« セブンタウン | トップページ | みんなでロイホ »

シャンプーぅ♪

ぽんずをお風呂に入れましたspa

10120801

大嫌いなお風呂だもんね…sweat02
目がまん丸くなって困っちゃってるsmile

10120802

キレイにしないと嫌われちゃうからね~shine

10120803

もうちょっと頑張ってねsweat01

シャンプーが終わったら、おとうちゃんにバトンタッチですhappy01

10120804_2

自分でお顔をゴシゴシ…
せっかく洗ったのにcoldsweats01

10120806

お風呂上がりは毛がモフモフになるね~note
…ボサボサともいう…sweat02

10120807

耳掃除と、

10120808

爪切りもして、さっぱりしたね~shine

10120809

頑張ったご褒美にオヤツあげるよ~heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« セブンタウン | トップページ | みんなでロイホ »

」カテゴリの記事

コメント

う、うちもシャンプーしなきゃだったです!
(思い出させてもらって、ありがとうございます)
チョコも大嫌いなんですが、ぽんずちゃんは嫌いなのに我慢してるのかな?大人しくしてて、エライな☆ って思いました!
爪切りも、耳掃除も、ちゃんとやってもらってて、おりこうさんですshine
チョコ最近、また抜け毛がひどくて、やはりぽんずちゃんも抜けますか?

投稿: Rデコ | 2010年12月 8日 (水) 15時38分

うっうちも明日辺りにまろクンお風呂入れなきゃです。coldsweats01
ぽんずちゃんはいい子で爪切りもされてますね。heart02
本当にいい子(*゚Д゚)/ダー
まろクンは爪きりが大嫌いなのでガウガウになっちゃいます。pout下手したら噛みつかれちゃうから二人がかりで爪切りはしないとなんです(´・ω・`)
お利口なぽんずちゃんがうらやましいなぁ。sweat01

投稿: きららん | 2010年12月 8日 (水) 23時35分

シャンプーあとの「モフモフ」とした毛ってめちゃくちゃ気持ちよくないですか^^?
うちのタロウは短毛なんでモフモフとまではいきませんが、それでもフワっとしましてですね、洗い立てのタロウに顔を埋めるの、たまらなく気持ちいいんですよねぇ~(笑)

投稿: ロラン | 2010年12月 9日 (木) 10時15分

大嫌いなシャンプーなのに、我慢してるねぇ、ぽんずちゃん。エライ!!
いっぱい頑張ったお風呂あがりのぽんずちゃんはイイ匂いするんだろうな~。
(*-ω-)クンクン
いっぱい汚れてそろそろ洗わなくちゃ~のニオイも好きだけど、シャンプー後の香りは、やっぱイイよね。

投稿: ビッキーママ | 2010年12月10日 (金) 01時18分

Rデコさんへheart01

うちも毛が抜け出してきましたぁ…shock
シャンプーするとスゴく抜けるので、後始末が大変なんですよね~sweat01
コロコロが手放せないですsweat02
これから寒くなるんだから、抜けることないのにな~って思うけど…
寧々ちゃんは、あんまり抜けませんか?
ぽんず、爪切りも耳掃除も大嫌いで逃げるのですが、捕まえちゃうと諦めておとなしくしてますよcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年12月10日 (金) 23時57分

きららんさんへheart01

まろクンお風呂入りましたか~?spa
ぽんずも爪切り&耳掃除は大嫌いなので、頑張って逃げ回ってますよーsweat01
捕まっちゃうと諦めておとなしくしてるけど…
暴れたら危険かもって、わかってるのかな?
「深爪されたくなーいっ」ってcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年12月11日 (土) 00時00分

コンバンハ♪
ぽんずちゃんえらいですねぇーーー!!
大嫌いなお風呂??
なのにこんなに大人しく出来るんですか!?
耳掃除も爪切りも♪
すごーい(≧∇≦)
でもまん丸の目になってますね。可愛いーーo(*^▽^*)o
オリはシャワーかけるとウロウロ歩いてますよ(* ̄m ̄)

投稿: achako | 2010年12月11日 (土) 00時06分

ロランさんへheart01

モフモフ気持ちいいですよね~happy01
タロウちゃんのモフモフも見てみたいなnote
うちもぽんずに顔を埋めるのが大好きなのですが、スンスンしてるとものすごく迷惑そうな顔してガマンしてます…
洗い立て関係なく、いっつもスンスンしてるからかな~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年12月11日 (土) 00時07分

ビッキーママさんへheart01

そうそう、汚れだしたあたりのニオイって、α波が出ちゃうぐらいいいニオイですよね~lovely
スンスンしてると眠くなってきちゃいますsleepy
あたしにとって、かなりの癒し臭ぅheart04
またビッキーくんをスンスンしたいな~shine
(変態じゃないですよ~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年12月11日 (土) 00時14分

そうそう。
お風呂上りって顔とかゴシゴシ擦り付けますよね。
そしてぼっさぼさ…。
くぅはウリ坊みたいになります(笑)

耳掃除もつめきりも頑張ったんだね~。
えらいな~ぽんずちゃんhappy01

投稿: くぅりっくママ | 2010年12月11日 (土) 15時41分

achakoさんへheart01

お返事遅くなりました…sweat01
ぽんずもシャワーすると、ウロウロお風呂場の中を歩き回りますよ~coldsweats01
逃げても、お風呂場じゃ逃げられないのにsweat02
オリちゃんと同じだぁhappy01
なので、なるべくお風呂前はぽんずを寝かせて、ボーッとしてるところを狙って洗うようにしてます…
目が覚めてくると、またウロウロしちゃうけどbearing

投稿: ぽんずママ | 2010年12月15日 (水) 04時19分

くぅりっくママさんへheart01

お返事遅くなりました…sweat01
せっかくキレイに洗ったのにゴシゴシするって、どーいう意味なんでしょうね~coldsweats01
シャンプーの匂いがイヤなのかなぁsweat02
くぅやん、うり坊になっちゃうの???
かわいーーーーーっheart04
今度ぜひぜひお風呂上がりのくぅやんを見せてくださ~いっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年12月15日 (水) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンタウン | トップページ | みんなでロイホ »