« キレイ♪ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

ちっちゃい…

最近のぽんずお気に入りのお友達…

10122311

こんなにちっちゃいのですsweat02

10122312

先日、おとうちゃんが沖縄の空港のゲーセンでとってきたのですが、よくまぁこんなに小さいのにくわえて遊べるよな~って感心しちゃうcoldsweats01

10122313

もっと大きいので遊べばいいのにぃsweat01
やっぱりおとうちゃんにもらったものは嬉しいんだね~heart04

10122314

「ちょうだ~いっ」て言うと、こんなお顔に…怖~いcoldsweats02

10122315

これもスゴい顔してるぅぅぅぅsweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« キレイ♪ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜 遊びにきました!
ぽんずちゃん!かわいい♡
白黒ちゃんなんですねー。
スムチーでは意外とめずらしいですよね!
私はタンありチワワが大好きなので、ぽんずちゃんのタンも萌えです(笑)
いまぽんずちゃんがブームのおもちゃ、きっともうすぐ虎年が終わるから、おかたづけしようとしてるんですねっ!bleah

よかったらリンクさせてください♪

投稿: sette* | 2010年12月24日 (金) 01時22分

最近はこの小さなホワイトタイガーがお気に入りなんだ~happy02
パパにもらったから大好きなおもちゃになったなんて、なんて可愛い。
しっかし、ずっとくわえたままだね。
(*^m^)プッ

投稿: ビッキーママ | 2010年12月25日 (土) 01時18分

sette*さんへheart01

遊びにきてくださり、ありがとうございま~すっhappy01
「かわいい」だなんて、すっごく嬉しいっheart04
そうなんです…めずらしいみたいで、よく言われますsweat01
お散歩してるとネコに間違われることが多くて…sweat02
あたしもタン好きですぅlovely
そらちゃん、りくちゃんのタンもカワイイですよね~っgood
こちらこそリンクよろしくお願いしまーすっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年12月27日 (月) 01時59分

ビッキーママさんへheart01

おとうちゃんのお土産とか、やっぱりおとうちゃんからもらうと嬉しいみたいですcoldsweats01
でも今はこのトラのブームも終わり、おサルちゃんに夢中…sweat02
寝てるから…と思って、おサルちゃんを移動させると、ちゃんと見てるみたいでシュタッと起き上がってきますsweat01
ほんとお気に入りですよ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年12月27日 (月) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイ♪ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »