« ぽんずの休日 | トップページ | 楽しかったねっ♪ »

イマジン行ったよ~♪

先日、久しぶりに那須の「イマジン・ドッグス」さんへ行ってきましたhappy01
1年ぶりなので、ワクワクしちゃうなっheart04

101001

まずはペニーレインでお昼ご飯~restaurant
ここの雰囲気大好きっshine
こんなお店が東京にもあればいいのにねーfastfood

101002

那須鶏のグラタンと、那須鶏のパイ包み焼きを食べましたchick
鶏肉とパイ包みの大きさにはビックリっhappy02
さすがペニーレインgood

101003

しかも美味しくで大満足でした~note

101004

時間は早かったのですがチェックインさせてくださり、イマジンわんこに歓迎されるぽんずsweat01
激しくてブレまくりだよ…

そして以前ぽんずが猛ダッシュしたドッグランへdash
今回もいい走りを見せてくれるかな?

ぽんず的にはドッグランで走るよりも、イマジンわんこと遊びたいらしく「もう帰る」を連発してました…sweat02
帰る道順もわかってるみたいで、とっとと歩いてっちゃうしsweat01
もうちょっと走りっこして遊んでくれてもいいのにな…bearing

101006

まぁ…ぽんずも楽しんでくれてるなら嬉しいよshine

夜ご飯を食べ終わってホールで遊んでると、おねいちゃんの大好きなイマジンわんこの「ビート」くんがぁheart04

101007

去年会ったときはガリガリだったのに、筋肉も付き元気になって立派なフレンチブルの体系になったんだねぇshine

カワイイなぁ~lovely

101008

おとうちゃんは、ムーンとアップルちゃんに抱っこをせがまれてこんな状態…
至福の時ですねぇheart01

101009

そのままアップルちゃんはお部屋に入ってきちゃって、一緒にお泊まりしましたhappy02

101010

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ぽんずの休日 | トップページ | 楽しかったねっ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おおぉっ~~ ぽんず君 走ると早いんですね
ちくたん 負けちゃうわ
一度イマジン 行ってみたいんですが
我が家 いつも計画的な旅行じゃないので 宿とるのも 大変でしたよ
ぽんず君は 他のわんちゃんと遊べていいですね

投稿: ちくまぁ | 2010年10月12日 (火) 17時19分

ちくまぁさんへheart01

イマジン、とっても楽しいですよ~happy01
わんこはもちろん、人間もめちゃめちゃ楽しめますっnote
イマジンわんこはみんな優しいので、ちくたんも遊べると思うんだけどな~heart04
ぜひご一緒できたらいいですねーshine

投稿: ぽんずママ | 2010年10月12日 (火) 17時48分

ぽんずちゃん、走るのはやいね~。
お友達と上手に遊べてうらやましい。
めっちゃフレンドリーな感じですね。
たのしそう~happy02

投稿: くぅりっくママ | 2010年10月12日 (火) 19時17分

やっぱりイマジンはステキ~lovely
そしてペニーレインも最高!!
いいな~いいな~の連発独り言になっちゃった。(〃 ̄ω ̄〃ゞテヘ
ドッグランでビュ~ンって走ってみたものの、やっぱり一人じゃ盛り上がりにちょっとかけちゃうよね、ぽんずちゃん。
イマジンわんことワイワイ遊ぶほうが楽しいもんね、ねっ♪
ぽんずちゃんはイマジンにまたお泊りに来られてすっごく嬉しそうなお顔。きっとぽんずママとぽんずパパも同じ笑顔だったのが想像できるよ。(*´艸`)
アップルちゃんが一緒に寝てくれたなんて、楽しい夜だったね。
ところでビートくん、本物のムキムキマッチョ~!!顎の力も強いね!!でも可愛い~!
ワンコ好きにはたまらないイマジンhappy02やっぱり、いいな~。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月12日 (火) 20時26分

くぅりっくママさんへheart01

これ、ぽんず的にはまだゆっくり走ってるほうなんですよーsweat01
もっと速く走れちゃいます…coldsweats01
イマジンのわんこはみんなフレンドリーで、ガウガウする子はいないので安心して放っておけますgood
くぅやんもりっくくんも、怖がらずに遊べると思うけどな~heart04
イマジンとっても楽しいので、ママさんちからだと遠いけど、ぜひお泊まりしてみてくださ~いっnote
この日、滋賀から来てるお客さんもいましたよーhappy01

投稿: ぽんずママ | 2010年10月13日 (水) 00時40分

ビッキーママさんへheart01

イマジンほんっとに楽しいですぅheart04
ペニーレインも、美味しいし雰囲気もいいので、他にも開拓したいのですが、やっぱりここにしちゃいますsweat01
イマジンわんこもみんな優しく迎えてくれるので、ぽんずも嬉しいんじゃないのかなnote
でもせっかくの広いドッグランなのに、全然走ってくれないのはがっかりですよぉsweat02
その分あたし達が「ぽんず~」とか言いながら走り回った感じです…shock
ビートくん、元々40種類ぐらいのアレルギーがあって、食事とかかなり大変だったらしく…
去年会ったときはガリガリで弱々しかったのに、こんなにムッキムキになっていてビックリしましたhappy02
おとうちゃん、汗だくになってビートくんと遊んでましたよ~good

投稿: ぽんずママ | 2010年10月13日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんずの休日 | トップページ | 楽しかったねっ♪ »