« 届きました♪ | トップページ | 楽しかったね♪ »

お祝い旅行♪

先日、12日の結婚記念日と、14日のぽんずのお誕生日祝いで、いつものように「イマジン・ドッグス」に行ってきましたよrvcar

まずは腹ごしらえってことで「ラリュール」さんへrestaurant
すっごく広いドッグランがありましたnote

10121702

ぽんずは自分のオヤツを食べたねっhappy01
お腹もいっぱいになったとこでイマジンへGO~dash

10121701_2

ロビーはクリスマスの飾り付けがされてましたよxmas

10121705

アップルちゃんはぽんずのことを覚えててくれたのか、ものすごくシッポを振ってぽんずにくっついてくれてましたheart04

10121704

この前、一晩一緒に寝た仲だもんね~lovely

10121703_2

ぽんずの後を付いて、ドッグランにも一緒に来てくれましたnote

ひろ~いドッグランを走り回れて楽しいね~っgood
おもいっきり走り回った後は、アップルちゃんそっちのけでスタスタ帰っちゃうし…sweat02

10121707

もうちょっと女の子には優しくしてあげようよぉcoldsweats02

ロビーでは、みんな激しすぎsweat01
ぽんずも頑張って仲間入りしてるね~smile

さんざん遊んでお風呂に入ったあとは、お待ちかねの夕食で~すっrestaurant
お馴染みのボリューミーなご飯…お腹いっぱいだぁdelicious

10121709

ぽんずもチキンをパクパク食べてましたchick

10121710

お友達が気になって目がまん丸になってるけどeye
ご飯食べたらまた遊ぼうねnote

10121711

イマジンは楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃいますsweat02

つづく…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 届きました♪ | トップページ | 楽しかったね♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん、楽しんでるね~。
イマジンさんには沢山のダックスちゃんがいるんですね~。
なかでもアップルちゃんとは大の仲良しかな?
ドッグランで走ってるぽんずちゃん、はやいね~。
うちのくぅ&りっくも見習って欲しい…。bearing

投稿: くぅりっくママ | 2010年12月17日 (金) 17時53分

遅くなっちゃったけど、
「結婚記念日おめでとうheart04
お誕生日&結婚記念日Wのお祝いが
イマジンなんて最高!!
ぽんずちゃんも大喜びしてるっ♪
それにしてもロビーの光景はスゴイ!!
ワンコがいっぱいで何がなんだか、
にぎやかなワンワンパーティー?!
楽しそうな光景に「あたしも混ぜて~!」って叫びそうになっちゃいました。
イマジン、いいな~。

ぽんずファミリーがこれからも元気いっぱいでハッピーでありますように!
おめでとう!

投稿: ビッキーママ | 2010年12月17日 (金) 23時41分

こんばんは〜!
先日はブログにコメントありがとうございましたE:up]
パパさんからエマを知っていると聞いていたので散歩帰りにお会いしたときは嬉しかったです。
あっ…私変な格好で歩いていなければ良いのですが…catface

ぽんずちゃんお誕生日おめでとうございます!!
同じチワワ飼いでゆずと同い年・同じ月生まれなので、勝手に親近感を感じています(笑)
お祝い旅行楽しそうですねぇ〜
私もワンズdogと行ってみたくなりました。

投稿: ちり | 2010年12月18日 (土) 19時47分

くぅりっくママさんへheart01

ぽんずより、おとうちゃんが一番満喫してたと思いますよ~sweat01
ムーンちゃんというイマジンわんこがおとうちゃんにベッタリで、ぽんずが困惑してましたぁcoldsweats01
でもそれに気づかずムーンちゃんを抱っこし続けてるおとうちゃん…あ~あsweat02
イマジンわんこは26?28?ぐらいいて、ほとんどがダックスちゃんなんですよ~happy01
みんなフレンドリーで、すっごく楽しいですnote
くぅやんもりっくくんも、ドッグランでは走らないんだっけ?

投稿: ぽんずママ | 2010年12月19日 (日) 02時31分

ビッキーママさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy01
ぽんずファミリーお気に入りのイマジンで過ごしてきましたぁshine
ロビー、めちゃめちゃ楽しいですよ~note
いつもこんな感じでワヤワヤしてるのですが、お客さんのわんこも加わればもっと賑やかになりますhappy02
ビッキーくんも喜んでくれるかな?
最初は圧倒されちゃうかな~notes
お部屋にもどんどん入ってくるし…
でもママさんにもぜひぜひ体感してもらいたいでーすっheart04

これからも、ぽんずファミリーをよろしくお願いしま~すっup

投稿: ぽんずママ | 2010年12月19日 (日) 02時37分

ちりさんへheart01

こちらにまで来て頂いて、ありがとうございますぅhappy01
まるしゃんの帰りにお会いしたときは、ちょうどイマジンに向かう時で…sweat01
エマちゃんとってもかわいくて、以前からブログで見て知ってたのですが、まさかこんな近くにいただなんてビックリですnote
早く本当の家族に出会えるといいですよねっshine
私も応援していますgood
お散歩はいつもおとうちゃんがしてくれてるので、なかなかお会いできないのが残念ですが…←あたしもしろって話ですよね~sweat02
お祝いコメありがとうございますっsign01
ゆずちゃんと生まれ年も月も同じだなんて、あたしもめちゃめちゃ親近感ですhappy02
これからもぽんず共々よろしくお願いしますheart02
イマジン、すっごく楽しいですよ~notes
ここからだと2時間半ぐらいかな?
ぜひぜひお泊まりしに行ってみてくださーいっrvcardash

投稿: ぽんずママ | 2010年12月19日 (日) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました♪ | トップページ | 楽しかったね♪ »