« めぇ~ | トップページ | 福の湯 »

伊豆に行ったよ

8月はおとうちゃんの仕事が忙しくて、なかなかお出掛けすることができず…sweat01
なので空いた時間を見つけて、伊豆に行ってきましたぁrvcar

090401

海だぁ~upupup
お天気もいいし、気持ちいいねーsun

090402_2

…って、ぽんずは寝てるし…sweat02
お外見てごらんよぉcoldsweats01

090403_2

夏休みも終わり、道路も空いてて快適ドライブでした~note

090405

まず向かったのは「Cafe CANDY」さんhappy01

090406

この日は常連のお客さんで賑わってましたrestaurant
しかも大きい子ばっかりで、ぽんず1人チビっ子だったねsweat01

090408

グレートデン×2、ボルゾイ、グレートピレニーズ×4、シェルティにプードルdog
ぽんずは果敢にもグレートデンに吠えてたね…sweat02

お店はご夫婦でされてて、ご主人がめちゃめちゃ面白いっsign01
ぽんずが1人ちっちゃいのを気遣っていただき、とても楽しい時間を過ごせましたhappy02

090407

薬膳カレーとキャベツドーム・ハヤシ(キャベツの間に鶏肉がはさんであります)、どっちも美味しかったで~すgood
ほんとはパフェも食べたかったとこだけど、宿のチェックインの時間になってしまったので諦めることに…crying

090409

これも早起き出来ないあたしのせい……sweat02
気を取りなおして、宿へGOrvcardash

続く…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« めぇ~ | トップページ | 福の湯 »

」カテゴリの記事

コメント

いいな~♪今度は伊豆へ行ったんだねっ。
毎度のことながら羨ましい~!!
青い空、そして青い海、最高の景色!
旅なれたぽんずちゃんは、景色も見ずに余裕のお昼寝ですかーーー?!
それにしてもカフェキャンディに来ていたワンちゃんたちが大きいワンコばかりだったのにはビックリだね。
さすが伊豆~!(???)
グレートデンに吠えちゃうなんて勇気あるな~ぽんずちゃん。

この続き待ってるよ~!happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年9月 5日 (日) 04時11分

せっかくのドライブcarなのに、ぽんずちゃんは夢のなかですね。
わんこってそういうものなのかしら?
うちも大概寝てます。
薬膳カレーってどんな味ですか?
とっても気になります。
ぽんずママさんは早起き苦手ですか?
私もとっても苦手ですcrying
お宿はどんなんかな~?
また続きを楽しみにしてま~すheart04

投稿: くぅりっくママ | 2010年9月 5日 (日) 11時37分

ビッキーママさんへheart01

ほんとは~ビッキーくんち方面に行こうと思ってたんですよーhappy01
絶対ビッキーくんに会いたいと思ってsweat01
でも、どーしても泊まってみたい宿を見つけちゃったので、今回は伊豆にしてみましたsweat02
グレートデン、まだ1歳ちょっとで60キロって言ってましたwobbly
グレートピレニーズも、白くて毛がモフモフで触り心地がよかったですよ~heart04
あんなに大きなわんこ3人もおうちで飼うなんて、どんな広さの家なのかな~って思っちゃいましたcoldsweats01
ぽんずは、どんなに大きい子でもワンワンしちゃうので…
…といっても、全く相手にされないんですけどねsmile

投稿: ぽんずママ | 2010年9月 5日 (日) 12時58分

くぅりっくママさんへheart01

寝ちゃうのって現実逃避的な感じなんですかねーsweat01
あんまり車に揺られるのが好きじゃなくて…
ぽんずも、ある程度あたしが抱っこして外を見させて、うなだれてくると後ろに行きたいサインなので「社長(後部座席をこう呼んでます)いく?」というと、あたしのことを蹴り飛ばすようにして後ろに行っちゃいます…shockヒドい…
薬膳カレー、美味しかったですよ~good
ちょっと薬膳っぽい香りがするぐらいで、そくなにクセはなかったですshine
早起きはとにかくダメです…
夜はいくらでも起きてられるんですけどねーsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年9月 5日 (日) 16時42分

伊豆旅行記、始まりですね^^v
「ドッグカフェ」さすがぽんずママセレクトのお店だけあって、料理が美味しそうであります^^!!
「大型犬多い」ドッグカフェやランってそこ独自のカラーありますもんね。
青い空と碧い海、さあどんな素晴らしいことが待ち構えてるのでしょうか、続きが楽しみです^^!!

投稿: ロラン | 2010年9月 6日 (月) 10時10分

お、またまたご旅行ですね♪
いいなあ、伊豆。

ぽんずちゃん、なんだか旅慣れているのか、
車の中でもカフェでも、リラックスしてますね。
これだけいい子にしててくれると、お出かけが楽ですよね。
ぽんずちゃん、イイコイイコ♪(なでなで☆)

でも、やっぱり疲れたらおとうちゃんの腕の中なんだなあ(´∀`*)

続き楽しみにしていますね~♪

投稿: ぬう | 2010年9月 7日 (火) 00時47分

ロランさんへheart01

伊豆に行ってきましたぁhappy01
ここのお店は、わんこ連れには有名なお店で、あたしも前から行ってみたいな~って思ってたんですnote
心残りはパフェ…食べたかったなsweat02
今回の伊豆旅行も、大満足でしたよ~っsign01
お宿も最高でしたっgood

投稿: ぽんずママ | 2010年9月 7日 (火) 21時55分

ぬうさんへheart01

伊豆に行ってきましたぁ~happy01
ぽんずは、旅慣れてるというか、つまんないんだと思います…sweat02
車移動が嫌いってわけじゃないと思うのですが、自分が行きたいところ(土手とか)じゃないってわかると、こーやって寝ちゃうんですcoldsweats01
スネてるのかな…
伊豆旅行、大満足でしたよ~good

投稿: ぽんずママ | 2010年9月 7日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぇ~ | トップページ | 福の湯 »