« イマジン行ったよ~♪ | トップページ | アップルパイ »

楽しかったねっ♪

夕べ一緒にお泊まりしたアップルちゃんheart04
鳴くこともなく、静か~に寝てましたよshine

101201

ぽんずは女の子にはあんまり興味がないので、そばにアップルちゃんがいても全然知らんぷり…sweat02
っていうか、自分の場所が取られちゃって、ちょっと困ってたみたいcoldsweats01
まっ、たまにはいいよねっnote

101202

気を取りなおして、朝ご飯を食べに行こーうっhappy01

101203

朝からボリューム満点good
食べきれないので、パンはお持ち帰りだねっbread

101205

あらら…ぽんずってば、不満気なお顔…sweat01
夕べは、ちょっと寝にくかったかな…

101206

寝ちゃってるし…sleepy
おうち帰ったら、ゆっくり寝ようねcoldsweats01

101207

楽しい時間はあっという間で、もう帰る時間…
またみんなに会いにこようねheart01

その後、おねいちゃんが行きたかった「SHOZO CAFE」へcafe

101208

看板がちっちゃくて、通り道にあったのに今まで全然気付かなくて…
やっと今回行けましたsweat01

101209

木々に囲まれてて、めちゃめちゃ気持ちよかったですclover
コーヒーも、あまり飲んだことがないような、すっごく美味しいお味でしたgood
今度は、ケーキも一緒に食べよーっとcake
(あの朝ご飯の後なので、いくら別腹とはいえ、入る余地がありませんでした…)

101210

そして「道の駅」でお野菜やら新米やらを買い込み、アウトレットに寄って帰りましたhappy02

101211

あっ、佐野S.Aで「レモン牛乳ソフト」食べたっけnote
サラリーマンのおじさんも食べてたし、人気なのかな…
美味しかったで~すっheart04

101212

ぽんずは車の中で熟睡してましたsleepy

ピース達、今頃わんわん鳴いてるのかな~shine
また行きたいなっhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« イマジン行ったよ~♪ | トップページ | アップルパイ »

お出かけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なっなっんですか この素敵な朝食はhappy02
めちゃめちゃおいしそうですheart04

ホテルもカフェもすてきですねぇ。
ぽんずちゃん一家は素敵な場所を
たくさん知ってるんですねぇ。
ぜひぜひ 参考にさせてくださいhappy01
ぽんずちゃんは寝不足気味だけど、
きっと楽しかったんだろうなぁ。
お家でゆっくりしてねconfident

投稿: パコチョッペ | 2010年10月13日 (水) 13時24分

あ~ここが!ぽんずママさんのお気に入り!とお話されていたペンションなんですね!
ご飯もボリュームあるし、素敵な所ですね!
ビートルズ?が好きなのでしょうか・・オーナーさんは。イマジンとかペニーレインとか。インテリアも那須の気候に合った雰囲気も、なんとなくイギリス風だし・・。
レモン牛乳関係・・いっぱいありましたよね~wobblyソフトクリームは食べてなかった~残念!
ぽんずちゃんも、とっても楽しかったみたいですねshine
ぐっすりんこですもんね~happy01

投稿: Rデコ | 2010年10月13日 (水) 13時26分

ぽんずちゃんの方がお客様なのに、アップルちゃんに場所とられて睡眠不足だったなんて・・・(*´艸`)プッ
好きだな~、こんなトコ。
ワンコが自由に振舞えるイマジンに益々憧れちゃう。あたしは大きいワンコに踏まれて眠りたいな~。confident
那須って素敵なお店もいっぱいあって楽しすぎる~!お買い物も旅の楽しみだもんね。
やっぱり口から出るのは・・・
いいな~♪
ぽんずちゃんになりたい。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月13日 (水) 14時45分

お久しぶりです~(*´∇`*)
楽しい旅行だったみたいですね~♪
ぽんずちゃんも色んなこにあえて楽しかっただろうし
ぽんずまま達もたくさんおいしいものが食べれてうらやましいわ~ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ぎんちゃん | 2010年10月13日 (水) 14時52分

楽しい事も、美味しいものも
盛りだくさんですねぇ~happy01
いいなっnoteいいなっnote

ぽんずちゃんnoteお疲れ様happy01

上から4枚目の顎乗せぽんずちゃん♪
可愛すぎるlovelyshine

投稿: Y | 2010年10月13日 (水) 16時55分

あら、ぽんずちゃん、疲れちゃった??
お友達とお泊りしたから、
緊張して疲れちゃったのかな?
でもたくさんお友達がいていいな~。
朝食もびっくりhappy02
パンだけでも何種類あるんですか!!って
くらい、豪華ですね。
一度行ってみたいな~。主人と交渉しなければsign03

投稿: くぅりっくママ | 2010年10月13日 (水) 19時05分

パコチョッペさんへheart01

朝食もそうなのですが、夕食もかなりの量が出るので、もうお腹パンパンになりますよhappy01
パンは食べきれないので、ちゃんと袋が用意されてまーすっgood
イマジン、とっても楽しいとこなので、ぜひぜひお泊まりしに行ってみてくださいっnote
もんちゃんも、お友達たくさんできますよ~cherry
パコチョッペさんちからだと遠い?

