« 表情変わった? | トップページ | ウマウマ三昧 »

FaFa

この前、地域のお祭りで、近所の神社の山車が出てましたhappy01
ピ~ヒャラ音がしてきたので、ネムイ目をこすりながら、ぽんずと外に出てみると…

092001

うちの前に止まってるではないですかっnote

092002

お神輿も来てたんだぁshine

092003_2

ぽんずは、てっきりお散歩に行けると思ったらしく、家の下に立ち止まってる意味がわからなくてボーゼンとしてましたsweat01
…はいはい、ちゃんとお散歩行きますよ~coldsweats01

そんなぽんずに新しいお友達だよーnotes

092004

「ファーファ」ですheart02
洗剤のオマケに付いてたやつだよscissors

092006

遊べるかな?

092005

ちょっと~っsweat02
あんまり激しくして、壊したりしないでよーsad

092007

…どうやら気に入ったみたいですsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 表情変わった? | トップページ | ウマウマ三昧 »

」カテゴリの記事

コメント

FaFaが…。
ぽんずちゃんのお口の中にすっぽりり…coldsweats02
そんなおまけがあるなんて、いいな~。
お祭りいいな~note
ぽんずちゃん、お祭りの音とか大丈夫なんですね。
うちなら、ビビって固まってしまいそうですbearing

投稿: くぅりっくママ | 2010年9月20日 (月) 11時52分

ピ~ヒャラのお祭りには興味ないのね。
ボーゼンとしちゃったぽんずちゃんかぁ。
(*´艸`)プッ
ビッキーならお祭りはビビッちゃうけど。

ぽんずちゃんはお祭りよりもお散歩の方が楽しいよねっ。
新しいオモチャのファーファはどことなくゆきおくんに似ているね。
あ!ゆきおくんガブって~
最後はアゴ枕ですかーーー!
ともあれ仲良しってことでcoldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年9月20日 (月) 14時23分

お祭りの時期ですね~☆
ぽんずちゃんもお祭りの音、なんかワクワクしたのかな。
ファーフア、ウチにもあります~(笑)
洗剤のオマケ ですよネhappy01
ウチでは「ファー夫」(ふぁーお と読みます)と名前付けて、いつもお兄ったが一緒に寝ていますよ・・・sweat02
可愛くてお気に入りになったみたいです(汗)チョコ&寧々にあげようと思ったんですけどsweat01sweat01

投稿: Rデコ | 2010年9月20日 (月) 23時49分

秋祭り、いいですねー^^
ピーヒャラの音色、山車を引く子供たちの笑顔、神輿をかつぐ大人たちの勢い、大好きです^^v
「ふぁーふぁ」カミカミにはもってこいですねこれ^^
ぽんずちゃん夢中なんだろなぁ・・・・^^フフフ

投稿: ロラン | 2010年9月21日 (火) 11時06分

くぅりっくママさんへheart01

お返事遅くなりましたぁsad
このファーファ、青い液体のボトルに付いてたんですよっnote
オマケに釣られて買っちゃいましたsweat01(いつもかも…)
ぽんずは気に入ってくれてるみたいで、おとうちゃんに投げてもらって遊んでますhappy01
お祭りの音、近距離の太鼓は苦手みたいだけど、こーいう「ピ~ヒャラ」系は大丈夫みたいですgood
でも意味がわからなくて、ボーッとしてましたsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年9月25日 (土) 02時58分

ビッキーママさんへheart01

お祭り、全く興味がなかったみたいで…sweat02
その後のお散歩も、スネた感じで歩いてましたcoldsweats01
ホントは神社まで行きたかったけど…あれ?なんで行かなかったんだっけ…sweat01
うーん…ボケてきたかな…shock
ファーファ、ゆきおくんっぽいsign01
ぽんずも、それをわかってガブガブしちゃったのかも…
この前実家に帰ったときは、前よりもガウガウしなくなってたけど、おとうちゃんとゆきおくんが遊んでると、ヤキモチなのかガウガウしてました…sweat01
まだまだ遠い、仲良しへの道…

投稿: ぽんずママ | 2010年9月25日 (土) 03時05分

Rデコさんへheart01

夏祭りもいいけど、秋祭りもいいですよね~happy01
どっかで大きな秋祭りないかなぁnote
あっ、Rデコさんちにもファーファあるんですねーhappy02
お揃いだぁ~cherry
お兄ったちゃんが一緒に寝てるだなんてカワイイっheart04
うちの場合、一緒に寝るっていう意識がなくても、たまに頭のとこに転がったりしてますよーsweat01
知らない間に、ぽんずが持ってきてるみたいで…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年9月25日 (土) 03時10分

ロランさんへheart01

秋祭り、風情があっていいですよね~happy01
小さい頃、山車をひいた後にもらえるお菓子が楽しみでしたnote
昔はもっと見かけたような気がしますが、最近は少なくなったのかな…sweat02
ファーファ、ぽんずはお気に入りみたいで、おとうちゃんに投げてもらっては嬉しそうにバタバタ走って取りに行ってますdash(この繰り返し…)
横から取ろうとすると、思いっきり怒られます…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年9月25日 (土) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表情変わった? | トップページ | ウマウマ三昧 »