« いちょう祭り | トップページ | シャンプーぅ♪ »

セブンタウン

うちの近所に(といっても、歩きじゃ行けないけど)セブンタウンができました~happy01

10120501

お買い物が便利になるかなnote
ビバホームもあって、カートに乗せればぽんずもOKということなので、早速乗せてみましたよgood

10120502

…初めてカートに乗せられて、すごく怖がっちゃってるねsweat01
シッポが下がってるよcoldsweats01

10120503

大丈夫だよ~notes
お買い物は楽しいんだからぁhappy02

10120504

オープン初日にチャリで行ったときはものすごい混雑だったし、チャリってことでたいして買い物ができずに帰ってきちゃったけど、車だとたくさんお買い物できるから便利だねーrvcar

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« いちょう祭り | トップページ | シャンプーぅ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

近所にお店がオープンして便利になりそうだね。その上、ぽんずちゃんも入れるお店もあるってのがいいなっ♪
でも、ヾ(;□;)эぽんずちゃんは初カートで緊張しちゃってる~shock すがるようなお顔で振り返るぽんずちゃんを、思わず抱きしめたくなっちゃうじゃないの~。
少しはお買い物を楽しめたのかな、ぽんずちゃん。

投稿: ビッキーママ | 2010年12月 6日 (月) 03時17分

わんことOKな施設が増えるとうれしいですよね~happy01
ぽんずちゃん、初カートだったのね。
がんばったね。
お買い物はぽんずちゃんのウマウマとか
おもちゃも買ってもらえちゃうかも。
楽しいところだよ~。

投稿: くぅりっくママ | 2010年12月 6日 (月) 08時07分

イトーヨーカドーが入ってるんですか?
だから「セブン」の名前がついてるのかな?
三重県ではヨーカドー全くないのでなんだか懐かしいです^^エヘヘ
こうしたモールへワンコと一緒に入れるのって、ワンコオーナーとしてはほっんと嬉しいんですよね^^
ここにはドッグランとかはないんですか^^?

投稿: ロラン | 2010年12月 6日 (月) 13時00分

セブンタウンって大型のショッピングモールかな?(・∀・)
ワンコも(*≧▽≦)b OK!!ってところがいいですよね。
うちの近所はとても車じゃないといけない距離のホームセンターだけワンコも入店(*≧▽≦)b OK!!です。
他のお店はどこもペットNGです。
ドッグカフェなんて気の利いたものもありません。・゚・(ノД`)・゚・。

自転車でいける距離ならいいですよね。


あ!でも自転車でぽんずちゃんとお出掛けしたらお買い物した荷物が積めませんね。。

投稿: きららん | 2010年12月 7日 (火) 18時41分

ビッキーママさんへheart01

怖かったら座ればいいのに、この体勢のままカートに乗ってました…sweat02
曲がる時も必死に踏ん張ってsad
なので、途中から抱っこしちゃいましたsweat01
絶対、買い物楽しめてないだろうなぁbearing
ビッキーくんは上手に乗れますか?
出来たてのキレイなお店って気持ちいいですよね~shine

投稿: ぽんずママ | 2010年12月 8日 (水) 02時29分

くぅりっくママさんへheart01

ホント嬉しいですよね~happy01
ここも、わんこOKのご飯食べられるとこがあればいいんだけど、残念なことにこのホームセンターしか入れないのですsweat01
元々、ご飯屋さん自体も少ないんですけどねーsweat02
夕方6時頃行ったとき、回転寿司屋さんがものすごく並んでて、4時間待ちとかって言ってました…
…それって待てば食べられるの?って思ったけどcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年12月 8日 (水) 02時36分

ロランさんへheart01

「セブン」ってヨーカドーのセブンですよ~good
食品館なので、食料品しか売ってないんですけどねsweat01
「アリオ」(ヨーカドーの大型ショッピングモール)みたいなのができれば楽しかったのにな~sweat02
ここ残念なことにドッグランとかないんですよ…
敷地自体もそんなに広くないので、お店の数もそんなになくてwobbly
ビバホームしかぽんずは入れないのです…down

投稿: ぽんずママ | 2010年12月 8日 (水) 02時43分

きららんさんへheart01

あぁ…全然大型じゃないんですぅsweat02
ヨーカドーなのですが、食品館ってことで食料品しか売ってないお店ですcoldsweats02
元々敷地も広くないので、お店の数も少なくてsweat01
でもホームセンターで一緒に買い物できるのって、初めてだったけど楽しいですね~note
チャリで行ったとき、安い勢いで野菜をたくさん買ったら、カゴに入らずハンドルに引っかけて頑張ってこいでたのですが、段差で危うくコケそうになりました…恐ろしかったぁ~shock

投稿: ぽんずママ | 2010年12月 8日 (水) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちょう祭り | トップページ | シャンプーぅ♪ »