« フルーツパーク | トップページ | EARTH CAFE »

紅葉まつり

フルーツパークの後、河口湖に寄り「紅葉まつり」を見てきましたmaple

10112201

富士山をこんな間近に、しかもキレイに見たことってなかったかも~sweat01
観光パスもかなりの台数いて、観光客で賑わってましたよfuji

10112202

会場には山梨の名産や美味しいものがたくさん出店されてて、すっごくいい匂いがしてましたhappy01(お腹がいっぱいで何も食べれなかったけど…)

10112203

お友達もたくさん来ていて、ぽんずも遊んでもらったねnote

10112204

しかし湖っぺりに来ると、ものすごーーーーく寒いっsign03
ぽんずにも、セーター+綿が入った厚地の洋服を重ね着させたけど、ブルブル震えちゃってsweat01
ここの真冬はどんな寒さになるんだろ…

10112207

紅葉もかなり散っちゃってたんだけど、ライトアップされるとこんなにキレイになりますshine

10112206

すご~くキレイheart04

10112208

途中、布袋様がいて拝んで行こうと鐘を鳴らしたら「ポコ~ン」という、何ともいえない音で…

10112210

ぽんずがビビって目がまん丸くなっちゃいましたsweat02

10112209

鐘がかなり気になる様子で、ずーっと上を見てましたよcoldsweats01

10112211

日帰りだったけど、色んなとこに寄れて楽しかったねっheart02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« フルーツパーク | トップページ | EARTH CAFE »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

富士山!!見事ですね^^!!
ついつい拝みたくなっちゃいました^^v
ライトアップされた紅葉!!なんて美しいんでしょうか^^!!
寒かったり、鐘の音にまん丸おめめになったりはしたけど、素晴らしい思い出は、きっとぽんずちゃんの小さな胸の中に刻まれたことでしょうね^^フフフ

投稿: ロラン | 2010年11月22日 (月) 12時54分

ロランさんへheart01

とってもキレイな富士山でした~fuji
昼間とかだと、また違う表情で見ることができるんでしょうねhappy01
こんなに大きくみるのは初めてだったので嬉しかったですnote
わんこと一緒にお出掛けできるのって、めちゃめちゃ楽しいですよね~heart04
ぽんずも「楽しかった」って思ってくれてるといいなshine(本人は、今毛布にくるまってヘソ天で寝てますがsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年11月22日 (月) 21時00分

うわ~。富士山だ~。
私、見れるはずだったのに、見つけられなかったし…。
もう冬化粧ですね。
ぽんずちゃん、寒いね~。
ぽこ~んにもびっくりだったのかな?
私も紅葉見に行きたいです。

投稿: くぅりっくママ | 2010年11月22日 (月) 21時55分

今晩は~moon3
遊びに来ちゃいましたhappy01
富士山凄~い!!
私は通勤の時に電車の窓から遠くに小さく見える富士山しか見てないので、いつかは近くで見てみたいわ。

ぽんずちゃん 寒かったみたいですねshock
ぽんずちゃんお洋服似合ってますね!!
我が家のマックもかなり寒がりなのであったかお洋服を少しずつですが用意してあげないとなぁsign03

また遊びに来ます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ケンタママ | 2010年11月22日 (月) 23時06分

くぅりっくママさんへheart01

ママさん行かれた時は、雲に隠れちゃってたのかな?sweat01
富士山見えるとテンション上がりますよね~note
次にこちらに来たときには、ママさんも見られますようにっshine
夕方だったせいなのか、ものすご~く寒かったです…
湖っぺりの紅葉は、かなり散っちゃってたしsweat02
ママさんも早めに紅葉狩りにお出掛けくださ~いっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2010年11月23日 (火) 00時29分

ケンタママさんへheart01

こんばんわ~happy01
早速ありがとうございまーすっnote
都内でも隙間にチラっと富士山見えたりしますよね~fuji
やっぱりこのぐらい大きく見られると感動しますっshine
ぜひぜひ、でっかい富士山を見に、ケンタくん&マックくんと一緒にお出掛けしてみてくださ~いっhappy02
お洋服、お褒めのお言葉ありがとうございますheart04
リサガスかわいいですよね~lovely
今年もたくさんカワイイお洋服が出てて、あれやこれやと買いたい欲望をガマンしてますsweat01
また遊びに来てくださいねっheart02
これからもよろしくお願いしま~すっup

投稿: ぽんずママ | 2010年11月23日 (火) 00時37分

富士山きれ~い!!
河口湖の紅葉もきれ~い&寒そ~う!
ライトアップされた紅葉は、優美で情緒があって素敵かも~♪
布袋さまの鐘の音がポコ~ン?!ユーモラスな音なのに、ビビッちゃったかぁ、ぽんずちゃん。きっとビッキーもビビッちゃうね。

お外では寒い寒いのぽんずちゃんだったけど、いっぱい楽しめてよかったね♪

投稿: ビッキーママ | 2010年11月23日 (火) 20時01分

ビッキーママさんへheart01

富士山とってもキレイに見られました~fuji
こんなに近くでキレイに見たことなかったので、かなり感動しましたよshine
ママさんは見られたことありますか?
しかし河口湖めちゃめちゃ寒いっsign03
厚着していったのに、湖からの風がとっても冷たかったです…sweat01
鐘の音、ビッキーくんもビックリしちゃいますよ~coldsweats01
なかなかない音でした…
ぽんずも最後は暴れだしたし…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年11月24日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツパーク | トップページ | EARTH CAFE »