« 仲良くなった? | トップページ | セブンタウン »

いちょう祭り

月曜日、神宮のいちょう祭りに行ってきましたよ~happy01

10120101

ぽんずと一緒にここの銀杏並木を歩くのが夢だったので、ものすご~く嬉しかったですheart04

10120102_2

もう結構散っちゃってて、スカスカになってるイチョウもあったけど…sweat01

10120103

黄色の絨毯のようで、とってもキレイでしたshine

10120104

ぽんずが歩くとカサカサ音がしたねっlovely

10120105

ご飯は近くにある「Doggy's Dinner」で食べましたrestaurant
とってもカワイイお店で、雑誌の撮影とかでも使われるみたいですよ~note

10120106

このハンバーガーは、先月号の「dancyu」に掲載されたそうですfastfood
お肉は粗挽きで、めちゃめちゃジューシーtaurus
バンズもすっごく美味しいっgood
ソースも自家製で、こんなに美味しいハンバーガーは食べたことないかも…

10120107

ホットドッグも自家製ソースがたっぷりかかってて絶品でしたheart02

10120108

この他にオニオンフラワーも食べましたよ~happy01
お店の人もとっても親切で、また絶対来たいお店ですnote

10120109

ぽんずは疲れたらしく、おとうちゃんのお膝の上で寝てましたsleepy
銀杏並木を歩いてる夢でも見てるのかな~confident

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 仲良くなった? | トップページ | セブンタウン »

」カテゴリの記事

コメント

銀杏並木、素敵ですね~^^
「この通りを愛犬と歩きたかった」そのお気持ちに共感しまくりです^^v
ハンバーガー、美味しそうですねぇ・・・・
厳選された肉とバンズのコンビネーション、タマリマセン^^ゴクン
ホットドッグ、これはソースの上にチーズがトロリンコしてるんですよね。
これまたタマリマセン(笑)

投稿: ロラン | 2010年12月 2日 (木) 10時10分

銀杏並木良いですねhappy01
私も行ってみたいとずっと思っていながら、未だに行けず。トホホsweat02

ハンバーガーfastfoodも美味しそうdelicious
オニオンフラワーも美味しそうですねsign01

ぽんずちゃんは沢山歩いたのかなsign02
ねんねsleepyしてるお顔可愛いわぁhappy01

投稿: ケンタママ | 2010年12月 2日 (木) 15時22分

ロランさんへheart01

銀杏並木とってもキレイでしたshine
わんちゃんもたくさん歩いてましたよhappy01
前から行きたかったのですが、いつも時期を逃してて…
夢が叶ってヨカッタですheart04
来年は、もうちょっと早い時期に行きたいかな~(もう葉っぱがない木とかもあったので)coldsweats01
ここのハンバーガー絶品でしたよsign03
ロランさんファミリーとは好みが合うので、きっと気に入ってもらえると思いま~すnote

投稿: ぽんずママ | 2010年12月 3日 (金) 01時15分

ケンタママさんへheart01

あたしも前から行ってみたかったのですが、いつも時期を逃してましたsweat01
とってもキレイなので、ぜひ来年はケンタくんとマックくんも一緒にお出掛けしてみてくださ~いっhappy01
わんちゃんもたくさん来てましたよーnote
ぽんずも楽しそうにスタスタ歩いてくれましたdash
ハンバーガーめちゃウマでしたdelicious
また食べに行きたいな~fastfood

投稿: ぽんずママ | 2010年12月 3日 (金) 01時29分

銀杏並木がとってもキレイで絵になる~!
枯葉の上を歩くとカサカサと音をさせて歩くのって楽しいよね、ぽんずちゃん。
ここのハンバーガー&ホットドッグは見ただけ、食べたくなるねぇ。あたしなら両方一度に食べられちゃうなぁ。オニオンフラワーも食べてみたい!!どうやって作るのかなぁ・・・。

投稿: ビッキーママ | 2010年12月 3日 (金) 02時55分

ビッキーママさんへheart01

銀杏を見ると「ビッキーママさん、ギンナン拾ってるのかな~」って、お父ちゃんと話してるんですよーhappy01
うちの前の公園にも銀杏がたくさんあって、そこを通るとギンナンのニオイがぷんぷんします…
M公園には銀杏ってあったかな…?
そうなんですっ!このオニオンフラワーって、どう作るんですかね~sweat01
家で作ったらバラバラになりそう…
ハンバーガーもめちゃウマでしたよ~っ!

投稿: ぽんずママ | 2010年12月 4日 (土) 03時14分

銀杏って臭いがすごいけど、見るだけ歩くだけなら最高ですよね。happy02
金色の絨毯がとっても好きです。
ハンバーガ美味しそう♪
お腹が空いてきました(´・ω・`)

PS
企画に参加して頂いてありがとうございました。heart
あたりますよーに(・∀・)v

投稿: きららん | 2010年12月 4日 (土) 11時40分

きららんさんへheart01

そうそう、ニオイますよね~sweat01
でも、ここはそんなにニオイがキツくなかったかも~good
わんこもたくさんお散歩してて、楽しかったですよーhappy01
ハンバーガー、めちゃめちゃ美味しかったですfastfood
ご無沙汰してたのに参加しちゃいましたcoldsweats01
当たるといいな~up

投稿: ぽんずママ | 2010年12月 4日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良くなった? | トップページ | セブンタウン »