« 楽しいな♪ | トップページ | 撮影会♪ »

9月…

の写真だな…こりゃsweat01
Andy Cafe」にランチに行ったときの写真ですぅcoldsweats01

10111103

撮影会の予約をするために、ついでにランチしてきましたrestaurant

10111104

何食べようかね~note

10111105

ぽんずはササミステーキ食べるの?

10111106

…っていって頼んであげたのに、結局食べないしpout

10111107

おねいちゃん達は、パスタ食べるから待っててねsign01

10111108

早く食べ終わってくれよと言わんばかりの顔だなsweat02
鼻水飛ばしてるし…

撮影会、楽しみだね~happy01
以前、撮ってもらった秋バージョンmaple

10111101_2  

最初は意味がわからなかったみたいで、どーしても動いちゃってたんだけどcoldsweats01

10111102_3

なんとか撮ることができましたheart04
(これ、カメラの後ろでオヤツを持ち「ぽんず~!」とか「クッキーだよ~クッキー!(ぽんずの好物)」とか言いながら、あたしは大騒ぎしてます…)

10111109

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 楽しいな♪ | トップページ | 撮影会♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃぁぁぁん!!!
可愛すぎるぅぅ~heart04heart04
ポーズまでつけて、すごいわ!!
このままポストカードにして
私にくださいっhappy02sweat01
せっかくたのんだゴハン、撮影前のダイエットだったのかしらん・・・??(笑)

前のブログにでていた ゆきおくん
車屋さんで すっごく楽しそう♪♪
ウチのチワワンずは、車屋さんの床がツルツルで、滑って怖くてビビッてましたよ。。。
へっぴり腰で・・・(泣)
だから、ゆきおくんの楽しそうな笑顔が
うらやましいなあ!

投稿: Rデコ | 2010年11月12日 (金) 13時30分

ぽんずちゃんせっかくのご飯食べなかったのね~。。。
ウーピー達では考えらんないわ。。。
ウーピー達が一緒に食べてあげればよかったかしら(笑)

投稿: ぎんちゃん | 2010年11月12日 (金) 14時37分

ぽんずちゃん ごはん食べなかったの
w(゚o゚)w
ちくわには 考えられないことだわ
チワワちゃんは こういう撮影セットでの撮影って絵になりますよね
ぽんずちゃん 立派なモデルさんですね

投稿: ちくまぁ | 2010年11月12日 (金) 19時21分

ぽんずちゃん、おいしそうなご飯食べなかったの?
あらら・・・。
わんこはそのときの気分で、食べたり食べなかったりしますよね~。
ぽんずちゃん、立派なモデルさんですね。
とってもかっこよくうつってますっ!!

投稿: くぅりっくママ | 2010年11月13日 (土) 11時32分

Rデコさんへheart01

この右手を挙げてるポーズは「ちょーだい」ポーズなんですhappy01
オヤツとか欲しがってるときに「ちょーだいポーズっ!」と言うと、シャキっと手を挙げるんですよ~paper
このときも、カメラの後ろであたしが大好物のクッキーをちらつかせてたので、思わずポーズしちゃったんでしょうねーsweat01
ゆきおくん、行く所どこも楽しいみたいで、トヨタでもはしゃいでましたnote
滑るのも気にしないみたいで…
寧々ちゃんもゆきおくんも同じ境遇ですが、笑顔になってくれると嬉しいですよね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年11月14日 (日) 01時02分

ぎんちゃんさんへheart01

全然食べてくれませんでしたぁ…sweat02
前はパクパク食べてくれたのになbearing
きっと鶏肉気分じゃなかったんだと思いますsweat01
ウラルちゃんとピーしゃんが一緒だったら、ぽんずの分も食べてくれたのね…残念down
いつか一緒にご飯食べに行けたらいいですよね~riceball
たくさん写真撮りたいなheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年11月14日 (日) 01時06分

ちくまぁさんへheart01

ササミステーキ美味しそうだったのに、全然食べませんでしたsweat02
ちくたん一緒だったら、食べてもらったのになdespair
あ…でもちくたんは、お肉よりサラダバーの方が好きなのかな?
キャパちゃんもカワイイですよね~heart04
ちくたん、ちゃんとカメラ目線できますか?
ぽんずは全くできません…crying

投稿: ぽんずママ | 2010年11月14日 (日) 01時10分

くぅりっくママさんへheart01

ママさんお久しぶりですぅsweat01
なかなか更新されてないので、お忙しいのかな~って思ってましたsweat02
風邪とかひいてないですよね???
前はこのササミステーキ、パクパク食べてたのに、全然食べてくれなくて…
丸ごと残してすみません…って感じですbearing
かっこよく写ってるだなんて、ありがとうございま~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年11月14日 (日) 01時13分

ぽんずちゃーーーん!!
o(≧∀≦)o スーパー可愛い!!
なんか、ドキドキしちゃうぐらい素敵!
撮影でぽんずママたちが苦労した甲斐があったよ~じゅうぶん。
バレンタインもよかったけど、今回の秋バージョンも気に入っちゃったheart04
勝手に写真もらっちゃうけど・・イイヨネ?
素敵なセットの撮影会って、やっぱいいな~。

投稿: ビッキーママ | 2010年11月15日 (月) 01時55分

ビッキーママさんへheart01

どうぞどうぞ~happy01
もらっちゃってくださーいっnote
2枚目なんて鼻汁出ちゃってるけど…sweat01
ママさんにそんなに「カワイイ」って言っていただけると、あたしの方がドキドキしちゃいますcoldsweats01
このときは貸し出し衣装がなかったので、いつもの洋服で撮ってもらっちゃったのですが、コートとかあったらもっと雰囲気出たでしょうね~sweat02
ビッキーくんもぜひぜひ撮影会行ってみてくださ~いっup
めちゃめちゃカワイイだろうなぁlovely

投稿: ぽんずママ | 2010年11月15日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいな♪ | トップページ | 撮影会♪ »