« ひっぱりっこ | トップページ | ゆきおとお出かけ »

バーゲン♪

ぽんずの洋服を買いに行ったのですが…欲しかったものはほとんど売り切れてて、買えたのはこれだけ~sad

11011901

厚地のコートとか、狙ってたのはいっぱいあったのになぁsweat02
まぁ出掛け先にお店があったら、また覗いてみよーっとcoldsweats01

11011902

その帰りに「アイトールカフェ」に寄ってご飯を食べてきましたrestaurant

11011903

夕方だったので貸し切り状態…
お友達がいなくて寂しかったね~sweat01

11011904

そうそう…洋服を買ったら、ウサギのおもちゃをもらいましたよnote
これ、なんとなくおとうちゃんに似てるかも~smile

11011905_2

よくある押すとピューピュー鳴るものではなくて、お腹に鈴が入ってるので、ぽんずが持って移動したり遊んでると「チリチリ~」と鳴りますbell
これがまたカワイイっheart04

11011906

猫用なのか?と思ったけど、ちゃんとわんこ用って書いてありました…

11011907

ぽんずも気に入ったみたいで遊んでますよ~happy01
チリチリ~bell

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ひっぱりっこ | トップページ | ゆきおとお出かけ »

」カテゴリの記事

コメント

私も買いまくってます、ワンズの洋服・・・
厚手のは、無くなるか割引率が低いかで
なんとなく手が出せずにいますが、ニットものが少ないような気がします。
ぽんずパパさんはうさぎ似?かわいい!!
ぽんずちゃんもお気に入りになっちゃいますよね~♪

投稿: Rデコ | 2011年1月19日 (水) 20時53分

Rデコさんへheart01

やっぱり今の時期は買っちゃいますよね~coldsweats01
「来月は節約するから…」って自分に言い聞かせるようにしてsweat02
割引率が低くても、買っちゃわないとなくなっちゃうんですね…
Rデコさんは、どんなの買いましたか?
チョコちゃんと寧々ちゃんのでお揃いが多いのかなっheart04
このうさぎ、もらった時から「おとうちゃん似だな~」って思ってたんですよぉnote
ぽんず、お気に入りで遊んでるけど、ガブガブ噛みまくってますよ~smile

投稿: ぽんずママ | 2011年1月19日 (水) 21時07分

ぽんずママさん、おはようございま~す。
ぽんずちゃん、3つも買ってもらったなんて
いいな~happy02
うちは今年は全然買ってもらえませんbearing
おとうしゃんが、
「服ばっかり買ってannoy」とすぐに怒るんですよね~。
うさぎちゃん、かわいい~。
おとうしゃん似だから余計にお気に入りかな?

投稿: くぅりっくママ | 2011年1月20日 (木) 07時34分

1月2月はほんと寒いですから、厚手の服は重宝しますよね^^
この3点、ぽんずちゃんによく似合うだろうなぁ・・・・^^フフフ

投稿: ロラン | 2011年1月20日 (木) 10時28分

かわいいお洋服♪
o(≧∀≦)oキャワイイ~
きっとぽんずちゃんにお似合いだよ。
ぽんずちゃんはたくさ~んお洋服を持っていて羨ましいぞ。あたしより衣装持ちなのは確かだね。coldsweats01
ウサちゃん・・・
マジでぽんずパパに似てるかも。
だからぽんずちゃんは気に入っちゃったのかな。(*´艸`)

投稿: ビッキーママ | 2011年1月20日 (木) 16時19分

ぽんずちゃん、3つも買ってもらってよかったね!
どれもあったかそう、リサガスかわいいし♡
確かにセールではコートとか売れますよね・・・
人間も、大物狙いしますもんね ^^

自由が丘のスリードッグベーカリーでは、
セールの冬物まだけっこうありましたよー♪

うさちゃんみたいなおもちゃ、いいですね!
うちも、プピプピだけじゃなくてチリチリも必要だ☆

投稿: sette* | 2011年1月20日 (木) 22時37分

わ~たくさんっ!
右の二つはリサとガスパールでしたっけ?
ぽんずちゃんに似合いますね~o(*^▽^*)o
やっぱりチワワちゃんは冬はお洋服必須ですね。今年はとくに寒いし、、
ぽんずちゃん、どのお写真も目がキラ~ンとしてて可愛い~heart
いま膝にオリがいますが・・
私の左腕にアゴのせて両手でつかまってます。
重いです、、( ̄▽ ̄;

投稿: achako | 2011年1月20日 (木) 22時39分

くぅりっくママさんへheart01

やっぱりやっぱり~sweat01
うちの場合おとうちゃんは何も言わないけど、おかーさんがうるさくて…
バーゲンなんだし買ってもいいじゃんね~って感じですよねーbearing
ママさんちは2人だから、買うとなるとうちより出費が多いからかな?でも欲しいよね~t-shirt
ウサギ、おとうちゃんに似てるんですよぉhappy01
本人は「え~」って言ってるけど…
ぽんずは気にしてないから、思いっきりガブガブしてまーすっnote

投稿: ぽんずママ | 2011年1月21日 (金) 15時33分

ロランさんへheart01

厚地の服を買っても、やっぱり洗濯してるうちに薄くなってきちゃいますもんね…sweat02
この時期バーゲンで、あちこちのお店を覗くようにしてますcoldsweats01
タロウちゃんも、厚地の服着てるのかな?

投稿: ぽんずママ | 2011年1月21日 (金) 15時36分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくんも、い~っぱいお洋服持ってますよね~note
革ジャンみたいなの着てたのカッコよかったなheart04
ぽんず…たぶんあたしより洋服持ってるかもsweat02
着ない服もたくさんあるのでなんとかしないと…shock
うさぎ似てますよねsweat01
自分では「え~」って言ってるけど…
ぽんずはわかってないので、思いっきりガブガブしてまーすっsmile

投稿: ぽんずママ | 2011年1月21日 (金) 15時42分

sette*さんへheart01

リサガスかわいいですよね~happy01
お気に入りなので、リサガスにどーしても目がいっちゃいますsweat01
ぽんずは思いっきり寒がりなので、厚地コートが欲しいんですよね~t-shirt
スリードッグベーカリー、まだ行ったことないので今度行ってみようと思いまーすっscissors
ちりちりオモチャ、カワイイですよ~bell
ぜひ遊んでみてくださーいっheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年1月21日 (金) 15時50分

achakoさんへheart01

そうですhappy01リサとガスパールで~すnote
ぽんずの洋服はリサガス率が高いです…
あたしachakoさんのように洋裁や編み物が全くできないので、ぽんずの服を作ってあげれなくてsweat02
自分で作れたら、好きな生地とかで自由に作れるのにな~って思うんだけどdown
おかーさんは若い頃、洋裁学校通ってたりして色々作れるのですが、こーいうのって遺伝しないんですねーbearing
オリちゃん、アゴ乗せしてつかまってるってーーーっsign02heart04
いいなっいいなぁぁぁぁlovely
あたしにもしてくれないかなぁshine

投稿: ぽんずママ | 2011年1月21日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっぱりっこ | トップページ | ゆきおとお出かけ »