« シャンプーぅ♪ | トップページ | お誕生日♪ »

みんなでロイホ

先日ポカポカ陽気だったので、近所のロイホにランチしに行きましたよhappy01

10121201

ここはたらちゃんが大好きな場所で、ウマウマを食べた後イスに腹ばいになって、お外を眺めてたんだよね~shine
亡くなる前に連れてきてあげたかったんだけど…

10121202

ゆきおくんはテラスでご飯が初めてだったので、終始落ち着かず…sweat02

10121203

ぽんずは慣れたもんで、おとうちゃんのお膝の上でノンビリしてましたよnote

10121204

おねいちゃんのオムライスぅ~chick
これ美味しかったなheart04

10121205

たらちゃんも大好きだったミックスグリルtaurus
ハンバーグは食べられないので、チキンのまわりを取って食べてましたhappy01
ゆきおくんもチキン気に入ったみたいだねっheart02

10121206

自分のオヤツ持参で満足ぽんずnote

10121207

食べた後は、おとうちゃんがお食事中なのに構わず寝ちゃいましたsleepy
いつものことだけど、これって絶対食べにくいよね…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« シャンプーぅ♪ | トップページ | お誕生日♪ »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わんこOKのロイホがあるんですねー。
うらやましい。
それにおいしそう~。
ゆきおくんはおかあさんを見てるのかな?
ぽんずちゃん、ウマウマの後はsleepy(笑)
おとうちゃんも抱っこしたままで優しいな~。

投稿: くぅりっくママ | 2010年12月12日 (日) 12時16分

ワンコOKのロイホ、いいですね=^^v
ロイヤルホストって少し「高級」な気がして好きだったなぁ^^エヘヘ
ミックスグリル、めちゃくちゃ美味しそう^^!

投稿: ロラン | 2010年12月13日 (月) 10時31分

あははcoldsweats01

抱っこしてると食べ辛そう。
おとうちゃんはいつも大変ですd(´∀`*)ネッ!
でも幸せ感じるぅ~note
12月12日は結婚記念日でしたね。
。゚+.(σ・∀・)σ【オメデトン】゚+.゚ heart
いつまでもラブラブなご夫婦で(・∀・)b

投稿: きららん | 2010年12月13日 (月) 19時13分

あはは~~また、帰ってきちゃったbleah
ぽんずちゃんお出かけいっぱいしてる~~
銀杏祭り行きそこなった~wobbly
ハンバーガー屋さん気になってたとこだ~
美味しそう~~今度行ってみよっ~~と!
これからクリスマスxmas
たくさん楽しい事がまってるといいね~ぽんずちゃんhappy01

投稿: 2007.めいぷる | 2010年12月14日 (火) 14時09分

くぅりっくママさんへheart01

ここのロイホだけでなく、他にもOKなとこありますよ~good
くうやんちの方はどうかな?
ファミレスに一緒に行けちゃうって嬉しいですよね~heart04
ロイホ美味しいしっnote
あ…でもテラスなので、寒い時はキビしいかも…sweat01
ゆきおくんは、おかーさんのことばっか見てますよwobbly
あたしやおとうちゃんの事は、あんまり興味がないみたいでdown

投稿: ぽんずママ | 2010年12月15日 (水) 04時57分

ロランさんへheart01

ファミレスにも一緒に行けちゃうのって嬉しいですよね~happy01
三重にもあるかな?
ロイホは美味しいし、あたしも好きで~すrestaurant
むか~しはコスモドリアをよく食べてましたぁnote
ミックスグリル美味しそうですよねーlovely

投稿: ぽんずママ | 2010年12月15日 (水) 05時03分

きららんさんへheart01

前はイスにカフェマット敷いた上にちゃんと座ってたんだけど、最近はおとうちゃんの膝の上じゃないとイヤみたいで…sweat02
行儀悪い食べ方になっちゃうのですが、この形じゃないとぽんずが安定しないので、仕方なくこんな風に食べてますcoldsweats01
甘やかしですよね~sweat01
結婚記念日でしたぁbirthday
ありがとうございますっsign01
ラブラブじゃないのですが、ぽんずのおかげで仲良くできてると思いま~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2010年12月15日 (水) 05時38分

めいぷるさんへheart01

えーっsweat01またぁ~smile
福ちゃんさーんっ大丈夫ぅぅぅ?
ハンバーガー屋さん、めちゃめちゃ美味しかったよ~fastfood
今度行ってみてーーーっnote
クリスマスはもちろん……実家?
福ちゃんさん、寂しかったらうちにおいでよ~happy01

投稿: ぽんずママ | 2010年12月15日 (水) 05時41分

みんなでお食事にお出かけ楽しそう!!
たらちゃんの好きだったお店にこうしておかあさんと来られるようになって、よかった。
これもゆきおくんのおかげだね。

ぽんずちゃんったら、甘えん坊さんだな~。
お箸を持ってる方の腕を枕にしちゃったら、食べれないよね~。
(≧ε≦)プッ

投稿: ビッキーママ | 2010年12月16日 (木) 04時23分

ビッキーママさんへheart01

たらちゃんがいなくなってからは、ここのロイホにもそんなに行かなくなっちゃってたのですが、久々にゆきおくんを連れて行ってみましたhappy01
ゆきおくんはテラスでのご飯は初めてだったので、ちょっと落ち着かなかったみたいですsweat01
ぽんず、いつもこんな風に自分勝手にアゴ乗せしてねちゃうんです…
それでもおとうちゃんは頑張ってご飯たべてますよ~coldsweats01
甘やかしですよねーsweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年12月17日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーぅ♪ | トップページ | お誕生日♪ »