« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

冷蔵庫♪

わーいっhappy01
2ヶ月待って、やっと新しい冷蔵庫が届きましたぁnote

10123001

エコポイントもあったから、テレビと一緒に思い切って買い換えしちゃったんですsweat01
テレビはすぐに届いたけど、冷蔵庫がこんなに待つなんて…
みんなも買い換えしてるんでしょうね~shine

10123002

ピカピカだから気持ちいいっhappy02

10123003

そして炊飯ジャーも買い換えですcoldsweats01
前のは、パン教室の講師仲間が結婚祝いに贈ってくれたものだったのですが、中のお釜がダメになってきて…
頑張ってご飯を炊いてくれてたジャーくんとも悲しいけどお別れですweep

柔らかめご飯が好きなので、圧力ジャーを選びましたnote
まだ使ってないけど美味しく炊きあがるかな~riceball

10123005

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

ランチだよ

クリスマス前に、おとうちゃんとパンパシの「トスカ」へランチしに行きましたrestaurant

10122801

ぽんずは…もちろんお留守番ですよsweat02

10122802

クイーンズのツリーもとってもキレイでしたshine
…夜ならもっとキラキラだったんだろうけどな~xmas

10122803

いや~、ほんっとに食べまくりましたぁwobbly
「お腹がはちきれる」っていうのは、こーいうことなんだろうなっていうぐらい…sweat02
…いつも食べ過ぎて後悔するんだけどね…shock
まぁ、たまにだからいっかぁsweat01

10122804

パンパシで挙式した、おとうちゃんとおねいちゃんheart04
この階段でも写真撮ってもらったよね~shine

10122805

ぽんずも一緒に行けたらいいのになぁsweat01
(わんこOK部屋作ってくれないかな~)

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

クリスマスは…

クリスマス、みなさん楽しく過ごせましたか?xmas

あたしは…前日から「頭痛いな~」って思ってたのですが、ケーキ取りに行ったり料理作ったりしてるうちに具合が悪くなって、夜には38℃の熱が出てしまいましたsad
せっかくのクリスマスなのに、風邪でダウンでしたよsweat02

10122701

今回はローストビーフに初挑戦したり、チキンやピザ&食パン焼いたりしましたscissors
パエリアも作ったのですが、水分が多くてパエリアリゾットになっちゃいましたsweat01
それでもおとうちゃんは「美味しい」って食べてくれました…やさしいなぁlovely

10122702

ケーキはデメルのチョコケーキで~すbirthday
これ濃くて美味しかったですよぉheart04

10122703

ぽんずは食べられないけどねっcoldsweats01

10122706

そんなぽんずに「でかチワワ」のビッキーママさんがプレゼントを贈ってくださいましたpresent
ぽんずの体よりも大きなプレゼントですhappy02(見上げちゃってるよ)

10122705

中にはぽんずにだけじゃなく、あたし達へのお菓子まで入ってましたnotes
嬉し~いっheart02

10122707

ぽんずはパペットのおサルちゃんが気に入ったみたいで絶対に離しません…sweat02

10122708

試しに、おサルちゃんと一緒にベランダに出てみると、ちゃんと追いかけて来ましたよ~sweat01
おサルちゃんお気に入りだねっnote

10122709

ビッキーママさん、たくさんのプレゼントありがとうございましたhappy02
おサルちゃん、もうだいぶカミカミしちゃいましたが大事にしまーすっshine

10122710

そしてビッキーくんがもらっていた「サンタさんのよい子認定xmas(ぜひムービーも見てくださいっnote
さっそくぽんずも認定していただきましたぁshine
めちゃめちゃ嬉しいですっlovely

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (12)

☆メリークリスマス☆

10122401

みなさんにとって、ステキなクリスマスでありますようにxmas

10122402

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

ちっちゃい…

最近のぽんずお気に入りのお友達…

10122311

こんなにちっちゃいのですsweat02

10122312

先日、おとうちゃんが沖縄の空港のゲーセンでとってきたのですが、よくまぁこんなに小さいのにくわえて遊べるよな~って感心しちゃうcoldsweats01

10122313

もっと大きいので遊べばいいのにぃsweat01
やっぱりおとうちゃんにもらったものは嬉しいんだね~heart04

10122314

「ちょうだ~いっ」て言うと、こんなお顔に…怖~いcoldsweats02

10122315

これもスゴい顔してるぅぅぅぅsweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (4)

