« キレイな朝日 | トップページ | 富士屋ホテル »

アニマルキングダム

福の湯」さんをチェックアウトして向かったのは…

091301

じゃ~んsign01アニマルキングダム」でーすっleo
ここは、わんこも一緒に入れちゃうんだよね~note
ぽんずに色々な動物を見せてあげたくて、前から連れてきたかったんだhappy01

091302

動物達がいる広場の真ん中が通路になってて、かなり近くで見ることができますgood

091303

ぽんずも興味津々…

091305

だけど暑かったねぇ…なので、あまりゆっくりはできませんでしたsweat01

091304

ヒョウ?チーター?も日陰を探してぐったりしてましたsweat02

091306

ぽんずに群がる…名前なんだっけ?

091307_2

そして、おねいちゃんが嬉しかったのは、これっsign01

091308

キリンさんでーすっheart04

091309

ぽんずは全然わんわん言わなかったね…
っていうより、自分よりみんなデカくて、ビックリしてたのかな?sweat01

そのあと、城ヶ崎のつり橋へ~note

091310

スタスタ歩いてっちゃうけど、ここが高いってわかってないでしょ…

091311

海風が気持ちよかったねーwave

091312

で、お昼に「餃子こうげん倶楽部」さんでお食事~noodle

091313

ラーメンとチャーハン食べましたgood

091314

ここのチャーハン、シンプルでおねいちゃんの大好きな味でしたhappy02
フライパンの味がするって言ったら、おとうちゃんに「何それ」って言われちゃったけど…
また食べたいな~heart04(TOKIOの番組で、松岡くんも来たみたいですよ)

そして「ケニーズハウスカフェ」さんで、ソフトクリーム食べました~heart02

091315

濃厚ですっごく美味しいソフトクリームだったねーdelicious

091316

今回の旅行も、食べて飲んで遊んで大満足でしたぁ~heart04
またみんなで旅行しようねっshine

091318

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« キレイな朝日 | トップページ | 富士屋ホテル »

」カテゴリの記事

コメント

朝日はきれいだし朝食はめちゃくちゃ美味しそうだし、ほんと最高の旅ですね^^v
キリンとご対面のぽんずちゃん、何を話したのかなぁ^^フフフ
ラーメン屋さんでワンコOKだなんて嬉しいですね^^
しかし城ヶ崎のつり橋、目がくらみます(笑)

実は我が家も伊豆旅行行くことになりまして^^;ダハハ
ぽんずファミリーを参考にさせていただきますでーす^^v

投稿: ロラン | 2010年9月13日 (月) 10時45分

ワンちゃんも入れる動物園があるなんて嬉しい驚きです。
いろんな動物を目の当たりにしても鳴かないでいい子にしてたぽんずちゃんは大物だね。
ヒョウ?みたいな猛獣も暑さでバテ気味なのがかわいそうだけど笑っちゃいました。
あんな大きなキリンさんまで見られて、ぽんずちゃんは良い体験ができて良かったね。
あたしもビッキーを連れて行ってあげたくなりました。
餃子のお店もワンコOKで、今回もぽんずちゃんメインの至れり尽くせりの旅だったね。
いつも沢山のワンコ情報を集めるのはぽんずパパなのかな?
「たのしかったよ!」のこの可愛いお顔みたら努力も報われる♪happy02
本当に羨ましいくらい幸せなぽんずちゃん、楽しくてよかったね。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月13日 (月) 15時47分

わんこも入れる動物園ってびっくりhappy02です。
動物園の動物も、わんこみて興奮したりしないんですね。
ぽんずちゃんも、いい子ちゃんにしてて、えら~いhappy01good
ほんとに暑かったでしょ?
最後ソフトクリームもらえたかな?

投稿: くぅりっくママ | 2010年9月14日 (火) 10時10分

ロランさんへheart01

わ~伊豆に行かれるんですねーhappy02
伊豆にはわんこOKなとこがたくさんあるので、とっても楽しめますよ~っgood
どの辺に行くんですか???
「Cafe Candy」さんには、ぜひぜひ行ってみてくださいっsign01
ご主人がほんっとに面白くて時間を忘れちゃうぐらいなので、余裕を持って行ったほうがいいと思いま~すっhappy01
城ヶ崎のつり橋…あたしは全然大丈夫なのですが、おとうちゃんがダメで、前回行ったとき走って渡ってましたsweat01
その方が怖いと思うんだけど…coldsweats01
伊豆旅行、楽しんできてくださいね~っheart04
(あたしが行くわけじゃないのに、なんだかワクワクしてきちゃいましたsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年9月15日 (水) 11時58分

