« クリスマスは… | トップページ | 冷蔵庫♪ »

ランチだよ

クリスマス前に、おとうちゃんとパンパシの「トスカ」へランチしに行きましたrestaurant

10122801

ぽんずは…もちろんお留守番ですよsweat02

10122802

クイーンズのツリーもとってもキレイでしたshine
…夜ならもっとキラキラだったんだろうけどな~xmas

10122803

いや~、ほんっとに食べまくりましたぁwobbly
「お腹がはちきれる」っていうのは、こーいうことなんだろうなっていうぐらい…sweat02
…いつも食べ過ぎて後悔するんだけどね…shock
まぁ、たまにだからいっかぁsweat01

10122804

パンパシで挙式した、おとうちゃんとおねいちゃんheart04
この階段でも写真撮ってもらったよね~shine

10122805

ぽんずも一緒に行けたらいいのになぁsweat01
(わんこOK部屋作ってくれないかな~)

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« クリスマスは… | トップページ | 冷蔵庫♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ホントね~。。。
ぽんずちゃんも入れる所があるといいのにね~。。。
舌がぺろっと出てるお顔が可愛いわヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ぎんちゃん | 2010年12月28日 (火) 20時01分

パンパシはぽんずママとぽんずパパの大切な思い出の場所でもあったんだね。
ランチしながら愛がまた深まりそうだけど・・・、食い気に走っちゃってる~。
そりゃそうだよね、美味しいお食事をお腹いっぱい食べる幸せって最高だもんね。
パンパシにぽんずちゃんも行ってみたいよね、あたしも行ってみたいよ。happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年12月29日 (水) 01時28分

思い出の場所を巡る、それも結婚式、いいなぁ^^
うちはハワイ挙式だったので、当分行けないのが残念無念です(笑)
とうとう年越しですね。
どうぞよいお年をお迎えくださいね^^v

投稿: ロラン | 2010年12月29日 (水) 10時57分

まぁ!思い出のパンパシ訪問、おめでとうございます♡
横浜で挙式なんて、きれいな街でいいなあ〜

ぽんずちゃん、きっとうらやましすぎてベロリンチョになっちゃったのね(笑)
いまワンコと泊まれるホテルが増えてるから(箱根のハイアットとか)、そのうちパンパシでもOKになるかもしれませんね!

さっそくリンクさせていただきました。ありがとうございます☆

投稿: sette* | 2010年12月29日 (水) 13時34分

わ~ステキなお式だったんでしょうね~(≧∇≦)キャ~キャ~
そしてママさん作のクリスマスのご馳走すごーいsign03
パパさんがおいしいおいしいって食べてくれるんですね。そしたら頑張っちゃいますよねっ♪(私には頑張ってもムリですが!)
ほんとうにすてきなご夫婦ですね(*^-^)heart
もうお風邪は大丈夫ですか?

投稿: achako | 2010年12月30日 (木) 22時11分

ぎんちゃんさんへheart01

なかなかこーいうとこは、ペットは難しいですよね~sweat01
みなとみらいには、わんこと一緒に入れるお店もあるので、一緒に行っても楽しめますよーnote
舌ベロかわいいって言っていただき、とっても嬉しいですっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2011年1月 6日 (木) 04時15分

ビッキーママさんへheart01

そうなんですよ~heart04
開業当初から泊まりに行ってて、結婚式はここでやりたいなぁって思ってたら、おとうちゃんが叶えてくれましたhappy01
ぽんずが来てからは、なかなか泊まりに行ってないけど…sweat02
一度おかーさんに預けて泊まったことがあったのですが、やっぱり気が気じゃなくてsweat01
トスカのご飯、とっても美味しいですよ~good
今度ママさんも行きましょうよーshine

投稿: ぽんずママ | 2011年1月 6日 (木) 04時19分

ロランさんへheart01

ステキぃぃぃぃぃheart04
ハワイで挙式されたんですね~lovely
いいなっいいな~ハワイnote
あたしもハワイ大好きで、できることなら1ヶ月ぐらい滞在したいですhappy01めちゃめちゃ楽しいとこですよね~shine

投稿: ぽんずママ | 2011年1月 6日 (木) 04時21分

sette*さんへheart01

そうなんですよぉsweat01
ハイアットもフォーシーズンズもわんこOKなんだから、パンパシにも1部屋でもいいからそーいうの作ってくれたらいいのにな~って思いますcoldsweats01
以前フォーシーズンズに泊まりましたが、ぽんずと一緒で楽しかったですよ~note
あたしもリンクさせていただきましたぁ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2011年1月 6日 (木) 04時25分

achakoさんへheart01

もう風邪は大丈夫で~すっgood
今は、お父ちゃんが風邪気味で…
ご心配いただきありがとうございま~すhappy01
ご…ご馳走だなんて…sweat02
パエリア失敗してるしshock
もっと上手に、見栄えよく作れたらいいのになって思いますsweat01
大雑把なあたしの性格だと、なかなか難しいんですよねーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年1月 6日 (木) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスは… | トップページ | 冷蔵庫♪ »