« 富士屋ホテル | トップページ | FaFa »

表情変わった?

久々登場のゆきおくんhappy01

091806

おかーさんのとこに来てから2ヶ月が過ぎましたnote

091802

毛も白くなってきたし、表情もちょっと変わってきたような…

091803

ますます甘えん坊になってるしsweat01

091804

おかーさんも、ゆきおくんが来てから、毎日楽しく、いそがしく過ごしてますheart02

091808

この前は、またまた一緒にご飯食べに行きましたrestaurant

091807

美味しいものを前にすると、お目々がすっごく大きくなっちゃうeye

091805

あとは、ぽんずと仲良しになれるといいのにねsweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 富士屋ホテル | トップページ | FaFa »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~。
ゆきおくんのお顔が明るくなった気がします。
おかーさんのことますます大好きheart02で、
絆ができてるんですね~。
ぽんずちゃん、仲良くなれないんですねheart03。ありゃりゃsweat02
おかーさん取られちゃった感があるのかしら?
おねえちゃんもおとーちゃんもいるからいいじゃ~ん。
ってそんな問題じゃないかな?coldsweats01
うちももう出会って半年経つけど、全く仲良くありません。
いつもガウガウし合ってます。
外に行くと、びびりなので寄り添ってますが(笑)

投稿: くぅりっくママ | 2010年9月18日 (土) 22時37分

くぅりっくママさんへheart01

表情、明るくなった感じしますよね~shine
だけど、おかーさんばっかりに甘えて、あたしが呼んでも全然来てくれないんですよ…sweat02
抱っこしても、おかーさんが見えなくなると、大暴れして飛んでいこうとするしshock
実家でも、寂しい思いをしてるあたし…crying
くぅやんとりっくくん、仲良しになってるのかと思ってましたsweat01
2人仲良くバッグにINしてたしぃ~heart04
外で寄り添ってるってことは、おうちでガウガウしてても、お互いやっぱり頼りにしてるってことですよね~happy01

投稿: ぽんずママ | 2010年9月19日 (日) 00時46分

ゆきおくん、「安心」の気持ちがお顔に溢れてますね^^
ゆきおくんの笑顔見て、なんだか嬉しくなってきちゃいました^^
明日もがんばるぞ!っていう勇気をもらいました^^
ゆきおくん、ありがとね^^!

投稿: ロラン | 2010年9月19日 (日) 13時52分

ゆきおくん、いい笑顔するようになりましたね。
わんこって、家族になじむと、いい顔しますよね(´∀`*)

おいしそうなご飯を前にしたときの、
顔もイキイキしてますね(笑)
食欲あるのは元気の証拠♪

まずは、おかーさんという「だあいすきheart01」な人とゆきおくんが出会えたこと、よかったなあと思います。
運命の人に、会えるのは人同士でも難しいですから。

これから、ぽんずちゃんとも、どんどん仲良くなって行くのかな。
楽しみですね☆

投稿: ぬう | 2010年9月19日 (日) 23時47分

ロランさんへheart01

ありがとうございますhappy01
おかーさんの愛情をたくさんもらって、甘ちゃんになってますよ~sweat01(…甘やかしすぎともいう…)
あたしのとこなんかに、全~然こないし…sweat02
ゆきおくんが幸せって思ってくれたら、あたし達も嬉しいですnote
あとは、もっとぽんずと仲良しになれたらいいんだけどなーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年9月20日 (月) 13時19分

ほ~んと、ゆきおくんも色白になってきた。
こんなに白かったの?ってぐらい。
表情も明るくなって「ボクにはママがいるんだもんheart01」って感じで幸せそうだねっ。
おかあさんもゆきおくんも出会えてホント良かったなって思います。
ぽんずちゃん的にはぜんぶ独り占めしたいトコでしょうが、ハッピーは分け与えたぶん幸せが増えるんだよ。
ゆきおくんと仲良く遊べたらきっと楽しいと思うなぁ。
だからふたりともがんばって仲良し兄弟になって~。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月20日 (月) 14時14分

ぬうさんへheart01

そうですね…sweat01
人同士も難しいですもんねcoldsweats01
ゆきおくんは、おかーさんばかりに甘えて、あたし達はちょっと寂しい感じもするのですが…
幸せって思ってくれたら、一番嬉しいですshine
そうそう食欲…ものすごいんですよcoldsweats02
誰も取らないよっていうのに、ものすごい勢いで食べてますsweat02
味わって食べればいいのにpig
2人とも仲良しになってくれたらいいのですが、まだぽんずの方が気に入らないみたいですdown

投稿: ぽんずママ | 2010年9月20日 (月) 21時45分

ビッキーママさんへheart01

白くなってきてますよね~happy01
ちなみに、お耳が濡れたようになってるのは、耳掃除に行った後の写真なのでsweat01
おかーさんも、今まで1人寂しく行ってた散歩も、ゆきおくんと一緒に歩けるので、とても楽しいみたいですnote
わんこ友達も増えてきてるようだしhappy01
あ…ただ、ゆきおくん、他のわんことあまり遊びたがらないみたいでsweat02
すぐ「抱っこ~」ってなっちゃうらしいですcoldsweats01
ぽんずとは触れ合いたい素振りをみせるのですが、なにせぽんずの方がまだ気に入らなくて「こっちに来るなオーラ」を出してますdown一緒に遊ぶ姿を見てみたいんだけどなぁshine

投稿: ぽんずママ | 2010年9月20日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士屋ホテル | トップページ | FaFa »