« ゆきおとお出かけ | トップページ | そんなとこで… »

カインズホーム

前から行ってみたかった「カインズホーム」moneybag
ゆきおくんも一緒に行ってみました~happy01

11012602

実家から山梨に行く時に通るとこにあるお店なのですが、かなり大きいっnote

11012603

ゆきおくんはちょっとドキドキかな?

11012604

ぽんずも、ゆきおくんと強制カート…sweat01

11012605

たくさん買い物して、最後はこんなになっちゃいましたぁcoldsweats01

そして「カインズホーム」のCMを観て欲しいな~と思ってた、帽子&マフラー&レッグウォーマーshineぽんずに着せてみましたよ~scissors

11012601

だけどレッグウォーマーはぽんずの足が細すぎてムリ…
全部付けてお散歩行ったらカワイイな~って思ったのにsweat02

11012607

でもぽんず的には、やぶせったい(←山梨弁でうっとうしい)よねーcoldsweats01

11012608

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ゆきおとお出かけ | トップページ | そんなとこで… »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆきおくんと一緒に乗ってたらカートも楽しいと思いきや、ふたりして怖がってる~sweat01
たくさんのお買い物袋に埋もれてるゆきおくん・・・なんと情けないお顔になっちゃってるのぉ?!だ、大丈夫かーー、ゆきおくん。
( ´艸`)プププ
お帽子とマフラーも買ってもらって暖かそうなぽんずちゃんだね。足が細すぎてレッグウォーマーが合わないなんて、さすがモデル体型のぽんずちゃん。ゆきおくんなら付けられるかなぁ?

投稿: ビッキーママ | 2011年1月26日 (水) 15時47分

最初は二人のっても余裕だったカートも
帰りはえらいことになってますねhappy02
でもそれだけ買えるのがホームセンターのいいところですよね。
ぽんずちゃん、いいの買ってもらったねhappy01
これで寒いsnow日のお散歩もへっちゃらだね~。

投稿: くぅりっくママ | 2011年1月26日 (水) 17時03分

わぁ~この帽子とマフラー
オリのとお揃いかなぁ~(≧∇≦)!?
でもぽんずちゃんの方がずっと似合ってます!
紺色可愛いですね~♪♪
うちの方の店舗にはレッグウォーマー置いてなかったんですよ、、残念でした。。

“やぶせったい”初めて聞きました!
“やせったい”はお散歩友達に教えてもらいました^^
ゆきおくんピンクとおリボンで女の子みたいにカワユイなぁo(*^▽^*)o
一緒のカートに乗れるくらい仲良しになってよかったですネっheart

投稿: achako | 2011年1月26日 (水) 20時43分

ビッキーママさんへheart01

ぽんずは怖がって結局おとうちゃんに抱っこしてもらってましたsweat01
ゆきおくんはそのままカートに乗ってましたよ~note
荷物と同化してるゆきおくんの顔、ほんと情けなくなってますよねsweat02
せっかく欲しかったセットを買えたのに、帽子もユルユルなのでお散歩に行けなーいっbearing
ゆきおくんで試してみよ~っとgood

投稿: ぽんずママ | 2011年1月27日 (木) 00時35分

くぅりっくママさんへheart01

カインズホーム、すっごく楽しかったです~happy01
楽しくて買いすぎた感もあるけど…
せっかくお散歩セット買ったのに、レッグウォーマーも帽子もユルユルでsweat01
散歩に行ったら、その辺に落としてきそうcoldsweats02
ゆきおくんの方が体格いいし毛もあるので、今度試してみようと思いま~すっgood

投稿: ぽんずママ | 2011年1月27日 (木) 00時40分

achakoさんへheart01

オリちゃんとお揃いで~すheart04
ほんとは赤が欲しかったのですが、全て揃ってるのは紺しかなくて…しかもSサイズなのに帽子もユルユルだしsweat02
オリちゃんの赤い帽子、すっごく似合ってましたよ~good
「やぶせったい」知りませんでしたか?
きっと年配の人しか使わないんだろうな…
うちは母がその言葉を使ってる中育ってきたので、あたしも普通に「やぶせったい」使ってました~coldsweats01
あと、ぶつけてできた「青タン」を「しにった」とか…
イントネーションも違うみたいですsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年1月27日 (木) 03時19分

ホームセンター大好きheart
何時間いても飽きないんですよねぇ~happy01

いいなぁ~仲良くカートに乗っちゃってhappy01

ゆきおくん♪ピンク似合い過ぎぃ~lovely

投稿: Y | 2011年1月28日 (金) 00時01分

Yさんへheart01

ホームセンター楽しいですよね~note
ここのお店もかなり広いので、結構な時間ウロウロしてましたsweat01
ぽんずやおとうちゃんは、つまんなかっただろうなぁcoldsweats01
ゆきおくん、おかーさんがピンクやら赤い服を着せるので、女の子みたいになっちゃってますぅsweat02
似合ってるなら、まっいっかぁhappy01

投稿: ぽんずママ | 2011年1月28日 (金) 02時52分

ホームセンター楽しいですよね!
私も実家の方にはありますが、都区部だとなかなかありませんよね。
東急ハンズとかも楽しいんですけど、ホームセンターの「だだっ広さ」とはちょっと違う ^^;
IKEAやコストコでのお買い物に通じる気が☆

4枚目の写真、ぽんずちゃんはどこに行っちゃったの〜!?(笑)

投稿: sette* | 2011年1月29日 (土) 23時06分

sette*さんへheart01

ホント楽しいですよね~っhappy02
あっちウロウロ…こっちウロウロして、何時間もかけてお買い物しちゃいましたsweat01
この辺にもあったらいいのに、なかなか大きいホームセンターってないですね…
ぽんずはカートを怖がって、途中からおとうちゃんに抱っこしてもらってました~coldsweats01
ゆきおくんは最後まで乗ってましたよっgood

投稿: ぽんずママ | 2011年1月30日 (日) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきおとお出かけ | トップページ | そんなとこで… »