« うちも… | トップページ | おねいちゃんと♪ »

当たったよ~♪

大きな段ボールが届き、中身はなんだろな…って確認してみるとnote

10103001

わ~いっsign01
こんなにたくさんジャガイモ・タマネギ・かぼちゃが入ってるぅぅぅheart04
使い切れないので、おかーさんと半分こにしましたsweat01
ここんとこな~んにも当たってなかったので、すっごく嬉しいなっhappy01

10103002

そしてワインも2本当たりましたよぉscissors
これはあたしが飲むので、独り占めです…おとうちゃんは渋いのがダメらしく、ワインが飲めませんwine

10103003

ここんとこ、めちゃめちゃ寒いので、ぽんずも毛布から出てこないですsweat01
ゆきおくんみたいに、激しく遊びたいのになぁcoldsweats01

10103004

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« うちも… | トップページ | おねいちゃんと♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

キャー。おいしそうな野菜。
お~。ワインも…。
って私もワインはだめなんです。

ぽんずちゃん、寒いね。
毛布でネンネがいいよね~。by くぅ

ゆきおくんは、寒さへっちゃらなんですか?
つぶらなお目目でほんとにかわいいお顔lovely

投稿: くぅりっくママ | 2010年10月30日 (土) 10時51分

わぁ~お!
綺麗なお野菜ですねぇ~♪happy01

最近、日本のワインも美味しくなって
来ましたよねhappy01
味見レポも宜しくです♪

ゆきおくんは、遊んでくれるんですねhappy01

チワワって…チワワってsweat01
こちらが誘っても、自分の気が向かないと
遊んでくれませんよねsweat01

そこも「可愛い♪heart04」ですが…

投稿: Y | 2010年10月30日 (土) 18時50分

くぅりっくママさんへheart01

野菜いいでしょ~happy01
でもなかなかジャガイモって使い切れないですよね…sweat02
えっ…ママさんもワイン苦手なんだcoldsweats02
やっぱり渋いから???
ゆきおくん、ぽんずよりも寒がりじゃないみたいですgood
短くカットしちゃったので部屋の中でもセーターは着せてるのですが、ぽんずみたいに始終毛布の中にいるってことはないですよ~note
くぅやんもりっくくんも、今頃毛布の中だろうな…sleepy

投稿: ぽんずママ | 2010年10月31日 (日) 02時11分

Yさんへheart01

ワイン、飲んだら味見レポしま~すっgood
あたしたいしてワインの味がわかるわけじゃなく、国産ワインだと色んなものが無添加で、安心して飲めるのかな~なんてそのぐらいでsweat01
まっ、飲めれば(酔えれば?)OKって感じですかね~beer
ゆきおくん、激しく遊んでくれますよぉnote
ピーピー鳴るオモチャが好きみたいで、うるさく鳴らしてると飛んできてくれますhappy01
そう…チワワって、遊びたくないときはシカトされますよねsweat02
そこがまたいいとこなんでしょうけど~heart02

投稿: ぽんずママ | 2010年10月31日 (日) 04時10分

もうこっちに帰ってます(^O^)
帰ってきたとたん寒くて二人も体温調節が出来ないらしくぶるぶる震えながらお散歩してます。
え~伊勢崎に来てたなんてびっくりw(°O°)w
今度いらしゃる時は是非ご連絡下さいね(^ε^)-☆Chu!!たぃした町じゃないけど美味しいお店とか教えてあげられるしねー!
もふもふ寝袋ねぇ~(^O^)わたしももふもふに包まれて寝てみたい(^皿^)
ぽんずちゃんはやっぱり毛布が大好きだもんね(^O^)ぽんずちゃんファミリーも風邪ひかないようね(^ε^)-☆Chu!!
あーやっぱり携帯からのカキコは書き込みにくいです(><)

投稿: 2007.めいぷる | 2010年10月31日 (日) 08時20分

めいぷるさんへheart01

もう帰ってきちゃってるんだ~sweat01
今回は戻るの早かったねcoldsweats01
福ちゃんさん、寂しがったのかな?
あたし初・伊勢崎だったんだ~scissors
オートレース場のそばとか通ったよnote
結構大きい街で、いろいろお店もあるんだねっhappy01
今度ぜひぜひ案内してちょーっup
そのときは、お姉さんにもお会いできるといいなっheart04
…まだパソコンから見られないんだsweat02
わざわざ携帯から書き込みしてくれて、どーもありがと~うっsign03

投稿: ぽんずママ | 2010年10月31日 (日) 14時55分

(o≧∇≦)oおめでとう!!
またまた美味しそうなモノゲットだね。
ワインを独り占めできて、ラッキーなぽんずママ。d (>ε<) やったね!
寒くなってきたから毛布から出られないんだぁ、ぽんずちゃん。(*´艸`)
ビッキーはこたつ命って感じだし・・。
まだまだ本格的な寒さじゃないのに~。
ゆきおくんの方が年上なのに、若い!!
元気いっぱいだぁ。あたしもゆきおくんに遊んでもらいたいなhappy02

投稿: ビッキーママ | 2010年11月 1日 (月) 01時25分

ビッキーママさんへheart01

ありがとうざごいま~すっhappy02
ここんとこ段ボールに入ったような大物が当たってなかったので、すっごく嬉しいですっnote
ぽんずはセーターを着てるにもかかわらず、毛布に入ったっきり出てこないんですよ…
たまに暑くなってヨロヨロと出てきては「ドシーンっ」と適当に横になってるけど、また寒くなると毛布へGOっsign01
ビッキーくんは、ママさんとジャーキーの入ってたビニール袋を取り合いっこしてたし、ちゃんと遊んでくれそうですよね~heart04
ゆきおくんとぜひぜひ遊んでくださーいっhappy01
高速ガリガリとかされちゃいますよ…(これが結構痛いのです)

投稿: ぽんずママ | 2010年11月 1日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちも… | トップページ | おねいちゃんと♪ »