« おねいちゃんと♪ | トップページ | おとうちゃんの背中 »

今年の…

11月に入り、クリスマスケーキの予約が色んなとこで始まってるみたいですbirthday
うちは例年かなり迷ってギリギリに予約しに行ってたのですが、今年はもう予約完了しちゃいましたnote
雪だるまが乗っかってる「デメル」のケーキshine
毎年白のケーキを選んでたのですが、初チョコケーキですよーlovely
クリスマスが楽しみだな~xmas

で、予約ついでにケーキも買ってきましたheart04

10110801

このチョコケーキ、食べ応えがあってすっごく美味しかったですぅぅぅgood
デメルってチョコしか売ってないイメージがあったけど、色んな種類のケーキがあって選ぶの迷いました~coldsweats01

10110802

ぽんずはというと…

10110803

キットカットで遊んでるーっsweat01
(このキットカットも、大人味で美味しかったですよ~)

10110804

袋がベチャベチャになってるし…sweat02
チョコは食べられないんだから、自分のオヤツ食べてねwobbly

10110805

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« おねいちゃんと♪ | トップページ | おとうちゃんの背中 »

」カテゴリの記事

コメント

はやっ!クリスマスのケーキ予約完了とは、さすが~。それもデメルのケーキなんて憧れちゃうなlovely
ケーキの予約はバッチリでも、年賀状は今年もギリギリまで書かないってこと、お見通しだぞっ。smile
ぽんずちゃんのチラ見のお顔がかっわいいなぁ~。こんな可愛いぽんずちゃんを抱っこしたんだって思うと、顔がニヤけちゃうあたし・・。
ぽんずちゃんはキットカットの袋で遊んだ後は・・・にんじん?食べてるの?
お野菜食べるなんてエライねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年11月 8日 (月) 01時07分

ビッキーママさんへheart01

え~んっsweat01ママさんは何でもお見通しですね~coldsweats02
でもでも~、おとうちゃんとのケンカは、あたしが勝手に怒ったんじゃないですよぉdown
ママさんヒド~い…crying
デメルのケーキ、限定90台っていうので急いで予約してきちゃいましたsweat02
年末一番迷うものだったので、これで安心ですっgood
あっ、これニンジンじゃないんですよ~coldsweats01
ぽんずの好きなガムです…
野菜はあんまり食べてくれないなsweat01
おとうちゃんがお肉と一緒に大根とかキャベツとか煮るのですが、そーいうのは食べるけど…gawk

投稿: ぽんずママ | 2010年11月 8日 (月) 01時42分

ぽんずちゃん キットカットで遊ぶだけで
終わっちゃう(笑)
エライ エライ!
ちくわだったら 絶対離さず 何としてでも
食べちゃう(。>0<。)
もう クリスマスシーズンなんですね
一年あっという間だわ

投稿: | 2010年11月 8日 (月) 10時15分

きっとこれ、大人味のチョコなんでしょうね^^ゴクンv
しかも限定品ときちゃえば予約入れるしかないですね^^vv
しかしもうクリスマスかぁ、一年経つのが早いです・・・・^^

投稿: ロラン | 2010年11月 8日 (月) 10時56分

ちくたんママさんへheart01

袋に穴を開けちゃう時もあるのですが、今回はチョコなので早々に取り上げちゃいました…sweat01
でも袋ベチャベチャですごかったですよshock
ちくたん、チョコでも食べちゃうの~っnote
ハロウィンが終わると、街もクリスマス仕様になりますよねxmas
ほんと1年経つの早い…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年11月 8日 (月) 15時31分

ロランさんへheart01

上に雪だるまが乗ってて、すっごくかわいかったんですよ~lovely
クリスマスにチョコってイマイチ目が行かなかったのですが、一目惚れでーすsweat01
今からとっても楽しみっbirthday
1年経つの早いですよね…
ついこの間お花見してたような気がしますsad

投稿: ぽんずママ | 2010年11月 8日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねいちゃんと♪ | トップページ | おとうちゃんの背中 »