キレイ♪

でかけたついでに・・・

10122301

横浜の「FLOWER」さんに、ご飯を食べに行ってきましたよhappy01

10122306

ここのお店はご飯も美味しいし、居心地がとってもいいんですshine

10122303

わんちゃんもたくさん来てたね~heart04

10122302

ぽんずはおとうちゃんから離れなかったけど…coldsweats01

10122305

マリンタワーが期間限定で、6色交互にライトアップされてるみたいですshine
3色しか見られなかったけど、とってもキレイでしたlovely

10122307

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

楽しかったね♪

夕食を食べ終わった後、恒例のわんわんタイムぅ~note
イマジンわんこが一斉に出てきてくれますhappy01
おねいちゃんのお気に入りのビート(フレブルちゃん)も出てくるねーheart04

おとうちゃんが激しく遊んでくれるのが楽しかったみたいで、オモチャをポーンと遠くに投げても、また「遊んで~」と持ってきてくれましたhappy01
しかし激しい…みんなにガウガウ噛まれてるのに、絶対オモチャを離さないビートsweat02
めちゃめちゃカワイイな~lovely

10122001_2

次の朝、早めに起きてドッグランに向かいましたdash
まだ頭がボーっとしてるときに、那須のキーンと冷えた空気の中をお散歩するのって、めちゃめちゃ気持ちいいんだよね~note
ペニーレインからパンが焼きか上がるいい匂いがしてくるしっshine

10122002

朝ご飯を食べようとテーブルについたら、おとうちゃんにベッタリしていたムーンちゃんが自ら探して来てくれましたhappy02
「ここはあたちの場所」って感じかな?…ぽんずは困惑してるしsweat01

10122003_2

いつも通りのボリューム満点の朝ご飯bread
パンは食べきれないので、もちろんお持ち帰りで~すgood

10122004

楽しい時間はあっいう間…またイマジンに来ようねっnotes

10122008

今度来たときは大型わんこと一緒に遊ばせてもらおうっnote
もっと激しいみたいだけど、おとうちゃん大丈夫かなsmile

この後、「トリックアート迷宮?館」に行きましたよhappy01

10122006

ぽんずでも遊んでみましたheart01

10122007

かなり楽しめました~scissors

そしてアウトレットmoneybag

10122009

雨がポツポツ降ってきたので、ぽんずはレインコート着てますrain

お腹が空いたので「ドッグガーデンリゾート」でカレーを食べましたrestaurant
ちょっと辛めでとっても美味しかった~delicious

10122010

「お誕生月のわんこはプレゼントがもらえる」というので早速聞いてみると…

10122011

じゃ~んshineジャーキーもらっちゃいましたscissors
プレゼントもらえてよかったねっhappy02

10122005_2

今回も大満足の旅でしたぁ~heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (13)

お祝い旅行♪

先日、12日の結婚記念日と、14日のぽんずのお誕生日祝いで、いつものように「イマジン・ドッグス」に行ってきましたよrvcar

まずは腹ごしらえってことで「ラリュール」さんへrestaurant
すっごく広いドッグランがありましたnote

10121702

ぽんずは自分のオヤツを食べたねっhappy01
お腹もいっぱいになったとこでイマジンへGO~dash

10121701_2

ロビーはクリスマスの飾り付けがされてましたよxmas

10121705

アップルちゃんはぽんずのことを覚えててくれたのか、ものすごくシッポを振ってぽんずにくっついてくれてましたheart04

10121704

この前、一晩一緒に寝た仲だもんね~lovely

10121703_2

ぽんずの後を付いて、ドッグランにも一緒に来てくれましたnote

ひろ~いドッグランを走り回れて楽しいね~っgood
おもいっきり走り回った後は、アップルちゃんそっちのけでスタスタ帰っちゃうし…sweat02

10121707

もうちょっと女の子には優しくしてあげようよぉcoldsweats02

ロビーでは、みんな激しすぎsweat01
ぽんずも頑張って仲間入りしてるね~smile

さんざん遊んでお風呂に入ったあとは、お待ちかねの夕食で~すっrestaurant
お馴染みのボリューミーなご飯…お腹いっぱいだぁdelicious

10121709

ぽんずもチキンをパクパク食べてましたchick

10121710

お友達が気になって目がまん丸になってるけどeye
ご飯食べたらまた遊ぼうねnote

10121711

イマジンは楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃいますsweat02

つづく…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

届きました♪

ブログお友達の「ねね☆まろ☆きららん+1」のきららんさんが開催していた「☆緊急ありがとう企画☆」に応募していたおねいちゃんhappy01
な…なんと当選してしまいましたぁ~note

10121601_2

そして、その賞品『☆緊急ありがとう企画☆DECOチョコときららんのほんのお気持ちですセレクション』が届きましたよ~present

10121603

たくさんプレゼントが入ってましたぁlovely
すっごく嬉しいね~heart04

10121602

ぽんずも食べたい?…チョコだからダメぇ~smile

10121604

ねねちゃんのカワイイ匂いがするかな~shine

10121605

デコチョコは大事に大事に飾ってから食べま~すっnotes
こんなに色々プレゼントしていただき、ありがとうございましたぁhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