投稿: ぽんずママ | 2010年10月14日 (木) 00時17分

Rデコさんへheart01

そうなんです~happy01
ビートルズがお好きで、イマジンわんこにはみんな関連した名前がついてますnote
めちゃめちゃ居心地よくて、楽しいとこですよ~っhappy01
ぜひ次回寄ってみてくださーいっshine
レモン牛乳すごいですねーtaurus
食べ物以外にも、ノートとかストラップとか…
ソフトクリーム美味しかったですよ~good

投稿: ぽんずママ | 2010年10月14日 (木) 00時21分

ビッキーママさんへheart01

イマジンわんこ、どんどんお部屋に入ってくるので楽しいですよ~happy01
今回初めて一緒にお泊まりしたのですが、ぽんずは怒るわけでもなく、いつもの場所をアップルちゃんに譲ってあげて、女の子に優しいのね~なんて思っちゃいましたsweat01
めちゃめちゃ親バカ~~~coldsweats01
でもほんっとイマジンって楽しいので、ママさんとビッキーくんにも味わってほしいな~って思いますshine
ビッキーくん、スンスンし放題だよ~up

投稿: ぽんずママ | 2010年10月14日 (木) 00時55分

ぎんちゃんさんへheart01

お久しぶりでーすっhappy01
お仕事お忙しそうですね…sweat01
那須楽しかったですよぉnote
ぽんずもイマジンが大好きらしく、あっちこっち探検しまくってますcoldsweats01
お友達もたくさんいて、わんこ好きにはたまらない場所ですよheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年10月14日 (木) 13時34分

Yさんへheart01

ご飯食べてるときも、おとうちゃんと一緒がいいみたいで、途中席を離れたりするともう大変です…sweat01
キュンキュン鳴いて、キョロキョロしちゃってcoldsweats01
あたしがいるのにな…
那須楽しいですよ~note
Yさんは那須旅行したことありますか?

投稿: ぽんずママ | 2010年10月14日 (木) 13時43分

くぅりっくママさんへheart01

朝もすごい量ですが、夜もかなりの量が出てお腹パンパンになりますよ~sweat01
ぜひぜひご主人に交渉してみてくださーいっsign01
そのときは、うちも付いてっちゃおっかな~heart04
大きなドッグランも3面あるので、くぅやんとりっくくんも、走りたい放題ですよ~happy01

投稿: ぽんずママ | 2010年10月14日 (木) 13時47分

「ペニーレイン」行って「イマジン」、ぽんず家の定番ですね^^
しかしイマジンの素晴らしさには毎度ながら感嘆のタメ息であります!
三重からもっと近かったらいいのになぁ・・・・!^^;トホホ

投稿: ロラン | 2010年10月15日 (金) 09時26分

ぽんずちゃんhappy01
実家に帰ってきました!
見られなかった分全部、拝見しました!
伊豆にも行ってたりイマジンに行ってたり、ぽんずちゃん楽しそう~~up
伊豆のお宿はすごいお宿ですね~
HPみたけどステキshine
でも、やっぱりお値段もしちゃうですね・・
キャンディーさんちのお写真もちゃんとUPしてるし~キングダムもちゃんと流れに沿ってUPしてる楽しかったのが伝わります!
お宿からの眺めは最高ですよね~~
流れ星なんて見たことないし~~ぃ!!
いいなぁ~shine
朝焼けも最高に綺麗でしたね~~sun
イマジンさんは、相変わらず賑やかなかんじで楽しそう~
アップルちゃんheart02可愛いですよね~お泊まりしちゃうなんて~
さすが~フリーダムなイマジンドックhappy02
なにはともあれ~わんことの旅は楽しいものですよね~note

投稿: 2007.めいぷる | 2010年10月15日 (金) 10時46分

ロランさんへheart01

ぜひぜひ~イマジンに行きましょうよーhappy01
滋賀から来てるお客様もいましたよっgood
那須にはわんこOKなとこがたくさんあるので、とっても楽しめると思いますっnote
ドッグランも広いので、タロウちゃん走り回れますよ~っhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年10月17日 (日) 17時58分

めいぷるさんへheart01

おかえりなさい(?)ですぅhappy01
実家に帰られるのは久しぶり?
伊豆って色々遊べるとこがあって楽しいよね~っgood
しかもカフェキャンディーさん最高っsign03
わんこ連れじゃないと帰しちゃうことがあるだなんてビックリっwobbly
常連のお客さんも楽しい方ばかりだったし、あの空間は時間を忘れるぐらい楽しいとこだったな~shine
あっ「福の湯」さん、めちゃめちゃいいとこだったよup
めいぷるさんファミリーだと宿貸し切りだから、部屋のお風呂も行ったり来たりできて楽しそうっnote
ぜひぜひお泊まりしてみて~っheart02
うんっイマジンも相変わらず賑やかだったchick
新しくパピーちゃんも2人いて、ホールとかをちょこちょこ移動して可愛かった~lovely
まためいぷるさんファミリーと行きたいなっhappy02
…っていうか、福ちゃんさん元気ぃ???

投稿: ぽんずママ | 2010年10月17日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマジン行ったよ~♪ | トップページ | アップルパイ »