« ゆきお君のおうち | トップページ | ステラタウン »

おまつり

実家の近所でお祭りがあったので、みんなで行ってきましたhappy01

080201

あたしが子供の頃は、やぐらももっと立派で2段になってたのにsweat01
おかーさんとゆきおくんは先に行ってるので探さないとねーeye

080202_2

ゆきおくん発見~note

080203

もう全然ガウガウしなくなったねgood

お友達にもたくさん会いましたshine

080204

チワワとプードルMIXのハッピーちゃんhappy02
まだ7ヶ月で、とてもちいさくて、元気で、ものすごくかわいいsign01
草の中が大好きで、ぽんずが寄っていくとはしゃいで背丈ぐらいの草の中にどんどん入ってっちゃいました…

080212

チワワちゃん、シーズーちゃんにも会ったね~happy01

080206_2

屋台の牛肉串、ちょっとたべようねrestaurant

080207

ぽんずも、

080208

ゆきおくんも、おいしかったね~catface

080209

暗くなってから、ゆきおくんを連れて再びお祭りへnotes
おかさんいないから不安顔…

080210

ぽんずは楽しそうだね~heart01

080211

ゆきおくんはお祭りに行ったことあるのかな?
また来年もみんなでこようねっup

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ゆきお君のおうち | トップページ | ステラタウン »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
ゆきお君とぽんずちゃんどんどん仲良くなってくれるとうれしいですね(*´∇`*)
実は先週コチラのブログを始めて読ませてもらったのですが
すごくビックリしました♪
我が家にスムチのピジョンという子がいるのですが
その子が、ぽんずちゃんに似てるなーと思い
すごくうれしくなってコソコソ読み逃げしてました(つω`*)テヘ
6月に東京に遊びに行ったのですが
もし知っていたらぜひお会いしたかったです。。。。

投稿: ぎんちゃん | 2010年8月 2日 (月) 20時18分

お祭りの規模が年々小さくなってきてるのはビッキー地方だけじゃないんだねぇ。
これも時代の流れなのかなweep

お祭りでもたくさんのワンコと会えて楽しそうだね、ぽんずちゃん。
ハッピーちゃん、ヌイグルミみたい~。

夜もお祭りに行けて嬉しそうなぽんずちゃんに比べて、ちょっと緊張してるゆきお君だけど、いい思い出になったんじゃないかなぁ。
これからも沢山、楽しいこと待ってるよ~。

投稿: ビッキーママ | 2010年8月 3日 (火) 02時56分

夏祭り、いいですよね~^^
盆踊り、花火、綿菓子、杏飴、たこ焼き、焼きとうもろこし・・・・
ぽんずちゃんもゆきおくんも、この素晴らしい思い出をその小さな胸に焼き付けてくれたことでしょうね^^フフフ
私たち飼い主も愛犬と一緒にいられるのって最高に嬉しいですもんね^^v

投稿: ロラン | 2010年8月 3日 (火) 10時22分

ぎんちゃんさんへheart01

はじめましてっhappy01
コメントありがとうございま~すっnote
あたしも昨日、ぎんちゃんさんのブログ見に行きました~scissors
最初おとうちゃんが見てたのですが、それを知らずに横からチラ見したあたしは「あれ?ぽんずじゃん」とか言っちゃって…sweat01
ほんっとに似てますねーっhappy02
顔の模様…特にマロ具合がそっくりsign01
もっとじっくりピジョンちゃんを見たいのですが、昨日は実家のパソコンから見てて、自分んちに帰ってきたら…どーいうわけか写真が出てこないっshock
おとうちゃんになんとかしてもらいます…
これからもぜひぜひぽんずに会いにきてくださーいっshine
そしてまた東京に来られるときには、一緒に遊びましょ~うっup

投稿: ぽんずママ | 2010年8月 3日 (火) 23時55分

ビッキーママさんへheart01

小さい頃は、やぐらも立派で人出も多かったのに、なんだかちんまりした感じでしたね…sweat02
それでも今年は、大きな花火大会とは日にちがずれてたので、ここ何年かよりも賑わってたと思いますhappy01
お祭りって楽しいですよね~note
あ…ビッキーくんは太鼓がダメでしたね…sweat01
ハッピーちゃん、めちゃめちゃかわいかったですぅheart04
すばしっこくて、なかなか写真が撮れなくてcoldsweats01
歩くっていうより、ピョンピョン跳ねてるみたいでしたup

投稿: ぽんずママ | 2010年8月 4日 (水) 00時13分

ロランさんへheart01

夏祭りって、なんだかワクワクしちゃいますnote
やっぱり一番の楽しみは夜店ですかねーup
(きっとママさんも好きですよねっhappy01
昔はあちこちで夏祭りってあったような気がしたのですが、この辺でもあまり見なくなっちゃいました…sweat02
わんこにとっても、あたし達にとっても、一緒に過ごした楽しい想い出が増えていくのは、すっごく嬉しいことですよねっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年8月 4日 (水) 00時27分

お祭りいいですねhappy01
私も、もんを連れて行きたいけど
どうかなぁ。

ゆきお君とぽんずちゃんが仲良しに
なれたみたいで良かったですheart04
それにしても ゆきお君はホントに
お母さん大好きみたいですね。すごく
表情が豊かで分かりやすくて、かわいいですhappy01
いっぱい 色んな楽しみができるといいですね。

投稿: パコチョッペ | 2010年8月 4日 (水) 10時13分

パコチョッペさんへheart01

もんちゃん、大きな音とか苦手かな?
お祭り楽しいし、もんちゃんもきっと喜んでくれると思いますよ~happy01
ウマウマも売ってるしねーnote
ゆきおくんは落ち着きなくて、ぽんずはそれが苦手みたいですsweat01
仲良く遊ぶってことはないんだけど、ガウガウはしなくなってきたので、ちょっとは慣れたのかなっgood
ゆきおくんは、おかーさんがいればそれでいいみたいですcoldsweats01
あたしのことは…眼中にないみたいでsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年8月 4日 (水) 16時43分

お祭りいいですね~。
屋台ってなんであんなにいい匂いを醸しだし、
財布のひもを緩めるのでしょう…。
お祭りを楽しむのではなく、屋台が目当ての私coldsweats01
ウマウマ貰う前は二人ともちゃんとじっと待ってるsign03
えらいですぅheart04
ウチなら…。
りっくは全くまてません。おすわりすらもできませんgawkpunch
ほんと困り者です…down

投稿: くぅりっくママ | 2010年8月 4日 (水) 17時15分

くぅりっくままさんへheart01

そうそうっsign01あたしも同じですぅぅぅぅぅhappy02
屋台めぐりって、めちゃめちゃ楽しいですよね~note
もっと大規模なお祭りとかがあればいいんだけど、商店街のお祭りじゃあ、たいしたものがなくて寂しいですsweat02
ママさんちの方のお祭りって、どんな感じですか?
関西弁が飛び交ってるんだろうな~heart04(当たり前か…)
いいなっshine
りっくくん元気でカワイイですよぅup
そんなとこが大好きでーすっlovely

投稿: ぽんずママ | 2010年8月 4日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきお君のおうち | トップページ | ステラタウン »