« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

仲良くなった?

ゆきおくんと一緒に、ご飯を食べに行ってきました~happy01
店内で食べられるとこを探して見つけた「プティシアン」さんでーすnote

10112808

お店はとっても広く、クリスマスの飾り付けがされててキラキラでしたshine

10112802

お友達もたくさんいましたよ~up

10112802_2

ゆきおくんの大好きなご飯chick
いつものように、お目々がこぼれ落ちそうなぐらい見開いちゃってるぅsweat01

10112809

パスタとサンドイッチいただきましたrestaurantとってもおいしかったですlovely

10112805_2

お外ご飯楽しいね~heart04

撮影スペースが設けてあったので、ぽんずとゆきおくんも撮らせていただきました~happy02

10112801_2

ゆきおく~ん、その目はなにぃぃぃ?
こんな風にカフェに行って写真撮って…っていうの、ゆきおくんは初体験なのかなsweat01

10112806

ぽんずは最近ゆきおくんにガウガウしなくなったねgood
おとうちゃんが取られそうなときは、やきもちやいて怒っちゃうけど…sweat02

10112803

この時も2人並べても普通にしてたもんねっhappy01

10112807

お店のブログ「DogCafe *プティシアン*」用に、写真を撮ってくださいましたnote
撮影の裏側はこんな感じ…coldsweats01
とってもキレイに撮れてま~すっshine

10112810

帰りの車は、2人並んで後部座席に…でも全然平気でしたよーheart01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (12)

EARTH CAFE

用事の帰りに「EARTH CAFE」さんへ、ご飯を食べに行ってきましたよhappy01

10112401

美容院「EARTH」がやっているドッグカフェみたいですcafe

ガラスを隔てた向こう側は美容院になってますnote
店内にはシャンデリアが飾ってあってとってもキレイでしたshine

10112402

このピザ、ものすご~く美味しかったですgood

10112403

ぽんずも上に乗っかってるチキンが気に入ってパクパク食べてましたよsweat01

10112404

ハンバーグカレーも、辛い大人味でとっても美味しかったですdelicious

10112405

ナゲットは、ぽんずが食べると思って頼んだのに、やっぱり食べてくれませんでした…sweat02
美味しかったのにな~coldsweats01

10112406

外はキレイにイルミネーションされてましたshine
また一つお気に入りのカフェが見つかったね~lovely

10112407

今のぽんず…疲れた?

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (2)

紅葉まつり

フルーツパークの後、河口湖に寄り「紅葉まつり」を見てきましたmaple

10112201

富士山をこんな間近に、しかもキレイに見たことってなかったかも~sweat01
観光パスもかなりの台数いて、観光客で賑わってましたよfuji

10112202

会場には山梨の名産や美味しいものがたくさん出店されてて、すっごくいい匂いがしてましたhappy01(お腹がいっぱいで何も食べれなかったけど…)

10112203

お友達もたくさん来ていて、ぽんずも遊んでもらったねnote

10112204

しかし湖っぺりに来ると、ものすごーーーーく寒いっsign03
ぽんずにも、セーター+綿が入った厚地の洋服を重ね着させたけど、ブルブル震えちゃってsweat01
ここの真冬はどんな寒さになるんだろ…

10112207

紅葉もかなり散っちゃってたんだけど、ライトアップされるとこんなにキレイになりますshine

10112206

すご~くキレイheart04

10112208

途中、布袋様がいて拝んで行こうと鐘を鳴らしたら「ポコ~ン」という、何ともいえない音で…

10112210

ぽんずがビビって目がまん丸くなっちゃいましたsweat02

10112209

鐘がかなり気になる様子で、ずーっと上を見てましたよcoldsweats01

10112211

日帰りだったけど、色んなとこに寄れて楽しかったねっheart02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

フルーツパーク

例のモノとは…shine

10112001

向かった先は富士屋ホテルでーすrvcardash
山梨に来たら、これを食べなきゃ帰れないってモノ…それは…

10112004

じゃーんっsign01パフェ~heart01heart01heart01
いままでイチゴパフェしか食べれなかったけど、今回はちょうど食べたかったマロン~happy02
これ、ものすご~く美味しかったですgood

