« 楽しかったね♪ | トップページ | ちっちゃい… »

キレイ♪

でかけたついでに・・・

10122301

横浜の「FLOWER」さんに、ご飯を食べに行ってきましたよhappy01

10122306

ここのお店はご飯も美味しいし、居心地がとってもいいんですshine

10122303

わんちゃんもたくさん来てたね~heart04

10122302

ぽんずはおとうちゃんから離れなかったけど…coldsweats01

10122305

マリンタワーが期間限定で、6色交互にライトアップされてるみたいですshine
3色しか見られなかったけど、とってもキレイでしたlovely

10122307

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 楽しかったね♪ | トップページ | ちっちゃい… »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんったら、超甘えん坊モードになってる。可愛い!
抱っこされてるっていうよりも、ぽんずパパにしがみついているって感じだね。heart04
どんだけぽんずパパがちゅきなのぉ♪
5歳になっても甘えん坊なトコは変わらないんだね。happy02
マリンタワーのライトアップきれい~。
期間限定なんて得した気がしちゃうね。
shinexmas

投稿: ビッキーママ | 2010年12月23日 (木) 07時11分

ここ!!
つい最近、私もランチに行きました~!
なんか、ぽんずママさんと行きたいところ行ったところ、かぶりますね~heart気が合うぅ~heart
姉妹店easyliving http://www.easyliving.me/index.htmもワンコOKで
いつかはチョコ&寧々を連れて・・と思ってました。
ワン連れでお酒飲みにいきたいなぁ~っていうのが2011年のRデコの夢です☆

投稿: Rデコ | 2010年12月23日 (木) 12時38分

ビッキーママさんへheart01

そうなんですよぉ…sweat02
一度イスの上にコートを置いて、フカフカ状態にした上にぽんずを乗せたのですが(硬いとこには座ったりしないので…)悲しい上目遣いで、おとうちゃんのことジーッと見てたので、やっぱり抱っこになっちゃいましたcoldsweats01
甘えん坊なうえに、おとうちゃんも甘やかしだから困っちゃいますsweat01
マリンタワー、めちゃめちゃキレイでした~shine

投稿: ぽんずママ | 2010年12月23日 (木) 15時48分

Rデコさんへheart01

Rデコさんもランチしに行かれたんですね~happy01
ほんとだぁ、よくかぶりますよねーheart04気が合う~っscissors
こっちの姉妹店も、わんこOKなんだぁnote
「こっちはさすがにダメだよね…」っておとうちゃんと話してたんですよぉsweat02
じゃあ、次はこっちに行ってみよ~っとhappy02
あたしもぽんずを連れて飲みに行くのが夢なんですっbeer(これも同じじゃんっsign03
…ぽんずが一緒だと、思いっきり飲めないだろうけど…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年12月23日 (木) 15時55分

ご無沙汰しております
ぽんずちゃんかわいいですね♪

ここ山下公園は実家のすぐ近くです
元町モトヤにパンケーキを食べに行ったりしてますよ♪
ゆきお君と是非いらしてみてください
「仲良くなった」の記事のゆきお君がかわいくてたまりません(泣)
お母様の手をあげて呼んでいる姿も好きで、何度も読んでます
アレンがゆっきーに似ているなぁ~と思っていたら、ゆっきーのようなおウチの子になりました!
お預かりするたび・・・願わくは、ゆっきーのようなおウチへ・・・といつも思います

投稿: リー | 2010年12月23日 (木) 20時23分

ぽんずちゃん、おとうちゃんを取り戻したね。
もう離さないぞ!ってしがみついちゃって
かわいい~。私も抱っこした~いheart04

投稿: くぅりっくママ | 2010年12月23日 (木) 22時29分

リーさんへheart01

見に来てくださり、ありがとうございますhappy01
「元町モトヤ」知りませんでした…sweat01
まだゆきおくんとは遠出したことがないので、今度一緒に横浜へ行ってみようと思いますrvcardash
そのとき「元町モトヤ」に行ってみますねnote
リーさんともお会いできたらいいなって思ってたのですが、事情が色々おありなら気にしないでくださいshine(手紙の件も…)
ゆきおくんのことは、これからもこちらに書いていくので、またぜひ見に来てくださいっsign01
あたしもリスちゃんの記事、楽しみにしていますhappy02
アレンくん、ゆきおくんに仕草とか似てましたよねnotes
本当の家族が見つかって、あたしも嬉しいですheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年12月27日 (月) 01時03分

くぅりっくママさんへheart01

ホント…smile
おとうちゃんを誰にも渡さないって感じですよね~sweat01
ママさん、ぜひぜひ抱っこしてやってくださーいっheart04
その間に、あたしはくぅやんとりっくくんを独り占めしちゃうから~lovely
一緒に遊びたいなぁshine

投稿: ぽんずママ | 2010年12月27日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったね♪ | トップページ | ちっちゃい… »