« お墓参り | トップページ | 紅葉まつり »

フルーツパーク

例のモノとは…shine

10112001

向かった先は富士屋ホテルでーすrvcardash
山梨に来たら、これを食べなきゃ帰れないってモノ…それは…

10112004

じゃーんっsign01パフェ~heart01heart01heart01
いままでイチゴパフェしか食べれなかったけど、今回はちょうど食べたかったマロン~happy02
これ、ものすご~く美味しかったですgood

10112003

マロンとラムレーズンのアイスが入ってて、濃厚でめちゃめちゃ美味しいっup
中にもマロングラッセが入ってるし…書いてる今も「食べたいな~」ってうっとりしちゃうheart02
今度は夏の桃バージョンも食べてみたいな~lovely

10112005

食べた後は公園に行ってお散歩ですよ~run

10112006

公園はとってもキレイに紅葉してましたmaple
おとうちゃんもぽんずも楽しそ~うっnote

10112007

ここの芝生、フカフカで踏み心地がすっごく気持ちよかったですclover

10112008

オリバーニョロ。」のオリちゃんは、いつもこんなステキなとこをお散歩してるんだね~happy01
羨まし~いっshine

10112009

坂を駆け上ったり下りたりしたので、お散歩が終わる頃にはヒーヒー状態…sweat02
ぽんずは「抱っこ~」っていうし、うちはみんな運動不足shock(特にあたし…)

美味しいパフェも食べたし、キレイな公園でお散歩もできたし、フルーツパーク最高っgood

10112010

じゃあ、次のとこに移動しようねーcatface

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お墓参り | トップページ | 紅葉まつり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

マロンにラム!相性抜群だろうなぁ~^^ゴクン
私、モンブランもラムレーズンアイスも大好物でして^^エヘヘ

投稿: ロラン | 2010年11月20日 (土) 10時49分

はじめまして♪
ランキングから来ました。
とってもカワイイ!!
思わずコメです♪
ポチッ
でわでわ~♪

投稿: りょうちん | 2010年11月20日 (土) 11時11分

ロランさんへheart01

モンブランもラムレーズンも美味しいですよね~good
ここのパフェ、季節によって変わるのですが、なんだか秋には来ることがなくて…sweat01
やっと念願のマロンパフェを食べることができましたぁhappy02
遠いけど、ぜひぜひロランさんにも味わっていただきたい一品ですsign01
次は、夏のピーチパフェを狙ってますnote

投稿: ぽんずママ | 2010年11月20日 (土) 18時17分

りょうちんさんへheart01

初めましてっhappy01
コメントありがとうございますnote
しかもカワイイだなんて言っていただけて…
すっごく嬉しいですheart04
これからもよろしくお願いしま~すshine
ぽちっとありがとうございますup

投稿: ぽんずママ | 2010年11月20日 (土) 18時19分

や、やっぱりパフェ食べちゃったんだ。
イチゴじゃなくてマロン・・・
そっか秋だもんね~♪
そしてマロンパフェが堂々とドアップで写っちゃってるーーー!!
ぽんずちゃんは小さく写ってるけどね。happy02
はーぁ・・魅力的すぎるナイスショット。
ここの季節のパフェを全クリアしそうなぽんずママが羨ましすぎる。
ふかふかの芝生で遊べて、ぽんずちゃんもご満悦だねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年11月23日 (火) 19時39分

ビッキーママさんへheart01

やっぱり食べちゃいましたぁlovely
半分(いや…ほとんどかもsweat02)これが目的で行ったようなもんでsweat01
イチゴよりも見た目地味だけど、内容&味ともかなりゴージャスでしたよshine
あたしモンブランとか大好きなんですheart04
次はぜひ夏のピーチパフェを食べたいなって思ってま~すconfident
期間が短いみたいなので、頑張らないと…good

投稿: ぽんずママ | 2010年11月24日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | 紅葉まつり »