« ルクラッコ | トップページ | カメラ »

たまや~♪

今年も近所の花火大会を、屋上で堪能してきました~happy01

080901

ぽんずも楽しみでしょ~note
ほんとは色々作って持っていきたかったのですが、おねいちゃんこの日は夕方までケーキ教室だったので、なんにも用意できず…
なので焼き鳥やら枝豆やらを買い込み、大事なビールを持って屋上へ~good

080902

まだちょっと明るいけど、始まりましたーup

080903

キレイだねぇshine

こんなにゆっくり花火が見られるなんて幸せ~happy02
お隣グループがすごいテンションでしたcoldsweats01

080904

これ…なんだか爆発事件があったみたいな花火…sweat02

そして今回のケーキ教室はシューとサントノーレheart04

080905

大きいのや小さいのが、た~くさんっscissors
合計6箱+サントノーレをお持ち帰りしましたぁheart04

080906

Hちゃんも楽しそ~うっhappy01

080907

このサントノーレ、クリームが激ウマでしたgood

080908

今日はデザート付き(アイススフレ)だったよーっheart02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ルクラッコ | トップページ | カメラ »

」カテゴリの記事

コメント

花火大会の時に、屋上から見れるのって、サイコーですよね。
人混みの心配もないし、ちょっと得した気分で。

これは板橋の花火大会でしょうか?
昔、見に行ったことがあります、結構大玉が多くてキレイでした。
写真ブレずによく撮れてますね♪

と、花火のことを書きつつ、ケーキが気になる私でした。。。
おいしそう、デザートも付いてるなんて、いいお教室ですね。

投稿: ぬう | 2010年8月10日 (火) 02時01分

自宅屋上で花火見物、最高ですね~^^v
日が暮れかかるときに打ち上げられる花火って、その夜の盛り上がりを予感させて私好きです^^フフフ
夏の夜の花火、日本人に生まれてよかったなぁ~って思います^^
しかもそこに愛犬がいる・・・・最高ですね^^
スイーツ、毎度ながら美味しそう^^!!

投稿: ロラン | 2010年8月10日 (火) 10時24分

花火いいですねぇhappy02
夏だぁぁsign03て感じです。
ぽんずちゃんは花火の音も
平気なんですか?
もんは吠えそうだなぁ。
一緒に行けたら楽しいだろうになぁ。

ケーキいつもおいしそうですねぇdelicious

投稿: パコチョッペ | 2010年8月10日 (火) 10時45分

すごいキレイに見えますね~
フィナーレの花火はお見事~~でしたよね~
テンション上がるのも無理ないかもup
うちの花火は隅田川の前座みたいなものですよ~
隅田川はガスってて今年はぜんぜん見えませんでしたdown
いろんな所の花火大会が終わっちゃうとなんだか夏ももう終わっちゃう気がして寂しいです。。
あ~~大好物シュークリーム逃しちゃいましたね。。
来年は是非是非ご一緒させてくだいねheart04

投稿: 2007.めいぷる | 2010年8月10日 (火) 12時43分

わーーーすごい
こんなにキレイに見えるなんていいですね~!
いいなービールと枝豆と花火( ̄▽ ̄)
写真もきれいに撮れますネ!すごい♪
そしてケーキもステキ☆
間違いなくおいしいでしょうね~
いいなぁ~( ̄▽ ̄)・・・
おっとヨダレが。

ルクラッコ??初めて聞きました
当ったのをすぐぽんずちゃんにプレゼントだなんて太っ腹ですネ^^!
私だったら隠しちゃいまーす(笑)

投稿: アチャガオ | 2010年8月10日 (火) 18時14分

今年も屋上で花火大会を満喫できて最高だね。ここは特等席だよ!
大きくて迫力ある花火の動画に感動しちゃいました。happy02
差し入れしてくれるなんて、大家さん気がきいててやさしいね。
花火を怖がらず一緒に見てるぽんずちゃんはいい子だね~。
今回も美味しそうなケーキlovely
楽しく作ってお味見できて、たくさんのお持ち帰り・・毎回、超羨ましいですっ!

投稿: ビッキーママ | 2010年8月11日 (水) 02時38分

ぬうさんへheart01

そうそうっsign01そうなんですよっsign03
人混みの心配がないのが、かな~りポイント高いんですhappy02
普段はそんなに賑わってる駅でもないのに、この日はとんでもない人出になるので…sweat01
これ板橋(+戸田橋)の花火大会ですよ~note
ぬうさんも来られたことあるんですねーhappy01
ここの教室、こぉ~んなにたくさん作れてデザートまで食べれちゃったりするのに、授業料はお安いんですよっcake
めちゃめちゃお得ですっgood

投稿: ぽんずママ | 2010年8月14日 (土) 00時16分

ロランさんへheart01

真っ暗にならなくても、こんなに花火ってキレイに見えるんですね~happy01
ロランさんちも見晴らしよい感じですが、どこかの花火大会が見られたりしますか?
スイーツ、毎回食べきれないぐらい持って帰れますcake
美味しいんですよ~っgood

投稿: ぽんずママ | 2010年8月14日 (土) 00時24分

パコチョッペさんへheart01

ぽんずは、抱っこしてればかなり大きな音の花火でも大丈夫ですgood
抱っこしてないと、音がするたび「びくっ!」としてます…sweat02
パコチョッペさんちの近くでは、花火大会ないのかな?
一緒に見られるの楽しいですよーhappy02
ケーキ、毎回とっても美味しいで~すっcake

投稿: ぽんずママ | 2010年8月14日 (土) 00時27分

めいぷるさんへheart01

結構キレイに見えるんですよぉshine
でも、めいぷるさんちから見える花火、めちゃめちゃキレイですよねーhappy01
あんなにキレイに見えるなんて、すっごく羨ましいっup
隅田川も、ガスってなければ見えちゃうんだぁ~note
いいなっいいなーっheart04
来年、楽しみにしてま~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年8月14日 (土) 01時05分

アチャガオさんへheart01

結構キレイに見えますよねーshine
ビールと枝豆だけでも美味しいのに、これに花火が加わって最高でしたsign03
山梨だと、笛吹川とかで花火が上がるんですかね?(これは春だったかな)
ケーキも美味しかったですよ~cake
冷蔵庫がシューだらけになりました…sweat02
ルクラッコ知りませんか???
ぽんずに遊ばせようと思って応募したんですよぉ…
もうヒゲが折れちゃってますshock
オリちゃんだったら、ちっこすぎて遊んでくれないだろうなぁ~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年8月14日 (土) 01時21分

ビッキーママさんへheart01

混雑してないし、ゆ~っくり花火を見られるなんて最高でしたhappy01
ぽんずは花火の音も怖がらず、一緒に見てくれてたのですが、途中で飽きてきたみたいでsweat01
早く帰りたいなって感じでしたcoldsweats01
たまに同じ階に住んでる女の子に吠えちゃったりして…
なんかケーキの持ち帰り、回を重ねるごとに増えてくような…coldsweats02
この回も、冷蔵庫がシューだらけになりましたcake

投稿: ぽんずママ | 2010年8月14日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルクラッコ | トップページ | カメラ »