« アップルパイ | トップページ | トリミングだよっ »

夢のひととき

おとうちゃんが群馬に行く用事があり、おねいちゃんとぽんずも付いていくことにrvcar
群馬といえば…

そうっsign01憧れのビッキーくんが住んでるとこですっheart04
ぽんずファミリーは何年も前からビッキーくんの大ファンで、ブログを見ながらいつか会いたいな~って夢見ていたのですshine

そんなあたし達の夢を、急なお願いにもかかわらず、ママさんは喜んで叶えてくださいました~lovely

10102201

ドキドキしながら待ち合わせのM公園へ~tulip
ここがいつもビッキーくんがお散歩してて、ブログにも登場してるM公園だぁhappy01

10102203

探して歩いていると、噴水の向こう側にビッキーくんがぁぁぁぁぁheart01

10102205

うひゃぁ~っsign03
めちゃめちゃカワイ~~~~~いっhappy02

10102206

ぽんずもちゃんとご挨拶してっnote

10102207

抱っこさせてもらいましたが、ものすごーく微妙なお顔されちゃいました…sweat02
そりゃ、初対面の人にベタベタされれば困惑しちゃうよねdespair

10102208

でもでも、それでも抱っこした~いっheart04

10102209

M公園にはたくさんの小型犬が遊びにきていて、初参加のぽんずも快く受け入れていただき、とっても嬉しかったですhappy01

10102210

クンクンが大好きなビッキーくんnote
特にプードルのニコちゃんがお気に入りで、いつもクンクンしてましたぁcoldsweats01

10102211_2

ぽんずも一緒になってニコちゃんをクンクン…
だけどお目当てが2人してニコちゃんなので、しまいにはビッキーくんに怒られちゃいましたsweat01
ぽんずがジャマしてゴメンね…ビッキーくんsad

この後、ご飯に誘っていただき「MATE CAFE」へrestaurant

10102212

憧れのビッキーくんとママさんと一緒にご飯を食べられるなんて、ものすご~く幸せっshine
ママさんはとってもキレイで、お話し上手heart02
優しくて、いろんなお話しをしてくださいましたlovely

10102213

ご飯はオムライスにハンバーグを食べましたdelicious
お店もステキで、とってもおいしかったですshine

10102214

お鼻の上にジャーキーを置いてマテをするビッキーくんを、目の前で披露していただきましたよ~good

10102215

楽しい時間はあっという間で…sweat02
どっかにお泊まりでもして、もっとゆっくりママさんとお話ししたかったですweep

10102216

ぽんずファミリーの大好物であるラスクまでお土産にいただいてしまい恐縮です…sweat01

10102217

ママさん、ビッキーくんheart04
夢のような時間をありがとうございましたshine
次はぜひぜひ東京でデートしてくださいっsign03

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« アップルパイ | トップページ | トリミングだよっ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずママ、先日のデートはとっても楽しかったです。ありがとう!!
ぽんずちゃんは思ってた以上に小さくて可愛くて、ますますファンになっちゃいました。
ぽんずちゃんは何処に行っても、おとなしくお利口さんなのでビックリです。
どこかの短足でかチワワに見習って欲しいと心底思いました。はい。
( ̄∀ ̄)ムリムリ
あんな態度のビッキーだったけど、とっても楽しかったみたいで帰ってからもご機嫌モードでした。
あたしも本当に夢のような時間を過ごせて楽しかったです。
dog「東京行くど~!」
P.S
あたしとビッキーのこと褒めすぎで恐縮。こんなおばちゃんとおっさんチワワだけど、これからも仲良くしてねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月22日 (金) 13時24分

ビッキーママさんへheart01

先日は楽しい時間をありがとうございましたshine
写真を見ても「ビッキーくんと会ったんだな~」と、今でも夢見心地ですlovely
おとうちゃんとも「かわいかったね~」とか「早く会いたいね~」とか、そんなことばっか話してますsweat01
…はぁ…M公園行きたい…
ママさんとビッキーくんが東京にくるのが、今からめちゃめちゃ楽しみですnote
「うしすけ」以外にも行きたいとことかあったら教えてくださいっsign01
ぽんずちゃん号(単なるうちの車…)で都内をドライブしましょ~うっrvcar
おとうちゃん仕事がまたビッキーくんち方面であったら、遊びに行きま~すっhappy01
こちらこそ、これからも仲良くしてくださ~いっhappy02
ビッキーくんをクンクンできる日が早く来ますようにっheart02

投稿: ぽんずママ | 2010年10月25日 (月) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルパイ | トップページ | トリミングだよっ »