« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | ランチだよ »

クリスマスは…

クリスマス、みなさん楽しく過ごせましたか?xmas

あたしは…前日から「頭痛いな~」って思ってたのですが、ケーキ取りに行ったり料理作ったりしてるうちに具合が悪くなって、夜には38℃の熱が出てしまいましたsad
せっかくのクリスマスなのに、風邪でダウンでしたよsweat02

10122701

今回はローストビーフに初挑戦したり、チキンやピザ&食パン焼いたりしましたscissors
パエリアも作ったのですが、水分が多くてパエリアリゾットになっちゃいましたsweat01
それでもおとうちゃんは「美味しい」って食べてくれました…やさしいなぁlovely

10122702

ケーキはデメルのチョコケーキで~すbirthday
これ濃くて美味しかったですよぉheart04

10122703

ぽんずは食べられないけどねっcoldsweats01

10122706

そんなぽんずに「でかチワワ」のビッキーママさんがプレゼントを贈ってくださいましたpresent
ぽんずの体よりも大きなプレゼントですhappy02(見上げちゃってるよ)

10122705

中にはぽんずにだけじゃなく、あたし達へのお菓子まで入ってましたnotes
嬉し~いっheart02

10122707

ぽんずはパペットのおサルちゃんが気に入ったみたいで絶対に離しません…sweat02

10122708

試しに、おサルちゃんと一緒にベランダに出てみると、ちゃんと追いかけて来ましたよ~sweat01
おサルちゃんお気に入りだねっnote

10122709

ビッキーママさん、たくさんのプレゼントありがとうございましたhappy02
おサルちゃん、もうだいぶカミカミしちゃいましたが大事にしまーすっshine

10122710

そしてビッキーくんがもらっていた「サンタさんのよい子認定xmas(ぜひムービーも見てくださいっnote
さっそくぽんずも認定していただきましたぁshine
めちゃめちゃ嬉しいですっlovely

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | ランチだよ »

」カテゴリの記事

コメント

すっご~い美味しそうな料理~happy02
こんな美味しい料理を食べれる旦那様&ぽんずちゃんは最高のクリスマスだったでしょうね~notesパエリアリゾット・・・逆に美味しそ~う!食べてみたい・・・。
ぽんずちゃんには、サンタさんが来てプレゼントもらってましたね。
ウチは、おトイレが上手に出来るようになったらプレゼントしようかな~って、勝手に飼い主が決めてしまいました~coldsweats01sweat02
ぽんずママさん、風邪の具合はいかがですか??
インフルエンザも流行っているし、無理しないでくださいねclover

投稿: Rデコ | 2010年12月27日 (月) 16時15分

すごーーーい!!
豪華なクリスマスディナー!!
これ全部手作りなんてビックリ!!
ローストビーフやチキン、ピザ、パエリア、そしてパンまで焼いちゃって、信じられないよぉ。どれも美味しそう♪
沢山のご馳走にチョコケーキ、いいな~。
ぽんずパパが羨ましいい!happy02
でも、せっかくのクリスマスに38℃の熱出しちゃったなんて、悲しい。
頑張りすぎちゃったのかもしれないね。
もう熱とかは下がったのかな?
これからお正月が待っているんだから、あまり無理しないでね、ぽんずママ。

ぽんずちゃんもサンタさんに「よいこ認定」してもらって良かったね!ビッキーと同じよい子仲間だねん♪嬉しいな♪
そして、おサルさんを気に入ってもらえて、すっごく嬉しい♪
ありがと、ぽんずちゃん。

投稿: ビッキーママ | 2010年12月27日 (月) 19時08分

ぽんずママさん、大丈夫ですか??
ここのところ急に寒くなったし、
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
具合悪いのに、すっごいご馳走ですね。
おいしそう・・・。どこでもドアがあれば
すっ飛んでいって食べたいですlovely
ぽんずちゃん、いい子してたから
サンタさんから大きなプレゼント来たんですね。
いいなーいいなー。
ベランダで遊んでる姿を見ると、
とっても楽しそうheart04

投稿: くぅりっくママ | 2010年12月27日 (月) 23時29分

ぽんずママさん、風邪は大丈夫ですか?
急に寒くなったから。早くなおりますように。
でもそんな体調の中、なんてゴージャスなメニュー!
私なら元気でもつくれない!(笑)