ビッキーママさんへheart01

つい2週間前の旅行なのに、ここんとこ涼しくなりましたよねーcoldsweats01
この時はめちゃめちゃ暑くて、動物達も日陰を探して大変そうでした…sweat01
ぽんずも冷え冷えバンダナ巻いてるんだけど…
ライオンも、ぐた~っとしてましたsweat02
なかなかワンコと一緒に動物園なんかに入れないので(ここバッグに入れたりする必要もないので)とても楽しかったで~すっnote
ビッキーくんも、ぜひぜひ連れてってあげてくださーいっheart04
どんなお顔するかな?
ワンコ情報、あたしが集めてるんですよ~scissors
…いやいや…集めてるってほどでもないけどcoldsweats01
行きたいとこ見つけて、おとうちゃんに「ここ行きたい」っていうと連れてってくれますsweat01
忘れてなければですけどね~sweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年9月15日 (水) 12時20分

ワンコ同伴で入園できて、ワンコ料金は無し?なんですね~!! 伊豆に行ったら寄らなきゃです!
(そんでまた、ぽんずママさんのまねっこしちゃいますけど~coldsweats01エヘヘ)
ぽんずママさんの情報収集能力・・すごいですね。。。いつもブログを見て「行きたいっ!!」って思う所ばかり・・。
きっと、ぽんずちゃん目線で考えているからなんですね。
ウチは~・・・saddash
父⇒息子⇒母・・チョコ&寧々目線の順番ですかね(汗)
テレビのチャンネル権と一緒だわ・・お恥ずかしい・・confident

投稿: Rデコ | 2010年9月15日 (水) 12時34分

おやつを見つめるぽんずちゃんのお目目がheart02
ぽんずちゃんのお目目は、いつもキラキラで
かわいいです(´∀`*)

それにしても、ぽんずちゃん、
ひょっとしたら私より旅慣れてそう。。。
いろんなところに連れて行ってもらえて幸せですね。

動物がいるところって、楽しいですよね~
大型の動物なんか、目の前にしただけでも感動しますもん。

そして。
ソフトクリームおいしそう(^m^)
と、どうしても話がそっちの方向に行ってしまう私です(笑)
いい夏の思い出ですね♪

投稿: ぬう | 2010年9月15日 (水) 21時23分

くぅりっくママさんへheart01

ほんっとに暑かったです…sweat01
猛獣ゾーン以外は全て外なので、日陰になるものがなくて、早々に引き上げてきちゃいましたsweat02
つい2週間前なのに、こんなに気温変わっちゃうんですねーsad
中にいる動物達も、ぽんずを見ても全然動じませんでしたよ~good
写真の角が立派な…名前がわかんない動物は、ぽんずに向かって群がってきたけど…
くぅやんとりっくくんも、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ~いっnote
くぅやん怖がっちゃうかな?
ソフトクリーム、ぽんずも食べました~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年9月15日 (水) 22時00分

Rデコさんへheart01

そうなんですっsign01
わんこ料金無しですぅupupup
ぜひぜひ伊豆に遊びに行ったら、寄ってみてくださ~いっgood
なかなかこんな近くで、わんこに色々な動物を見せられるってないと思うので、チョコちゃん寧々ちゃんも喜ぶと思いますよ~happy01
バッグもカートも無しで大丈夫でーすnotes
あたし…ヒマなんですかね…coldsweats01
でも「行きたい」って思ってもらえるなんて、めちゃめちゃ嬉しいですheart04
うちもチャンネルは、基本おとうちゃん主導ですよ~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年9月16日 (木) 01時36分

ぬうさんへheart01

お目々がキラキラだなんて…嬉しいですっshine
ぽんずは、あたしよりも色んなとこに行ってますよ~sweat01
おとうちゃんの仕事に連れられて、猪苗代とか滋賀の方まで…
縄張りがどんどん広がってますcoldsweats01
ソフトクリーム、牛乳が濃くて美味しかったですよ~taurus
ぽんずも、ちゃんと食べてましたnote
ぬうさんもアイス好きですか?

投稿: ぽんずママ | 2010年9月16日 (木) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイな朝日 | トップページ | 富士屋ホテル »