« お祝い旅行♪ | トップページ | キレイ♪ »

楽しかったね♪

夕食を食べ終わった後、恒例のわんわんタイムぅ~note
イマジンわんこが一斉に出てきてくれますhappy01
おねいちゃんのお気に入りのビート(フレブルちゃん)も出てくるねーheart04

おとうちゃんが激しく遊んでくれるのが楽しかったみたいで、オモチャをポーンと遠くに投げても、また「遊んで~」と持ってきてくれましたhappy01
しかし激しい…みんなにガウガウ噛まれてるのに、絶対オモチャを離さないビートsweat02
めちゃめちゃカワイイな~lovely

10122001_2

次の朝、早めに起きてドッグランに向かいましたdash
まだ頭がボーっとしてるときに、那須のキーンと冷えた空気の中をお散歩するのって、めちゃめちゃ気持ちいいんだよね~note
ペニーレインからパンが焼きか上がるいい匂いがしてくるしっshine

10122002

朝ご飯を食べようとテーブルについたら、おとうちゃんにベッタリしていたムーンちゃんが自ら探して来てくれましたhappy02
「ここはあたちの場所」って感じかな?…ぽんずは困惑してるしsweat01

10122003_2

いつも通りのボリューム満点の朝ご飯bread
パンは食べきれないので、もちろんお持ち帰りで~すgood

10122004

楽しい時間はあっいう間…またイマジンに来ようねっnotes

10122008

今度来たときは大型わんこと一緒に遊ばせてもらおうっnote
もっと激しいみたいだけど、おとうちゃん大丈夫かなsmile

この後、「トリックアート迷宮?館」に行きましたよhappy01

10122006

ぽんずでも遊んでみましたheart01

10122007

かなり楽しめました~scissors

そしてアウトレットmoneybag

10122009

雨がポツポツ降ってきたので、ぽんずはレインコート着てますrain

お腹が空いたので「ドッグガーデンリゾート」でカレーを食べましたrestaurant
ちょっと辛めでとっても美味しかった~delicious

10122010

「お誕生月のわんこはプレゼントがもらえる」というので早速聞いてみると…

10122011

じゃ~んshineジャーキーもらっちゃいましたscissors
プレゼントもらえてよかったねっhappy02

10122005_2

今回も大満足の旅でしたぁ~heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お祝い旅行♪ | トップページ | キレイ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

遅れてしまいましたが 結婚記念日おめでとう♪
あっ ぽんずちゃん ごめんね
お誕生日おめでとうです(o^-^o)
お祝記念で イマジンさん恒例って いいですね
我が家 結婚記念って何年だぁ?
思い出せない・・・(笑)
我が家も いよいよ来春 イマジンさんデビューですよ
結婚記念じゃなく お友達とですよ(o^-^o)

投稿: ちくまぁ | 2010年12月20日 (月) 10時14分

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます^^v
いつまでもお幸せに^^なのであります!

そしてイマジン!
ぽんずちゃんブログではお馴染みですね^^
冬の綺麗な朝、ドッグランで遊ぶ愛犬を眺めていると、ホテルから焼きたてパンの香りが漂ってくる・・・・最高だぁ~^^vv
私、タロウとの散歩中にパン屋さんがありまして、お店の前を通りかかると、パンの焼けるこうばしい香りがしてきましてですね、冬の澄んだ空気とあいまって、お腹にドキュンっと響くのであります(笑)

フレブルさんの「激しさ」、ボステリ飼いの私としてはよっくわかるのであります(笑)

トリックアート、私も経験あります^^
撮った写真を後から見るとめっちゃ楽しいんですよね^^v

投稿: ロラン | 2010年12月20日 (月) 10時40分

ぽんずちゃんお誕生日&お二人の結婚記念日おめでとうございます♪
イマジンのHP見てきましたぁ。note
すごく素敵なところですd(´∀`*)ネッ!
こんな素敵なところで記念日をお祝いできるなんて羨ましいです。lovely

先日はありがとうございましたpresent(*^^*)
メールも書きましたので是非読んでくださいっhappy01

投稿: きららん | 2010年12月20日 (月) 17時17分

追) 年賀状もらって頂けるんですか
  嬉しいです♪
 このコメのメールに携帯のアドレス入れて おきましたので ご住所お知らせください  

投稿: ちくまぁ | 2010年12月21日 (火) 09時18分

遅くなりましたが、
結婚記念日&ぽんずちゃんお誕生日
おめでとうございますhappy02heart04

相変わらずおいしそうなお食事ですrestaurant
ウチもベビちゃんの初旅行は、
もんと一緒に行きたいと思っているので
イマジンも候補にしたいです。
いつになるやら?

