« 9月… | トップページ | 脱ぎっぱなし »

撮影会♪

土曜日、前回のブログに書いた「Andy Cafe」での撮影会に参加してきました~happy01

10111501

まだ早いですが、お正月バージョンの撮影ですっnote
撮影会の様子は撮影不可だと思ったので、写真は撮ってないのですが…

10111502

ぽんずは2種類の袴姿で写真を撮ってもらいましたcamera
緊張すると鼻汁が出ちゃうし、舌がぺろ~んと出てるので、お姉さんがしまおうとしてくれたのですが、もっと出ちゃったみたいでsweat01
大ウケされましたよ~coldsweats01

撮影後、ランチしましたrestaurant

10111503

イタリアンプレートと渡り蟹のトマトパスタhappy01
ほんとここのご飯ってどれも美味しいっgood

10111504

ぽんずはプレートの牛ハラミが気に入ったみたいで、パクパク食べてましたsweat02

10111505

どんな風に撮れてるのか、出来上がりが今からとっても楽しみですheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 9月… | トップページ | 脱ぎっぱなし »

」カテゴリの記事

コメント

紋付き袴でのお正月写真・・・・絶対撮りたいですね(笑)
三重でもどこかでやってないかなぁ^^;

投稿: ロラン | 2010年11月15日 (月) 10時22分

前回?の紅葉のお写真かわいいですね~!
小道具まで揃ってるしさすがプロの写真ですネ!
ぽんずちゃんタレント犬みたいに決まってますよん♪♪
ぽんずちゃんの目線をひきつけて頑張ってるママさんの姿を想像して笑ってしまいました^^
お正月Ver.も楽しみにしていま~す

投稿: achako | 2010年11月15日 (月) 14時20分

お正月の撮影楽しかったでしょうね~(*´∇`*)
しかもおいしいものまで食べれて満足ですね♪

投稿: ぎんちゃん | 2010年11月15日 (月) 14時35分

ロランさんへheart01

時期的に、いろんなとこで開催されてると思いますよ~camera
カフェとかペット専門写真屋さんとか…
タロウちゃん、紋付き袴似合いそうっsign03
タロウちゃんのステキなお正月写真、楽しみにしてま~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年11月15日 (月) 19時42分

achakoさんへheart01

お褒めのお言葉ありがとうございま~すっhappy01
この時は衣装貸し出しがなかったので、秋バージョンなのに夏服…みたいな感じになっちゃいましたがsweat01
コートとかあったら、もっと雰囲気出ただろうな~って思いましたcoldsweats01
カメラマンの後ろでクッキーを持ちながら「クッキークッキー!」と連呼してたあたし…へんな汗がたくさん出ましたよsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年11月15日 (月) 21時37分

ぎんちゃんさんへheart01

ぽんずってば、拭いても拭いても鼻汁出しちゃって…sweat01
かなり緊張してましたよ~coldsweats01
ここのお店、ご飯がとっても美味しいんですgood
パスタは生パスタでモチモチですよ~restaurant
次回東京に来られたときは、ぜひ寄ってみてくださーいっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年11月15日 (月) 21時39分

モデルのぽんずちゃんは大忙しだね。
ギャラは牛ハラミか~うまそっ!
今度はお正月バージョンなの~♪
○≧∀≦○ 袴姿のぽんずちゃんの写真を見るのが、楽しみだな、こりゃ。

投稿: ビッキーママ | 2010年11月16日 (火) 00時57分

ビッキーママさんへheart01

お返事遅くなりました~sweat01
牛ハラミ、すごく美味しかったですぅgood
なんか、ぽんずに半分くらい取られたような気がするけど…
でも撮影頑張ったからご褒美ってことでsweat02
まだCDは届いてないのですが、今からとっても楽しみで~すっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年11月19日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月… | トップページ | 脱ぎっぱなし »