10112003

マロンとラムレーズンのアイスが入ってて、濃厚でめちゃめちゃ美味しいっup
中にもマロングラッセが入ってるし…書いてる今も「食べたいな~」ってうっとりしちゃうheart02
今度は夏の桃バージョンも食べてみたいな~lovely

10112005

食べた後は公園に行ってお散歩ですよ~run

10112006

公園はとってもキレイに紅葉してましたmaple
おとうちゃんもぽんずも楽しそ~うっnote

10112007

ここの芝生、フカフカで踏み心地がすっごく気持ちよかったですclover

10112008

オリバーニョロ。」のオリちゃんは、いつもこんなステキなとこをお散歩してるんだね~happy01
羨まし~いっshine

10112009

坂を駆け上ったり下りたりしたので、お散歩が終わる頃にはヒーヒー状態…sweat02
ぽんずは「抱っこ~」っていうし、うちはみんな運動不足shock(特にあたし…)

美味しいパフェも食べたし、キレイな公園でお散歩もできたし、フルーツパーク最高っgood

10112010

じゃあ、次のとこに移動しようねーcatface

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

お墓参り

火曜日に、日帰りで山梨に行ってきました~happy01
おかーさんとゆきおくんも誘ったのに、ご機嫌ナナメだったのか断られたので、3人で行きましたよrvcardash

10111901

うちにしては早起きをして出てきたので、ぽんずもネムネムだね~sweat01

10111902

ここんとこ寒かったので、山の紅葉も散っちゃったりしてるかなーって心配してましたが、高速から見た山はこんな感じ…まだ緑が多かったですmaple

渋滞することなく1時間半で山梨に到着ぅscissors
まずはランチしに「DogRun&DogCafe 檸 Lemon」さんへrestaurant

10111903

室内・外にドッグランがあるし看板犬もたくさんいて、とっても楽しいお店でしたよ~house
ぽんずの好きなダックスちゃんもいたねっnotes

10111904

ぽんずはMIXのさくらちゃんがお気に入りheart04
すっごくちっちゃくて可愛かったですlovely

10111905

室内のドッグランはとっても広くて、オモチャもたくさん置いてありましたgood

10111907

トンネルもあったけど、ぽんずは通ってくれませんでしたsweat02

10111908

っていうか、クンクンしてばっかで…happy01
ブログに写真をのせてもらいましたcamera

10111909

その後、お墓参りに向かいましたrvcar
リードを離したら、テンションあがってあちこちウロウロ…

10111911

ここに来ると、いつも楽しそうだよねsweat01
おばあちゃんにご挨拶したから、次の場所に向かいましょ~うup

10111910

山梨に来たら、やっぱり…例のモノを…heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

脱ぎっぱなし

ぽんずがお散歩から帰ってきた後、洗面所に行ってみると…

10111601

洋服が脱ぎっぱなしになってる~sweat02
なんかこの服の感じカワイイなheart04

10111602

いつもはタオルでフキフキするだけなのですが、汚れたらしくお風呂場で洗われてましたsmile

10111603

ぽんずは手足が濡れるのをものすごく嫌がるので、洗われた後もこの顔…sweat01

10111606

おとうちゃんに拭かれてるんだからいいじゃーんcoldsweats01

10111605

目が…「きょえ~~~っ」ってなってるねsmile

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

撮影会♪

土曜日、前回のブログに書いた「Andy Cafe」での撮影会に参加してきました~happy01

10111501

まだ早いですが、お正月バージョンの撮影ですっnote
撮影会の様子は撮影不可だと思ったので、写真は撮ってないのですが…

10111502

ぽんずは2種類の袴姿で写真を撮ってもらいましたcamera
緊張すると鼻汁が出ちゃうし、舌がぺろ~んと出てるので、お姉さんがしまおうとしてくれたのですが、もっと出ちゃったみたいでsweat01
大ウケされましたよ~coldsweats01

撮影後、ランチしましたrestaurant

10111503

イタリアンプレートと渡り蟹のトマトパスタhappy01
ほんとここのご飯ってどれも美味しいっgood

10111504

ぽんずはプレートの牛ハラミが気に入ったみたいで、パクパク食べてましたsweat02

10111505

どんな風に撮れてるのか、出来上がりが今からとっても楽しみですheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

9月…

の写真だな…こりゃsweat01
Andy Cafe」にランチに行ったときの写真ですぅcoldsweats01

10111103

撮影会の予約をするために、ついでにランチしてきましたrestaurant

10111104

何食べようかね~note

10111105

ぽんずはササミステーキ食べるの?