投稿: パコチョッペ | 2010年12月21日 (火) 16時56分

結婚記念日・ぽんずちゃんお誕生日
おめでとございますでーす。
イマジンのわんちゃん強烈ですね~。
朝ご飯もすごいっ!おいしそー。
ぽんずちゃん、大好きなおとうちゃん取られちゃった感じで、
モジモジですね。
ぽんずちゃんが浮いてるっsign01
ママさんから羽が生えてるっsign03
おもしろ~い。happy02
アウトレットでのジャーキーはおいしかったかな?

投稿: くぅりっくママ | 2010年12月22日 (水) 08時15分

イマジンのワンワンタイム・・・
やっぱ激しい!!o(≧∀≦*)o
すっごいなぁ~。
楽しいな~。
朝食の席でちょっと困惑してるぽんずちゃん、気持ちわかるよぉsmile
トリックアート館ってワンコOKとは知らなかったなぁ。
ぽんずちゃん、浮いてるよ~♪

投稿: ビッキーママ | 2010年12月22日 (水) 15時56分

ちくまぁさんへheart01

お祝いコメありがとうございま~すっhappy01
おとうちゃんと2人の時も早かったけど、ぽんずが来てからはあっという間に時間が過ぎちゃった感じですsweat01
イマジンさん行くんですね~っnote
いいなっいいなぁーっup
あたしも行きたい…(行ったばっかなのに)
ほんっとに楽しいとこなので、ちくたんも大喜びすると思いますよ~good
あ…夜ご飯スゴいボリュームなので、お昼ご飯は控えめにしといたほうがいいかもですよ~fastfood

投稿: ぽんずママ | 2010年12月22日 (水) 18時20分

ロランさんへheart01

お祝いコメありがとうございま~すっhappy01
ほんとはもっとキーンっと冷えていて欲しかったのですが、思ったより寒くなくて…sweat01(東京よりは寒かったけど)
夏の朝も気持ちいいけど、冬の朝も、また別の気持ちよさがありますよねっgood
フレブルちゃん、おとうちゃんと引っ張りっこしてる最中、みんなにワンワン言われながら首もととか噛まれてるんですよーcoldsweats01
それでも全然気にしてなくて…
あのハイパーさ、大好きですっheart04
この日お客さんわんこでボステリちゃんがいましたsign01
2歳で4キロっていう、ちっちゃい男の子でしたぁheart02
あたしはずっとその子に釘付けでしたよ~sweat01
ロランさんもぜひぜひイマジンにお泊まりしてみてくださ~いっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年12月22日 (水) 18時30分

きららんさんへheart01

お祝いコメありがとうございま~すっhappy01
イマジンほんっとに楽しいとこですよーgood
わんこと一緒にお風呂も入れるし、どこでも一緒にいられるのは嬉しいですよねっnote
わんこもたくさんいるので賑やかだしup
きららんさんちからはちょっと遠いですが、機会があったらぜひお泊まりしてみてくださ~いっhappy02
こちらこそpresentありがとうございましたっheart04
これからも、ぽんず共々よろしくお願いしま~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2010年12月22日 (水) 19時13分

パコチョッペさんへheart01

お祝いコメありがとうございま~すっhappy01
ベビちゃん、ご出産されたんですよねーheart04
おめでとうございま~すっbirthday
イマジンさんとっても楽しいとこなので、ぜひぜひ初旅行に行ってみてくださーいっnote
那須にはわんこOKのお店も多いし、アウトレットでお買い物もできちゃうしぃmoneybag
パコチョッペさんちから那須って遠いのかな?

投稿: ぽんずママ | 2010年12月23日 (木) 01時36分

くぅりっくママさんへheart01

お祝いコメありがとうございま~すっhappy01
イマジンわんこ元気でしょ~good
いつも奥にいるわんこも、わんわんタイムになると出てくるので、こんなに賑やかなんですよぉnote
これがまた楽しいんだな~happy02
くぅやんもりっくくんも、勢いがスゴすぎて逃げちゃうかなsweat01
いつもおとうちゃんにくっついてるぽんずも、この時はあたしに「抱っこ~」って言ってきましたよっscissorsフハハ…smile
トリックアート初めて行ったのですが、かなり楽しめました~notes

投稿: ぽんずママ | 2010年12月23日 (木) 15時36分

ビッキーママさんへheart01

なんか今回のわんわんタイム、いつもより激しかったような…sweat01
でもこの時間楽しみなんですよね~happy01
ダックスちゃんが多いから、ビッキーくんもどの子をクンクンしようか迷っちゃうねーっheart04
あ…やっぱりビッキーくんも、ママさん取られちゃうからヤキモチ妬いちゃうかな?
トリックアート抱っこで入れますよ~good
那須って、わんこOKのとこが多いので色々遊べまーすっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年12月23日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い旅行♪ | トップページ | キレイ♪ »