんさんのとこは、どうですか?
やっぱり2人ともママの方が好きなのかな?
おとうちゃんがカルビくんを触ってるとガウガウ怒るのに、あたしが触ってるのを見ても、全く気にしてないので、寂しくなっちゃいますbearing
わんこOKのお店、どんどん増えてくれると嬉しいですよね~っheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年8月14日 (土) 23時30分

行かれたんですね
実は先週娘と久しぶりに行ったんですよ
おいしくて食べるの必死で ちくわの写真が
まともにない゚゚(´O`)°゚
ブログアップできるほどの中身なくて・・・
ぽんずちゃん やっぱりパパさん子
 

投稿: ちくまぁ | 2010年8月15日 (日) 00時10分

ちくまぁさんへheart01

久しぶりに行きましたぁhappy01
またまたすれ違いみたいで…sweat02
ラフレシアさん、ご飯美味しいですよね~good
しかも居心地がいいので、かなりの時間滞在しちゃいました…
今度はぜひ一緒に行きましょ~うっheart04
そして公園お散歩してくださーいっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年8月15日 (日) 23時48分

お食事中のぽんずちゃんが、途中でぽんずパパを見上げるとこ、ホント可愛い!!
ぽんずパパもこんな時にすっごく嬉しいよね。heart04
ぽんずちゃんへ
この次は、ぽんずママとラブラブなところをぽんずパパに見せてあげてくだちゃい。
(;>ω<)

投稿: ビッキーママ | 2010年8月16日 (月) 04時39分

いつもながらぽんず家セレクトのお店は料理が美味しそう^^!!
ぽんずちゃん、パパに抱かれて安心安心ですね~^^
ぽんずママ、ちょっと焼きもちやいちゃいますよね(笑)
うちのタロウは嫁さんに抱かれて「よちよち」されるとダラダラになって甘えますんで、ぽんずママのお気持ちちょっとわかります(笑)
<追伸>
うちのマンションからだと鈴鹿サーキットの花火がキレイに見えました。なんで過去形かというと、少し離れた場所に15階建てのマンションがたちまして、そこはちょうど花火がはじけるところでして^^;
嫁さんと二人で残念がっているのでありま~す^^;ダハハ

投稿: ロラン | 2010年8月16日 (月) 10時52分

ビッキーママさんへheart01

ほんと見上げちゃってますよねーsweat02
しかも、これ何か言ってますよねーgawk
「おいしいねっ」とか、そんな感じですかね…
いつもこんな感じで、キィーってなってばっかりですbomb

~ぽんずより~
ママさん、こんにちわsun
ぼくはおとうちゃんの子だから、おとうちゃん以外は目に入らないんだ。
おうちでおとうちゃんとまったりしたり、お散歩したりするのが大好きなんだよ。
今度ビッキーくんと追いかけっこしたいな。
遊びに行くから、ママさんも一緒に遊んでねnote

投稿: ぽんずママ | 2010年8月16日 (月) 19時20分

ロランさんへheart01

ママにベッタリっていうのが一般的だと思うのですが、ぽんずはおとうちゃんだもんなーshock
あたしがヨチヨチしても、ぽんずはダラダラになりませんよ~sweat02
しくしく…crying
タロウちゃん、やっぱりママがいいよね~heart04
鈴鹿サーキットの花火だなんて、めちゃめちゃ派手そうですねhappy02
そのマンションがなければ……
せっかくの花火が見えなくなっちゃったのは残念だなぁsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年8月17日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ | トップページ | 瓢禄玉 »