« 脱ぎっぱなし | トップページ | フルーツパーク »

お墓参り

火曜日に、日帰りで山梨に行ってきました~happy01
おかーさんとゆきおくんも誘ったのに、ご機嫌ナナメだったのか断られたので、3人で行きましたよrvcardash

10111901

うちにしては早起きをして出てきたので、ぽんずもネムネムだね~sweat01

10111902

ここんとこ寒かったので、山の紅葉も散っちゃったりしてるかなーって心配してましたが、高速から見た山はこんな感じ…まだ緑が多かったですmaple

渋滞することなく1時間半で山梨に到着ぅscissors
まずはランチしに「DogRun&DogCafe 檸 Lemon」さんへrestaurant

10111903

室内・外にドッグランがあるし看板犬もたくさんいて、とっても楽しいお店でしたよ~house
ぽんずの好きなダックスちゃんもいたねっnotes

10111904

ぽんずはMIXのさくらちゃんがお気に入りheart04
すっごくちっちゃくて可愛かったですlovely

10111905

室内のドッグランはとっても広くて、オモチャもたくさん置いてありましたgood

10111907

トンネルもあったけど、ぽんずは通ってくれませんでしたsweat02

10111908

っていうか、クンクンしてばっかで…happy01
ブログに写真をのせてもらいましたcamera

10111909

その後、お墓参りに向かいましたrvcar
リードを離したら、テンションあがってあちこちウロウロ…

10111911

ここに来ると、いつも楽しそうだよねsweat01
おばあちゃんにご挨拶したから、次の場所に向かいましょ~うup

10111910

山梨に来たら、やっぱり…例のモノを…heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 脱ぎっぱなし | トップページ | フルーツパーク »

」カテゴリの記事

コメント

日帰りオ墓参りお疲れ様です(*´∇`*)
きっと喜んでいるでしょうね~。。。
ぽんずちゃんも、お友達とも遊べたし
お墓でも楽しそうだったし
早起きつらいけど、良かったね~( ´艸`)ムププ

投稿: ぎんちゃん | 2010年11月19日 (金) 16時31分

ぽんずちゃん、お墓参りお疲れ様で~す。
ゆきおくんにフラれちゃったの~??
残念bearing
でもぽんずちゃんにとってはそのほうが
おねーちゃんもおとうちゃんも独り占め
できてよかったかな?
お友達とも遊べていいな~。仲良しだね。
お墓参りのあとはどこにいったのかな??

投稿: くぅりっくママ | 2010年11月19日 (金) 20時03分

公園の紅葉まだ大丈夫でしたか?
檸サンにも行かれたんですね!
オリバーあの青いトンネルくぐりましたヨ^^
檸サンのblogもみてきました。
ぽんずちゃん可愛くうつってたheart
(11月9日のとこにオリも出てました!笑っちゃう)
例のものは・・
おいしいものですね(*≧m≦*)?

投稿: | 2010年11月19日 (金) 20時46分

ぎんちゃんさんへheart01

早起きは、ちょっとツラかったですが…sweat02
でも日帰りでも結構楽しめるんだな~って思いましたhappy01
ぽんずも、最初はワンワンいっちゃいましたが、ちゃんと遊べてたので楽しかったと思いますnote
紅葉もキレイでしたよ~maple

投稿: ぽんずママ | 2010年11月19日 (金) 22時07分

くぅりっくママさんへheart01

ゆきおくんは、お出掛け大好きなので、きっと行きたかっただろうな~って思うのですが、おかーさんがあんまり乗り気じゃなかったみたいでcoldsweats01
せっかく誘ったのにぃぃぃsweat02
日帰りでも、結構楽しめましたよ~good
紅葉もキレイだったしっmaple
ぽんずも、楽しそうでした~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年11月19日 (金) 22時18分

↑名前書き忘れました。
オリ家のわたしでした^^sweat01

投稿: achako | 2010年11月20日 (土) 00時06分

achakoさんへheart01

公園の紅葉、とってもキレイでした~maple(次に書くので、ぜひ見に来てくださーいsign01
檸さんにも行きましたhappy01
「オリちゃん、このオモチャ箱が気になってたのかな~」(achakoさんのブログで、あたしが萌えた写真のお尻プリンっのオリちゃん)とか、なんだかオリちゃんづくしの旅みたいでしたsweat01
オリちゃん、あの青いトンネルくぐったんだ~lovely
そうそうっ!オリちゃんブログに載ってましたね~heart04
ぽんず、じっとしてくれなくてブレちゃって…
さすがachakoさん!例のモノってわかってくれましたね~happy02

投稿: ぽんずママ | 2010年11月20日 (土) 00時18分

achakoさんへheart01

こちらこそわざわざありがとうございますcoldsweats01
すぐにachakoさんってわかりましたよ~note

投稿: ぽんずママ | 2010年11月20日 (土) 00時20分

楽しくドライブしながら行くお墓参りっていいね。偶然にもビッキーも先週お墓参りに行ってきました。(車で10分だけど)
おばあちゃんもぽんずちゃんも来てくれたのでとっても喜んでたねっ。

カフェに遊ぶものがたくさんあって、いいな~!ワンコのためのカフェって感じがすごく嬉しいかも。
ブログにぽんずちゃんが大きくのっていて、あたしも嬉しかった~。happy02

イ○○パ○○?!もしかして~
( ̄¬ ̄)ジュル

投稿: ビッキーママ | 2010年11月20日 (土) 01時31分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくんも、お墓参り行ったんだ~note
おんなじで嬉しいなheart04
ここのカフェ、ボールとかオモチャもたくさんあって、わんこにとっても楽しいとこだろうな~happy01
シーソーみたいなのもあったし…でもぽんずはクンクンばっかで全~然遊びませんでしたsweat02
トンネルくぐったほしかったなdespair
ママさんすご~いっsign01
やっぱりわかってくれたぁ~good

投稿: ぽんずママ | 2010年11月20日 (土) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱ぎっぱなし | トップページ | フルーツパーク »