10111106

…っていって頼んであげたのに、結局食べないしpout

10111107

おねいちゃん達は、パスタ食べるから待っててねsign01

10111108

早く食べ終わってくれよと言わんばかりの顔だなsweat02
鼻水飛ばしてるし…

撮影会、楽しみだね~happy01
以前、撮ってもらった秋バージョンmaple

10111101_2  

最初は意味がわからなかったみたいで、どーしても動いちゃってたんだけどcoldsweats01

10111102_3

なんとか撮ることができましたheart04
(これ、カメラの後ろでオヤツを持ち「ぽんず~!」とか「クッキーだよ~クッキー!(ぽんずの好物)」とか言いながら、あたしは大騒ぎしてます…)

10111109

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

楽しいな♪

ちょっと前に、ゆきおくんと一緒にトヨタに行きましたhappy01

10111001

なんか不安顔してるけど…sweat01

10111002

怖いとこじゃないよ~note
おかーさんも一緒にいるんだしcoldsweats01

10111003

楽しくなってきたみたいで、ゆきおくんハシャギだしましたぁup

10111004

嬉しいねっ楽しいねっhappy02

10111005

ゆ「おかーさんと一緒なら大丈夫」

10111006

甘えんぼうさんだね~heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

おとうちゃんの背中

ぽんずは人の背中の上でくつろぐのが大好きnote
新聞なんか読んでると、ヒョイっと乗っかられちゃいますsweat01

10110901

この日はおとうちゃんの背中happy01

10110902

でもくつろぐ雰囲気じゃなく、お遊び気分だね~up

10110903

オモチャの取り合いでテンションあがって、おとうちゃんの頭ぐぃーってしてるし…sweat02

10110904

ぽ「インコちゃん確保~scissors

10110905

おとうちゃんと遊ぶの楽しいねっhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

今年の…

11月に入り、クリスマスケーキの予約が色んなとこで始まってるみたいですbirthday
うちは例年かなり迷ってギリギリに予約しに行ってたのですが、今年はもう予約完了しちゃいましたnote
雪だるまが乗っかってる「デメル」のケーキshine
毎年白のケーキを選んでたのですが、初チョコケーキですよーlovely
クリスマスが楽しみだな~xmas

で、予約ついでにケーキも買ってきましたheart04

10110801

このチョコケーキ、食べ応えがあってすっごく美味しかったですぅぅぅgood
デメルってチョコしか売ってないイメージがあったけど、色んな種類のケーキがあって選ぶの迷いました~coldsweats01

10110802

ぽんずはというと…

10110803

キットカットで遊んでるーっsweat01
(このキットカットも、大人味で美味しかったですよ~)

10110804

袋がベチャベチャになってるし…sweat02
チョコは食べられないんだから、自分のオヤツ食べてねwobbly

10110805

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

おねいちゃんと♪

今日はおとうちゃんがお仕事でいなかったため、ぽんずはおねいちゃんとお散歩に行きましたhappy01

10110101

寒くてブルブル震えちゃうので、これもうすでに重ね着してます…sweat02

10110108

スタスタ…クンクン…

10110103

昨日たくさん雨が降ったから、まだ土のとこは湿ってて手足が泥んこになっちゃうよcoldsweats02

10110104

あぁ…リードにシッコがぁsweat01

10110107

ぽ「おねいちゃんとのお散歩は、イチイチうるさいなー」

10110106

いつもの場所で、お友達を待つぽんず…今日は誰も通らないねdespair
寒いから、おうちに帰ろうねheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »