« お誕生日♪ | トップページ | お祝い旅行♪ »

届きました♪

ブログお友達の「ねね☆まろ☆きららん+1」のきららんさんが開催していた「☆緊急ありがとう企画☆」に応募していたおねいちゃんhappy01
な…なんと当選してしまいましたぁ~note

10121601_2

そして、その賞品『☆緊急ありがとう企画☆DECOチョコときららんのほんのお気持ちですセレクション』が届きましたよ~present

10121603

たくさんプレゼントが入ってましたぁlovely
すっごく嬉しいね~heart04

10121602

ぽんずも食べたい?…チョコだからダメぇ~smile

10121604

ねねちゃんのカワイイ匂いがするかな~shine

10121605

デコチョコは大事に大事に飾ってから食べま~すっnotes
こんなに色々プレゼントしていただき、ありがとうございましたぁhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お誕生日♪ | トップページ | お祝い旅行♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おめでとう続きだねん。
厳選なる抽選風景見ちゃった。
(*´艸`)プッ
デコチョコの包み紙は可愛いから捨てられそうにないね~。happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年12月16日 (木) 04時10分

12月14日がお誕生日だったんですね!!
もしかして那須旅行もお祝いだったのかな!?

ぽんずちゃん、お誕生日おめでとう!!

「ポン酢しょうゆのぽんずちゃん?」とか失礼なお名前の聞き方してごめんねsweat01

投稿: イヴあき | 2010年12月16日 (木) 14時02分

わお!きららんさん企画、当った組ですね!
おめでとさん^^。
こういう企画って、お友達がたくさんできていくきっかけにもなるし、とっても素敵なことですね。
それにしても、なにが入っていたのか、すごく気になるわ^^。

いやな性格ですんましぇん。

投稿: ぼろ屋のマミイ | 2010年12月16日 (木) 20時56分

ビッキーママさんへheart01

続いてますね~note
抽選、ぽんずだったらオヤツ並べても「何か企んでるな」って感づいて食べてくれなさそう…sweat01
ゆきおくんは…紙を蹴散らして食べちゃうだろうな~coldsweats01
デコチョコかわいいですよね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年12月17日 (金) 01時20分

イヴあきさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
そうなんですよぉ、お誕生日のお祝いも兼ねてのお泊まりでしたnote
イヴちゃんにも会えて、とっても楽しい旅行でした~heart04
夕食の時のイヴちゃんの鳴き声が忘れられない…shine
ぽんずの名前は、ぽん酢からきてるので全然大丈夫ですよ~good
またご一緒できるといいなぁup

投稿: ぽんずママ | 2010年12月17日 (金) 01時24分

ぼろ屋のマミイさんへheart01

コメントありがとうございますhappy01
きららんさんの企画、とってもいいな~って思いましたnote
お友達も増えていきますもんね~heart04
ぼろ屋のマミイさんも、応募されましたか?
デコチョコ、とってもかわいかったですよねーlovely

投稿: ぽんずママ | 2010年12月17日 (金) 01時27分

ぽんずちゃん!!
お誕生日おめでとうheart02
(遅れてしまってごめんなさいshocksweat01
ホントにいい事続きで、いいなっ☆
チョコレート食べれないのは残念だけど
生クリーム食べれたからOKかな。
これからも元気で楽しいぽんずちゃんの毎日をブログで紹介していってくださいねhappy01

投稿: Rデコ | 2010年12月17日 (金) 12時56分

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

素敵に紹介していただいてありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいNeッ♪d(*'∀`*)b

投稿: きららん | 2010年12月17日 (金) 21時19分

Rデコさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
ぽんず、生クリームとかカスタードとか大好きなんですよぉsweat01
ちょっとでも食べられて、大満足だったと思いますっgood
これからもよろしくお願いしま~すっhappy02
いつか4人で一緒に遊べるといいですね~note(チョコちゃん&寧々ちゃん&ぽんず・ゆきお)
あ…うちの近所にCATNAPの預かりさんしてる方がいるんですよぉshine

投稿: ぽんずママ | 2010年12月19日 (日) 01時25分

きららんさんへheart01

たくさんのプレゼント、ありがとうございました~happy01
ぽんずファミリーは大感激ですっsign01
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すっheart04
選んでいただいたねねちゃんによろしくお伝えくださーいっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年12月19日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日♪ | トップページ | お祝い旅行♪ »