« お正月 | トップページ | ひっぱりっこ »

今年初カフェ♪

今年初のドッグカフェに行ってきました~happy01

11010903

眠そうなぽんずを連れて…sweat02
これ、厚地フリースの上にリアルダウンのジャケット着てますsad
これでもブルブル震えちゃうんだよねsweat01
どんだけ寒がりなんだよって感じだけど…

11010901

早稲田の「ハウルズカフェ」さんですよ~cake
看板犬のトイプードルちゃん2人heart04
「遊ぼうよ~」って来てくれたのに、ぽんずはワンワンしちゃうし…

11010902

ぽんずにお年賀をいただきましたshine
手作りレバーのジャーキーnote

11010904

あんまり外では食べたりしないのに、バクバク食べてましたhappy02
美味しかったんだね~good

11010905

おねいちゃんはフレンチトーストbread

11010906

おとうちゃんはタマゴサンドを食べましたdelicious
どっちも美味しかったですぅup
しかもお安くて、ドリンク付いて680円でしたよmoneybag

11010907

とっても居心地いいお店で、また行きたいな~って思いますshine

11010908

ぽんずお得意の定位置…sweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お正月 | トップページ | ひっぱりっこ »

」カテゴリの記事

コメント

じこの内容で680円ドリンク付とはなんともお得^^!!
しかもめっちゃ美味しそう^^//
ぽんず家セレクトのお店はほんと間違いないですね^^
「ぽんずミシュラン」みたいな本、出せるんじゃなかなぁ^^v

投稿: ロラン | 2011年1月10日 (月) 10時44分

フレンチトーストbread、おいしそう。
アイスも添えてあって、私ド・ストライクです

それでいてリーズナブルsign03
ぽんずちゃんも、お年賀もらってよかったね。
それにおいしかったならなおさらうれしいね。
今年もぽんずちゃんとおとうちゃんの絆は
健在だねheart02

投稿: くぅりっくママ | 2011年1月10日 (月) 10時54分

(*'▽'*)わぁ♪おいしそ~♪
私もタマゴサンド食べてみたいかな?

ぽんずちゃんのフリースのお洋服かわいいですね。
うちも欲しいです。heart02

投稿: きららん | 2011年1月10日 (月) 13時30分

おいしくてやスなんてサイコーですね♪
ぽんずちゃんもお年玉もらえてよかったね(o^-^o)
ピジョンもしっかり防寒してても
動いてたり走り回ってるときはいいけど
じっとしてたり抱っこしてるときはプルプル震えてたりします
やっぱり、スムチちゃんはすごく寒がりなんでしょうね( ´艸`)ムププ

投稿: ぎんちゃん | 2011年1月10日 (月) 18時49分

早稲田にドッグカフェあるんですねー!
前のおうちが近かったから、行ってみたかったな。
メニューもおいしそう♪

ぽんずちゃん、重ね着がキマッてるー☆
やっぱりスムースは寒がりですよね!
うちも最近は家の中でも震えてたりします。
重ね着ってむずかしそうでやったことないんですけど、
ぽんずちゃんを参考にさせていただきたいです♡

投稿: sette* | 2011年1月10日 (月) 23時30分

ぽんずちゃんったらホント眠そう~。
眠いけど置いていかれるよりいいもんね。
新年早々ドッグカフェでお食事できていいな~、ぽんずちゃん。
美味しいお年玉ももらってよかったね♪
ぽんずママのフレンチトーストには・・やっぱりアイスクリームが付いてる♪happy01
美味しそうだな~lovely

明日はとっても寒いみたいだから、ぽんずちゃんはお散歩に出かけたらビックリしちゃうかもね。

投稿: ビッキーママ | 2011年1月11日 (火) 03時14分

ご挨拶遅くなりました(汗)
明けましておめでとうございます♪
今年も可愛い、ぽんずちゃん楽しみにしていますね(*^_^*)