お誕生日♪

14日は、ぽんず5歳のお誕生日でしたbirthday

10121501

はぁ…もう5歳かぁ…なんだかあっという間だなsweat01

10121503

ケーキでお祝いをしましたよcake
おとうちゃんが即席で旗を作ってくれましたshine

10121502

急に暗くしたもんだから、ちょっと怖がっちゃって…

10121504

ぽんずもちょこっとケーキ食べたね~note

10121505

ウマウマ美味しい?

10121506

ぽんずは大事な大事な宝物だよshine

10121507

ずーっとずーっと一緒にいようねheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

みんなでロイホ

先日ポカポカ陽気だったので、近所のロイホにランチしに行きましたよhappy01

10121201

ここはたらちゃんが大好きな場所で、ウマウマを食べた後イスに腹ばいになって、お外を眺めてたんだよね~shine
亡くなる前に連れてきてあげたかったんだけど…

10121202

ゆきおくんはテラスでご飯が初めてだったので、終始落ち着かず…sweat02

10121203

ぽんずは慣れたもんで、おとうちゃんのお膝の上でノンビリしてましたよnote

10121204

おねいちゃんのオムライスぅ~chick
これ美味しかったなheart04

10121205

たらちゃんも大好きだったミックスグリルtaurus
ハンバーグは食べられないので、チキンのまわりを取って食べてましたhappy01
ゆきおくんもチキン気に入ったみたいだねっheart02

10121206

自分のオヤツ持参で満足ぽんずnote

10121207

食べた後は、おとうちゃんがお食事中なのに構わず寝ちゃいましたsleepy
いつものことだけど、これって絶対食べにくいよね…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

シャンプーぅ♪

ぽんずをお風呂に入れましたspa

10120801

大嫌いなお風呂だもんね…sweat02
目がまん丸くなって困っちゃってるsmile

10120802

キレイにしないと嫌われちゃうからね~shine

10120803

もうちょっと頑張ってねsweat01

シャンプーが終わったら、おとうちゃんにバトンタッチですhappy01

10120804_2

自分でお顔をゴシゴシ…
せっかく洗ったのにcoldsweats01

10120806

お風呂上がりは毛がモフモフになるね~note
…ボサボサともいう…sweat02

10120807

耳掃除と、

10120808

爪切りもして、さっぱりしたね~shine

10120809

頑張ったご褒美にオヤツあげるよ~heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (12)

セブンタウン

うちの近所に(といっても、歩きじゃ行けないけど)セブンタウンができました~happy01

10120501

お買い物が便利になるかなnote
ビバホームもあって、カートに乗せればぽんずもOKということなので、早速乗せてみましたよgood

10120502

…初めてカートに乗せられて、すごく怖がっちゃってるねsweat01
シッポが下がってるよcoldsweats01

10120503

大丈夫だよ~notes
お買い物は楽しいんだからぁhappy02

10120504

オープン初日にチャリで行ったときはものすごい混雑だったし、チャリってことでたいして買い物ができずに帰ってきちゃったけど、車だとたくさんお買い物できるから便利だねーrvcar

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

いちょう祭り

月曜日、神宮のいちょう祭りに行ってきましたよ~happy01

10120101

ぽんずと一緒にここの銀杏並木を歩くのが夢だったので、ものすご~く嬉しかったですheart04

10120102_2

もう結構散っちゃってて、スカスカになってるイチョウもあったけど…sweat01

10120103

黄色の絨毯のようで、とってもキレイでしたshine

10120104

ぽんずが歩くとカサカサ音がしたねっlovely

10120105

ご飯は近くにある「Doggy's Dinner」で食べましたrestaurant
とってもカワイイお店で、雑誌の撮影とかでも使われるみたいですよ~note

10120106

このハンバーガーは、先月号の「dancyu」に掲載されたそうですfastfood
お肉は粗挽きで、めちゃめちゃジューシーtaurus
バンズもすっごく美味しいっgood
ソースも自家製で、こんなに美味しいハンバーガーは食べたことないかも…

10120107

ホットドッグも自家製ソースがたっぷりかかってて絶品でしたheart02

10120108

この他にオニオンフラワーも食べましたよ~happy01
お店の人もとっても親切で、また絶対来たいお店ですnote

10120109

ぽんずは疲れたらしく、おとうちゃんのお膝の上で寝てましたsleepy
銀杏並木を歩いてる夢でも見てるのかな~confident

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »