« ランチだよ | トップページ | A Happy New Year »

冷蔵庫♪

わーいっhappy01
2ヶ月待って、やっと新しい冷蔵庫が届きましたぁnote

10123001

エコポイントもあったから、テレビと一緒に思い切って買い換えしちゃったんですsweat01
テレビはすぐに届いたけど、冷蔵庫がこんなに待つなんて…
みんなも買い換えしてるんでしょうね~shine

10123002

ピカピカだから気持ちいいっhappy02

10123003

そして炊飯ジャーも買い換えですcoldsweats01
前のは、パン教室の講師仲間が結婚祝いに贈ってくれたものだったのですが、中のお釜がダメになってきて…
頑張ってご飯を炊いてくれてたジャーくんとも悲しいけどお別れですweep

柔らかめご飯が好きなので、圧力ジャーを選びましたnote
まだ使ってないけど美味しく炊きあがるかな~riceball

10123005

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ランチだよ | トップページ | A Happy New Year »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

うお~。happy02
新しいものばかりで新年気持ちよく迎えるのですね?
うちも今年炊飯器を新調しました。
ぽんずちゃん、新しい冷蔵庫に炊飯器に
よりおいしいご飯riceballが食べれるね?
今年はぽんずママさんとお知り合いになれて
ほんとうれしい一年でした。
また来年もよろしくお願いしますです。
よいお年をお迎えくださいね~。

投稿: くぅりっくママ | 2010年12月31日 (金) 12時18分

テレビと一緒に冷蔵庫まで~
しかも年末に届くなんて・・すごい待ちましたね・・・。
炊飯器も良いものは高いので、ウチは手が出ませんでした。。。
新しいものに囲まれて新年を迎えられますね。
気持ちよさそ~~notes
私も今年はブロ友になれて、本当に嬉しかったです。来年もよろしくお願いします。。あ、来年こそは「ららぽーとオフ」でも!?企画しましょうheart02

投稿: Rデコ | 2010年12月31日 (金) 17時14分

新しい冷蔵庫いいですね~( ´艸`)ムププ
しかも炊飯器我が家もそろそろ買い替えしないといけないのよね・・・
おかまのなかがやっぱり。。。(-"-;)
新しい炊飯器だとご飯がより一層おいしいんだろうねヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ぎんちゃん | 2010年12月31日 (金) 17時33分

新しい冷蔵庫(o・∀・)b゙イィ!
それから圧力炊飯ジャー。
美味しいお米~♪
素敵です!
待った甲斐がありましたね。

ぽんずママさん。
今年1年仲良くしていただいてありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいしま~す。
よいお年を(・∀・)b

投稿: きららん | 2010年12月31日 (金) 19時24分

おぉ!冷蔵庫かっこいい!
しかもプラズマクラスター w(゚o゚)w
あのCM、タレントさんが無臭っぷりにほんとにびっくりしてる感じで、魅力的ですよね!
強力な武器を手に入れて、よい新年が迎えられそうですね☆

今年はブログでおつきあいさせていただき、ありがとうございました。
ママさんとぽんずちゃんと知り合えてうれしかったです ^^
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします〜♪

投稿: sette* | 2010年12月31日 (金) 22時32分

くぅりっくママさんへheart01

ピカピカで新しいものって気持ちいいですよねーshine
ママさんちも炊飯器新調したんですねっriceball
どこのメーカのにしましたか?
うちは色々迷って結局これになりましたsweat02
こちらこそママさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったですheart04
ちょっと離れてますが、いつか会えることを願って…これからも仲良くしてくださ~いっhappy02
ぽんず共々よろしくお願いしま~すっnote

投稿: ぽんずママ | 2011年1月 7日 (金) 00時37分

Rデコさんへheart01

テレビはすぐに配送してもらえたのですが、冷蔵庫だけは2ヶ月待ちで…sweat01
テレビの方が需要があると思ってたので、言われたときはビックリしましたcoldsweats01
2ヶ月も経つと「あっもう冷蔵庫来るから空っぽにしとかないと…」って感じで、買ったことすら忘れちゃっててsweat02
慌てて整理しましたよぉ…
こちらこそ、お友達になれてとっても嬉しかったですっheart04
来年はチョコちゃん&寧々ちゃん、ぽんず&ゆきおを勢揃いさせて遊びたいですね~っhappy02
寧々ちゃん怖がるかなぁ…

投稿: ぽんずママ | 2011年1月 8日 (土) 02時40分

ぎんちゃんさんへheart01

やっぱり内釜?がダメになりましたか…sweat02
うちも外側や炊くこと自体には何ら問題はなかったのですが、内釜が剥げてきちゃってshock
買い替えしなきゃいけないときって重なりますよね…ちょっと痛い出費でしたsweat01
ご飯美味しく炊けてますよ~riceball

投稿: ぽんずママ | 2011年1月 8日 (土) 02時43分

きららんさんへheart01

ホントかなり待ったので買ったことすら忘れちゃってて、届く間際になって「あっもう届くんじゃん」って焦りましたsweat01
頑張って中身を空っぽにしましたよぉ…
圧力炊飯ジャー、ご飯が美味しく炊けてヨカッタですぅgood
こちらこそありがとうございましたnote
きららんさんに仲良くしていただき、とっても嬉しかったですshine
今年もぽんず共々よろしくお願いしま~すっhappy01
ねねちゃん&まろちゃん年賀状、めちゃめちゃ可愛かったですぅぅぅheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年1月 8日 (土) 02時46分

sette* さんへheart01

プラズマクラスターに惚れて、冷蔵庫はこれっ!て決めてたんですぅlovely
まだ使い慣れてないですが、いいですよ~good
こちらこそsette* さんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったですheart04
今年もぽんず共々よろしくお願いしまーすっhappy02
そらちゃん&りくちゃんブログ、これからも楽しみにしてま~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2011年1月 8日 (土) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチだよ | トップページ | A Happy New Year »