昨年末は義父の病院通いで忙しくて
ほとんど読み逃げ状態でゴメンなさいですぅ~
ひと段落したので、今年はいっぱい遊びに来ますね♪

投稿: はっち母 | 2011年1月11日 (火) 15時10分

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
かわいいぽんずちゃん楽しみにしてます。

投稿: パコチョッペ | 2011年1月11日 (火) 15時18分

ロランさんへheart01

このメニューには写真がなかったので、そんなに期待してなかったのですが、アイスも付いてるしビックリでしたshine
しかも美味しいしぃぃぃぃdelicious
お得感バッチリですね~scissors
あたし「ぼ庵」さんに行ってみたいなぁheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年1月13日 (木) 02時20分

くぅりっくママさんへheart01

ねっね~っheart04
やっぱりアイス付いてるとポイント高いですよねーっgood
しかもお値段も安いしぃnote
今度はランチ食べてみよ~って思ってますhappy01
ぽんずは、なかなかあたしのとこに来てくれず…
今年のぽんずの目標「おねいちゃんに懐く」って勝手に決めたんだけどなsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年1月13日 (木) 02時27分

きららんさんへheart01

このタマゴサンド、おとうちゃんが既に1個食べちゃった後の写真なので少ないけど…
中身もたっぷり入ってて美味しかったですよ~happy01
いつも、ねねちゃん&まろくんにカワイイお洋服着せてるきららんさんに「お洋服かわいい」って言っていただけて、とっても嬉しいですheart04
このリサガスシリーズが好きで、見つけると欲しくなっちゃって、ガマンするのが毎回大変ですcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年1月13日 (木) 02時32分

ぎんちゃんさんへheart01

美味しくてリーズナブルだなんて、すっごくお得ですよね~happy01
今度はランチを食べに行ってみたいなって思ってますrestaurant
ピーしゃんも、やっぱりブルブルしちゃうんだ…sweat01
かなり厚地を重ね着しても、足とか出てますもんねbearing
ピーしゃん、お風邪ひかないように気をつけてね~shine

投稿: ぽんずママ | 2011年1月13日 (木) 02時46分

sette*さんへheart01

以前、早稲田に住んでらっしゃったんですね~house
ここのお店オススメですよぉhappy01
美味しいしリーズナブルだしmoneybag
お店の方も、とっても親切でしたnote
スムースってやっぱり寒がりですよね…
お散歩してても、出てる手足がブルブル震えてますsweat02
「参考…」だなんてそんなぁ…coldsweats01
ぽんずの服、いつもおとうちゃんが選んで着せてるんですよ~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年1月13日 (木) 02時51分

ビッキーママさんへheart01

今年は、お正月からアイスにはついてるみたいで嬉しいですlovely
でも冷凍庫のアイスは大事に温存してるんだなっ(貧乏くさっ)sweat01
布団の中に潜り込んでるとこを起こされて出掛けたので、車の中ではずーっと寝てましたsleepy
まぁ留守番よりいいですよね~coldsweats01
ぽんずのオヤツを持って行くのを忘れたので、運良くお年賀をいただけてよかったですぅsweat02
これで何にもなかったら、またスネられちゃうcrying

投稿: ぽんずママ | 2011年1月13日 (木) 02時57分

はっち母さんへheart01

あけましておめでとうございますhappy01
今年も、ぽんず共々よろしくお願いしま~すっheart04
いえいえ、全然お気になさらないでくださいnote
それよりお義父さまの具合はいかがですか?
ご家族が病院通いされてると心配ですよね…
カワイイはっちゃんとあいるちゃんのブログ、今年も楽しみにしてま~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2011年1月13日 (木) 03時02分

パコチョッペさんへheart01

あけましておめでとうございま~すっhappy01
今年も、ぽんず共々よろしくお願いしまーすっheart04
子育ていかがですか???
だいぶ慣れました?
忙しいけど、毎日楽しいでしょうね~shine
今年も、カワイイもんちゃんブログ楽しみにしてまーすっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2011年1月13日 (木) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 | トップページ | ひっぱりっこ »