« 伊豆に行ったよ | トップページ | キレイな朝日 »

福の湯

チェックインの時間も過ぎ、大急ぎで宿へ向かいましたrvcardash

090801

今日お世話になる「福の湯」さんで~すっhappy01
ここは1日2組限定のお宿で、お部屋に源泉かけ流しのお風呂が付いてるんですぅspa

090802

お部屋もスゴくステキぃぃぃぃheart04

090803

おねいちゃん、こーいう感じ大好きっlovely

しかも窓からの景色が最高なんですっsign03

090805

目の前に大島が見えま~すshine

090806

ぽんずも気に入った?

090807

そしてこれがお風呂~note
外にはちゃんと露天風呂もありまーすhappy02

090808

こんなステキなとこにお泊まりできるなんて幸せだね~heart04

お散歩行ったり温泉入ったりしてるうちに、ご飯タイムぅrestaurant

090809

お刺身に、で~っかい金目鯛の煮付けに…そしてこの伊勢エビっsign01

090810

こんなに大きいのが1人1尾食べられまーすっhappy02

090811

よく結婚式で見かけるのは、もっと小さいよね…sweat02

090812

他にも天ぷらがあったりして、とっても美味しいご飯でしたgood

090813

ぽんずってば…sweat02
疲れちゃったのねsad

090814

お部屋に戻って露天に入ると、とってもキレイなお月様が…
海に光りの道筋ができて、すっごくキレイnight
極楽でしたぁ~shine

つづく…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 伊豆に行ったよ | トップページ | キレイな朝日 »

お出かけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

い、1日2組限定のお宿!!
そして源泉かけ流しのお風呂が付いてるなんて~!!
驚いちゃったよぉ。テレビでしか見たことないもの、こういうお宿。
景色も最高だね!ぽんずちゃんも、はなぢる出ちゃうぐらい感動?
夕食も豪華でびっくり!どれもみんな美味しそうだ~。大きな伊勢海老にノックアウトされちゃったヨ。lovely
ぽんずちゃんはジンベエ着てるのかな?
伊豆の静かなこの宿にぴったりな装いだね。

お月さまを眺めながらの露天風呂spa
最高の贅沢じゃないですかーー!!
ステキすぎる~!

投稿: ビッキーママ | 2010年9月 8日 (水) 03時51分

わぁ~happy01いいなあ!!
1日2組限定に、源泉かけ流し、伊勢海老・・・ひさしくこんな豪華な旅行に行ってません。。。(そもそも豪華な旅行に行ったことないか・・な・・)
ちょっと遅めの夏休みを満喫されて でも何故かぽんずちゃんの お鼻がsweat02
ぽんずちゃんの まったりした姿がなごみますねhappy01
一緒の夏休み 嬉しかったんですね☆

投稿: Rデコ | 2010年9月 8日 (水) 06時11分

さすがぽんずママセレクトのお宿!!
しかしこーゆう素敵なところ、どーやって見つけるんですか^^?
海の幸満点の夕食、たまらないですねぇ~^^v
宿でのぽんずちゃんの服、なんだか浴衣着てるみたいに見えます^^フフフ

投稿: ロラン | 2010年9月 8日 (水) 09時03分

すっごい豪華ですね~。
伊勢エビ…おいしそうです。
一日二組だけなら、のんびりできていいですね~。happy01

投稿: くぅりっくママ | 2010年9月 8日 (水) 20時59分

ビッキーママさんへheart01

あたしも、かけ流しお風呂付きのお部屋は初めてでしたよぉspa
気兼ねなく入りたい時に入れるので、ちょっと病みつきになりそうですhappy01
ご飯も美味しかったし景色も最高だし、また行きたいなぁって思ってま~すheart04
…伊勢エビ…あたしこんなに大きいの食べたことなかったかもsweat01
ぽんず甚兵衛着てますっsign01
ママさん気付いてくれて嬉しいなっshine
これ夏の初めに買ってたのに存在忘れててcoldsweats01
やっと日の目を見た甚兵衛です…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年9月 8日 (水) 23時06分

わぁ!!素敵なお宿heart04
1日2組限定なんて、尚よろしい。
しかも ご飯がおいしそうhappy02
部屋に温泉、しかも露天まで…贅沢ですねぇ。伊豆には いつか行きたいと思ってます。ここは要チェックですねsign03

ぽんずちゃん 鼻汁が…。疲れちゃったのかな?でも、みんなで旅行は良かったねhappy01

投稿: パコチョッペ | 2010年9月 9日 (木) 15時11分

素敵な宿だわぁ~
こういう雰囲気 大好きです
流石 海の幸たくさん
ぽんずちゃんのお顔より エビさんの方がデカッ

投稿: ちくまぁ | 2010年9月 9日 (木) 20時17分

Rデコさんへheart01

ここのお宿、ほんっとによかったですよ~happy01
やっぱりお部屋にかけ流しの温泉が付いてるっていいですねspa
入りたいときに、ちゃちゃっと入れちゃうしnote
Rデコさんも、ぜひぜひ行ってみてくださ~いっhappy02
絶対気に入ると思いまーすgood

投稿: ぽんずママ | 2010年9月 9日 (木) 23時34分

ロランさんへheart01

ロランさんに、そう言っていただけると嬉しいですhappy01
でもここは、ほんっとによかったですよgood
伊豆の方に行かれるときは、ぜひぜひタロウちゃんと一緒にお泊まりしてみてくださいっsign01
ママさんも気に入ると思うな~shine
ぽんずの洋服…これ甚兵衛で、夏の初めに買ったのに、すっかり忘れてたモノですsweat01
温泉雰囲気出てますよね~←自画自賛coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年9月10日 (金) 11時48分

くぅりっくママさんへheart01

めちゃめちゃノンビリできましたっsign01
お風呂も入りたいときに入れるので…
何回も入っちゃいましたよ~spa
伊勢エビかなりのボリュームで、これだけでお腹いっぱいになりましたsweat01
なかなかこの大きさ見ないですよね…

投稿: ぽんずママ | 2010年9月10日 (金) 11時55分

パコチョッペさんへheart01

ぜひぜひ、お泊まりしてみてくださ~いっnote
ご飯も美味しいし、お部屋に温泉があるってこんなにもいいものかって、あたしも初めて知りましたよspa
気兼ねなく入りたいときに入れるっていうのがいいですよね~happy01
しかも露天からの眺めが最高だしっgood
もんちゃんも喜ぶだろうな~heart04
ぽんずは…車移動がかなり疲れたみたいですsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年9月10日 (金) 11時58分

ちくまぁさんへheart01

こーいう雰囲気いいですよね~heart04
あたしも大好きですっhappy02
お刺身も新鮮で美味しかったし、ここホントおすすめですっgood
伊豆に行く機会があったら、ぜひぜひお泊まりしてみてくださ~いっspa

投稿: ぽんずママ | 2010年9月10日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆に行ったよ | トップページ | キレイな朝日 »