« 紅葉まつり | トップページ | 仲良くなった? »

EARTH CAFE

用事の帰りに「EARTH CAFE」さんへ、ご飯を食べに行ってきましたよhappy01

10112401

美容院「EARTH」がやっているドッグカフェみたいですcafe

ガラスを隔てた向こう側は美容院になってますnote
店内にはシャンデリアが飾ってあってとってもキレイでしたshine

10112402

このピザ、ものすご~く美味しかったですgood

10112403

ぽんずも上に乗っかってるチキンが気に入ってパクパク食べてましたよsweat01

10112404

ハンバーグカレーも、辛い大人味でとっても美味しかったですdelicious

10112405

ナゲットは、ぽんずが食べると思って頼んだのに、やっぱり食べてくれませんでした…sweat02
美味しかったのにな~coldsweats01

10112406

外はキレイにイルミネーションされてましたshine
また一つお気に入りのカフェが見つかったね~lovely

10112407

今のぽんず…疲れた?

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 紅葉まつり | トップページ | 仲良くなった? »

」カテゴリの記事

コメント

たくさんぽんずちゃんと行けるお店があっていいですね~( ´艸`)ムププ
しかもお料理もおいしいなんてうらやましい♪
ナゲットはワンコ用なんですね♪
油で揚げてないか、少量の油なんでしょうかね?
人間用のナゲットだと油が多そうであげられませんもんね。。。( ̄▽ ̄;)

投稿: ぎんちゃん | 2010年11月24日 (水) 19時59分

ぎんちゃんさんへheart01

ここのお料理美味しかったですぅgood
わんこカフェでも、料理が美味しくなかったら悲しいですもんね…sweat02
ナゲット…これ人間用なんです…
っていうか、もともとぽんずナゲットは食べないのですが、衣のとこを取ってあげたのけど、やっぱり食べませんでしたcoldsweats01
その分、あたし達が美味しくいただきましたよ~scissors

投稿: ぽんずママ | 2010年11月24日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉まつり | トップページ | 仲良くなった? »