ぽんずちゃん、サンタさん来てくれてよかったね☆
しかも「マジでよい子」認定。すごーい!
サンタのボスの若いころにそっくりだって(笑)
超うけました ^^

投稿: sette* | 2010年12月28日 (火) 01時20分

よい子動画今発見しましたheart04
すごいすごい。
サンタさんに選ばれたんだね。
鍵つきコメントありがとうございます。
鍵ついてるけど見えてる!どういうこっちゃ!shock
自分でログインして見てるんだから当たり前なのに、
一人アタフタしてしまいましたcoldsweats01
つくづく私っておバカだな~…。

投稿: くぅりっくママ | 2010年12月28日 (火) 08時17分

すっすごいご馳走(驚)!!
パパさん、幸せものですねぇ~、うらやましいです^^!!
ぽんずママ、風邪お大事になさってくださいね。
最近めちゃくちゃ寒かったですもんねぇ・・・・^^;

投稿: ロラン | 2010年12月28日 (火) 10時48分

Rデコさんへheart01

なんか地味~な感じで…sweat01
ほんとはもっと料理でテーブル埋めたかったのになぁsad
Rデコさんパエリア作れますか?
あれって、ちょっとでも水を多くいれちゃうと、ものすごく柔らかくなっちゃうんですね…
少なめで作り出すのがよかったのかなcrying
もぅ…ほんと下手くそなもんでsweat02
チョコちゃん&寧々ちゃん、トイレが完璧になったら、何プレゼントしてもらえるのかな~shine
心配していただき、ありがとうございます…
鼻水がちょっと残ってますが、元気になりましたよ~っhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年12月29日 (水) 03時18分

ビッキーママさんへheart01

え~coldsweats01豪華じゃないですよぉsweat02
ほんとはもっとテーブルを料理で埋めたかったんですぅxmas
パンは最近サボリ気味だったので、おとうちゃんが好きな食パンとピザを焼きましたbread(一番簡単な生地だし…sweat01
でも作り出すとパン焼くのって楽しくなっちゃうんですよね~heart04
心配していただきありがとうございますっhappy01
熱は下がり、今は鼻水が残ってるぐらいで元気ですよ~good
なんかイベントの時に風邪ひくだなんて、子供みたいで恥ずかしいです…
おサルちゃん、さっきも遊んでましたよ~note
ちゅう太郎見せても、おサルちゃんを選ぶので、ちゅう太郎がなんだか寂しそうに見えます…

投稿: ぽんずママ | 2010年12月29日 (水) 03時26分

くぅりっくママさんへheart01

ほんと急に寒くなりましたよね…
前日にものすごく頭が痛くなって「こりゃ怪しい…」と思い、薬飲んで寝たんだけど全然治ってなくてsweat02
なのにデパートとか行ったりしたから、余計にヒドくなったのかもbearing
おとうちゃんなんて、体温計の38度を見るまでは、たいして心配してくれてなかったんですよぉsweat01
ヒドいでしょ…
あたしはママさんが休日に作る、お手製のお弁当が食べたいな~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年12月29日 (水) 03時34分

sette*さんへheart01

風邪は鼻水がまだ残ってますが、元気になりましたよ~happy01
心配していただき、ありがとうございますっnote
なんだか最近とっても寒いので、sette*さんもお風邪には気をつけてくださいねsweat01
ぽんずにサンタが来たのは初めてだったので、すっごく嬉しかったですpresent
ぬいぐるみがお気に入りで、いつも一緒にいますよ~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年12月29日 (水) 04時06分

くぅりっくママさんへheart01

あたしもあたしもーーっsweat01
「鍵付けてるのに、なんで見えてるの?」って焦り、コメント消しちゃおうかなって思ったんですよぉcoldsweats01
おとうちゃん寝てるから聞けないし…
ビックリしますよねーsweat02
よかったsign01ママさんも同じように思っててheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年12月29日 (水) 04時09分

ロランさんへheart01

ここんとこ、ほんと寒くなりましたよねsweat01
ロランさんも、お散歩中とか気をつけてくださーいっhappy01
お料理、もっとテーブルを埋めるようにしたかったのですが、頭痛には勝てませんでした…これが限界sweat02
美味しく作れたらいいんですけどね~bearing
ママさんお料理上手なので、今度教えてもらいたいですshine

投稿: ぽんずママ | 2010年12月29日 (水) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | ランチだよ »