« ウマウマ三昧 | トップページ | 寒い… »

プリンプリン♪

18日のスマステでやってた、コンビニのスイーツランキング?みたいなのcake
「食べてみた~いっheart04」と思ってた、サークルKのプリンshine
この辺には、サークルKがなくて諦めてたら…

092601

仕事の帰りに、おとうちゃんが買ってきてくれましたぁlovely
わ~いっnote嬉しいな~upupup

092602

新発売の、オトナの方も買ってきてくれましたよ~っgood
…どれどれ、早速食べてみよーうっcatface

092603

これ美味しいかも~heart04
しっかりした硬めのプリンではなくて、柔らかいなめらかプリンちっくshine
どこでも売ってる「焼きプリン」が大好きでよく食べてたけど、これもお気に入りの一つに仲間入りでーすっscissors

092604

サークルKを見つけたら、ぜひお試しを~wink
…ぽんずにはオヤツあげるよsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ウマウマ三昧 | トップページ | 寒い… »

」カテゴリの記事

コメント

大人のと普通のと、違いはいかがでしたか?
近所のサークルKで見かけてはいたのですが、
手を出したことが無く。。。

買ってきてくれるなんて、おとうちゃん優しいですね~
らぶらぶですね♪(〃▽〃)

プリンもおいしそうだけど、
長くなってるぽんずちゃん、上目づかいでかわいいですね☆
うちのも、よくながーくなってます。
ぽんずちゃんより、長いかもしれません。。。
しっぽ、先だけ白いんですね(^^)
チャームポイント♪ですね☆

投稿: ぬう | 2010年9月27日 (月) 00時12分

サークルK。。。
宮崎にはあまりないんですよね・・・( ̄▽ ̄;)
ってかあったかな?(-"-;)。。。
おいしいプリンぜひ食べてみたいです(T^T)
ぽんずちゃんも食べたいもんね。。。
ワンコプリンはあるけど結構おいしくないから
食べないこ多いみたいですしね|ω・`)プッ♪

投稿: ぎんちゃん | 2010年9月27日 (月) 17時08分

最近はコンビニのスイーツもあなどれないぐらい美味しいよねっ!
スイーツの美味しいのって東京のお店ばかりなのでコンビニだったらどこでもあるのが嬉しい。後で買ってみよ~。
仕事帰りに見つけて買ってきてくれるぽんずパパはやっさしい♪とろける~happy02

ぽんずちゃんはいつも「ボクのないの~?」って言ってる気が・・・coldsweats01
カメラ目線が可愛いからあげたくなっちゃうけど、ワンコは食べられないんだよ~crying
ぽんずちゃんのプリティにょろーん♪
めちゃかわいい!

投稿: ビッキーママ | 2010年9月27日 (月) 18時06分

ぬうさんへheart01

味の違い書いてませんでしたね…coldsweats01
オトナの方は、ちょびっとだけお酒の香りがして、あたしはこっちの方が好きでしたheart04
普通の方は卵の香りが強くてちょっと甘めかなhappy01
この値段なら、どちらも大満足で食べられると思いますよ~good
お店が近くにあったら、また買いに行くんだけどなぁsweat02
ら…らぶらぶでは…sweat01
でも、忘れないでいてくれれば、買ってきてくれますよ~note
まめちゃん、全然長くないですよぉぉwobbly
ぽんずは胴長なので、洋服探しが大変なのです…

投稿: ぽんずママ | 2010年9月28日 (火) 01時38分

ぎんちゃんさんへheart01

宮崎にも少ないですか…
この辺も見ないんですよねーsweat01
あ、実家の相模原の辺りは結構ありましたnote
このプリン食べたいときは実家へ…って感じかなcoldsweats01
わんこプリン、ぽんずも食べないですsweat02
やっぱりウラルちゃんもピーしゃんも食べませんか?
見た目はカワイイのに…美味しいわんこプリンがあればいいのにねーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年9月28日 (火) 01時45分

ビッキーママさんへheart01

群馬にも、美味しい大人気のお菓子がありますよねーheart04
ラスクぅぅぅlovely
あれ買うのに、かなり並ばないと手に入らないんですよーsweat01
ママさんちの方でも、やっぱり並ぶんですか?
コンビニのスイーツはお手頃だし、手軽に買えるのがいいですよねっgood
サークルKが近くにあるなら、ぜひぜひプリン食べて見てくださーいっshine
あたしはオトナの方が好きでしたlovely
ぽんずは、こーやってあたし達がオヤツ食べたりしてると、寝てても絶対起きてきて「何かくれ~」って言いますsweat01
おやつタイムってわかるみたいです…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年9月28日 (火) 02時44分

プリンおいしそうですねぇlovely
サークルKは ウチの近所にはないなぁ。
残念だなぁ。

ぽんずちゃんの背中の模様初めて良く見た
気がします。チョイ水玉がイイですねぇ。
しっぽの先が白いのは ウチのと一緒です。

投稿: パコチョッペ | 2010年9月28日 (火) 12時34分

三重県はサークルKだらけであります^^v
そのかわりセブンイレブンがほとんどありません(最近出店し始めてますけどね)
大人味、ぜひ食してみたいでーす^^v

投稿: ロラン | 2010年9月28日 (火) 13時02分

パコチョッペさんへheart01

サークルK、意外に少ないですよね…sweat02
うちのまわりにも全然ないので、この日以来プリン食べてないですぅsad
背中、所々白くなってて、お腹は全部白いですnote
もんちゃんも、シッポの先白いんですね~happy01同じだぁheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年9月29日 (水) 00時21分

ロランさんへheart01

サークルK、いっぱいあるんだぁshine
相模原にもたくさんありました…
都内は少ないのかなsweat01
お近くにあるなら、ぜひぜひプリン食べてみてくださ~いっnote
あたしはオトナ味が好きでしたが、どちらも美味しかったですよgood

投稿: ぽんずママ | 2010年9月29日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマウマ三昧 | トップページ | 寒い… »