« 楽しかったねっ♪ | トップページ | 夢のひととき »

アップルパイ

先日のケーキ教室で、アップルパイを作ってきましたぁapple
おねいちゃん、アップルパイ大好きなんだ~heart04

101701

こんなのとか~shine

101702

こんなのを作ってきましたnote
リンゴが甘酸っぱくて、どちらもとっても美味しかったですgood

その頃、ぽんずはというと…

101703

寝てましたsweat02

101704

すごい格好でcoldsweats01

101705

色んなとこで寝れちゃうんだねーsweat01heart02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 楽しかったねっ♪ | トップページ | 夢のひととき »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

(*^ー゚)bグッジョブ!!うわ~美味しそう~appleパイ
洋菓子大好きっ子なわたし。。アイスクリームとか生クリームを添えて食べたら最高だろうな~~(どこまで甘党なの?ってかんじですよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)
ぽんずちゃん~添い寝したくなっちゃうなぁ~~heart02
ふくちゃんは元気で毎日、働いております
伊豆は一緒に行ったんですよ~
運転手としてbleah

投稿: 2007.めいぷる | 2010年10月18日 (月) 10時32分

めいぷるさんへheart01

そうだぁ…アイス添えて食べるのもよかったなsweat02
そのままパクパク食べちゃったよcoldsweats01
おとうちゃん生クリーム大好きだから添えてあげればよかったbearing
福ちゃんさん、今回の伊豆旅行には連れてってあげたんだぁnote
たまには会いたいなーup
…っていうか、まだ小麦ちゃん&小虎ちゃんにも会ってないしsweat01
近いうちに遊ぼうね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年10月18日 (月) 11時35分

アップルパイ・・・・美味しいんだろうなぁ・・・・^^ゴクン
私も大好きです^^vv

投稿: ロラン | 2010年10月18日 (月) 13時15分

アップルパイ、あたしも大好き!!
アップルパイだったら朝からパクパク食べられちゃうよ~!
アップルパイがキラキラしててshine
宝石に見えてきた。happy02

ぽんずちゃんの無防備な寝姿がどれも可愛いーー!超リラックスモードheart04
いい夢見てるのかな?
癒されちゃうな~♪

投稿: ビッキーママ | 2010年10月18日 (月) 17時55分

タイトルで、
あっ、ケーキ教室!って思いました。
あったり~でしたhappy01
そのテカリがおいしそうですね。
でも実は私アップルパイって苦手です。
アップルパイだけでなく、
果物を煮たり焼いたりが苦手なんです。
主人は大好きなんで、たまに買ったりします。
ぽんずちゃん、えらいリラックスしてますねlovely
最後のお写真は何か持ってネンネしてるのかな?

投稿: くぅりっくママ | 2010年10月18日 (月) 23時10分

まだお昼食べてない時に
このブログを見てしまった。。。。!!
すっごい リンゴぎっしりで美味しそう!
んん~ 今日絶対 アップルパイ買って
食べよ~!!
小学校の給食に出ていたアップルパイは
マックで売っているタイプのだったので
大きくなるまで、あのタイプしか知らなくて
こんなケーキみたいなんだ・・って
小学校高学年で知ったような・・
なんてcatfaceちょっと恥ずかしい
子供のころの事を思い出しました。
ポンズちゃんのにぎっているホワホワも
気になります・・・・eye

投稿: Rデコ | 2010年10月19日 (火) 14時11分

お久しぶりでーす!
アップルパイ美味そぉぉ〜(*´∇`*)
うちも今度作ってみようかしら。笑

ぽんずさぁ〜ん。。。丸見えですがなぁ( ̄□ ̄;)!!
そんな姿だとうちのアポ娘に襲われちゃうょ。汗

ところで、旅先のワンコはデーンではないですかっ!?

投稿: びぃタン | 2010年10月19日 (火) 20時22分

リンゴの美味しい季節ですねぇ~♪

こんな風に、寝ててくれたら
お留守番も心強いですね!happy01

そろそろ寒くなり始めたので
るぅ♪は、私のお腹にくっついて
温まってます。

投稿: Y | 2010年10月20日 (水) 01時55分

ロランさんへheart01

アップルパイ、美味しかったですよ~apple
ちょっと酸味があったので、おとうちゃんはそこが苦手だったみたいだけど…sweat01
あたしもアップルパイ大好きで~すっgood

投稿: ぽんずママ | 2010年10月22日 (金) 15時00分

おビッキーママさんへheart01

アップルパイ美味しいですよねーapple
あたしも朝からケーキ大丈夫ですよぉ~cake
っていうか、いつでもどんな時でも大丈夫っgood
だからブクブク大きくなっちゃうんですよね…sweat02
ママさんスタイルいいから羨ましいなshine
ぽんず、今もこんな格好で寝てます…sleepy
ビッキーくんと遊んだ後、寝言を言いながら手足をパタパタしてたので、一緒にニコちゃん追いかけてる夢でも見てるのかな~ってnote
あたしの夢にも出てきてくれないかな…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年10月22日 (金) 15時08分

くぅりっくママさんへheart01

ママさんアップルパイ苦手なんだ…sweat01
あ…でもその「煮たり焼いたり」が苦手ってわかりますsign01
あたしもキュウリが炒め物に入ってたりするのがダメで…
「キュウリは冷たくして食べるものだろっ」みたいなcoldsweats01
…あら?違う?同じじゃない…?
最後の写真、お気に入りのウサギを持って寝てま~すsleepy
裏に磁石が付いてて、普段は冷蔵庫にくっついてるのですが、遊びたいときに自分で取ってくるんですnote
もう洗っても白くならなくて…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年10月22日 (金) 15時16分

Rデコさんへheart01

お返事遅くなりすみません…sweat01
あれからアップルパイ食べましたか?
このアップルパイ、リンゴがめちゃめちゃ入ってて、すっごく美味しかったですよ~apple
あっ、あたしマックのアップルパイも大好きですっgood
アツアツをハフハフしながら食べるの美味しいですよね~heart04
Rデコさんからそんな話を聞いちゃったので、なんだか無性に食べたくなってきちゃいました…
明日買ってこよっかな~happy01
ぽんずと手元にあるのは、いつも冷蔵庫に磁石でくっついてるウサギさんでーすっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年10月25日 (月) 03時43分

びぃタンさんへheart01

お返事遅くなりすみません…sweat01
お久しぶりで~すっhappy01
アップルパイ美味しかったですよぉapple
おうちで作っちゃうなんて素晴らしいっsign01
生地作りが面倒ですよね…
イマジンのわんこ、グレートデンですよ~shine
びぃタンさん好きなんですよねーheart04
あとボルゾイもいますよnote
ぽんずは果敢に吠えていきます…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年10月25日 (月) 03時49分

Yさんへheart01

お返事遅くなりすみません…sweat01
昨日はあったかかったのに、今日はめちゃめちゃ寒いですねrain
雨も降り出して、ぽんずは散歩に行きたくないらしく、毛布に潜り込んでましたよぉcoldsweats01
厚地の服を着せてたのですが、ブルブル震えてましたsweat02
るぅ♪くんが、くっついててくれると、Yさんのお腹もポカポカしていいですね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年10月25日 (月) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったねっ♪ | トップページ | 夢のひととき »