« FaFa | トップページ | プリンプリン♪ »

ウマウマ三昧

おねいちゃんお気に入りの「茅の舎」の出汁…happy01
使い切ってしまったので、ミッドタウンまで買いに行きました~rvcar

092504

その前に腹ごしらえ…restaurant
美味しそうだな~っと思ってて、行きたかった「カフェ ラ・ボエム」ですnote

092502

いつも混雑してるのですが、お昼の時間を過ぎてたのでゆっくりできましたheart01

092503

ぽんずは、前を通る車や人を観察するのが楽しいみたいで、ずーっと起きてたね~eye

092505

パスタとフライドチキンを食べたのですが、どれもめちゃウマでしたgood
次はピザも食べてみたいな~lovely

092506

っていうか、フライドチキン、ぽんずのために頼んだのに、ちっとも食べてくれないし…sweat02
まっ、美味しいからあたし達で食べちゃいましたchick

092507

ぽんずは自分のウマウマを美味しそうにパクパクheart04

092508

店内で食べるのもいいけど、楽しそうにしてるぽんずを見ると、たまにはテラスもいいな~って思いましたnotes

092509

また行きたいねっhappy02

092510

ミッドタウンに行ったついでに「toshi yoroizuka」でケーキを買ってきましたcake

092511

色んなのがあって迷ったのですが、この3つに決定~っsign01
大人味で全部美味しかったでーすっgood

092512

出汁も無事に買えました~happy01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« FaFa | トップページ | プリンプリン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

フライドチキンすごい!
最近流行りですかね?うちのダンナ様なんて
コンビニでもチキン買ってます。
ケンタッキーじゃなくてもいける!とか言って。
ぽんずちゃん、他に興味がいってしまって、
ウマウマどころじゃなかったのかしら?

投稿: くぅりっくママ | 2010年9月25日 (土) 20時45分

くぅりっくママさんへheart01

フライドチキン、美味しいですもんね~happy01
あたしも大好きですよぉheart04
から揚げとかも…sweat01
ここのフライドチキンすっごく美味しかったので、パパさんにも食べてもらいたいですぅchick
ぽんずは人や車が気になって、全くチキンには興味なかったみたいです…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年9月25日 (土) 21時17分

テラス席だと動くものがたくさんあってぽんずちゃんも飽きずに過ごせるよね。
美味しそうなフライドチキン食べなかったの?ぽんずちゃ~ん。(>_<)
ゆきおくんならおめめを大きくして、パクパク食べてたよ、きっと。
そんなぽんずちゃんを予想して、うまうまを用意してきてるパパとおねいちゃんの優しさが嬉しいねっ♪
ぽんずちゃんの後ろにある梨の箱に群馬って書いてあるのが、なぜか嬉しい。happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年9月26日 (日) 01時18分

ビッキーママさんへheart01

ほんとに~っhappy02
ゆきおくんなら、絶対目が飛び出そうなぐらい見開いて、チキンをガン見してそうですよね~note
しかも指まで食べちゃいそうな勢いでガブッときそうな感じぃsweat01
ぽんず、外だと食べ慣れたものじゃないと、滅多に口にしてくれないんですよ…
ゆきおくんみたいに、なんでもガツガツ食べてくれると嬉しいんだけどなcoldsweats01
この梨、お中元で送られてきた群馬の梨なんですっsign01
農園の住所が前橋市だったので「ビッキーくんちの側かな~」っておとうちゃんと話してたんですheart04
甘くて美味しかったですよ~good
お台場でビッキーくんに会えるのを今から楽しみにしてますっlovely
一緒にうしすけ行けるといいな~taurus
あっ湘南でもいいよっscissors

投稿: ぽんずママ | 2010年9月26日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FaFa | トップページ | プリンプリン♪ »