« A Happy New Year | トップページ | 今年初カフェ♪ »

お正月

今年は年末の早いうちから実家に帰り、お正月明けに戻ってきました~sweat01

11010801

かな~りノンビリしてきちゃって、サボリぐせが…coldsweats01

11010802

ゆきおくんも一緒に、みんなで賑やかく年越しをしましたよ~fuji

11010803

ゆきおくんは相変わらずおかーさんに甘えてるしぃsweat02

11010804

ぽんずは……寝てましたsleepy
…っていうか、元旦の日に「キャン!」と鳴くことがあって、普段そんな声では鳴かないので、お腹痛いのか、具合悪いのか心配してたのです…
食欲も元気もなくて、病院はまだやってないし、どうしようってsweat02
なのに、その次の日「おうちに帰るよ」ってなったら途端に元気になってcoldsweats02
帰ってきたら触っても「キャン!」だなんて言わないし、もう元気元気で…sweat01
まさかの「仮病疑惑」です…(そんなことできるのかな)
ゆきおくんと2人で留守番させることが2日あったので、そのストレス???
まぁ、なんでもなかったのでよかったけどcoldsweats01

11010807

2日は、おとうちゃんと初詣しに鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきましたrvcar
(おかーさんも行くはずだったのですが、ものすごい風邪をひいちゃって行けなくて、ぽんずもそんなんで行けませんでした…)

11010806

階段横の折れた銀杏の木からは、新しい枝が生えてきてましたよshine

11010805_2

ここに来ると、新しい年が始まったんだな~って気分になりますhappy01

11010808

その後、毎年行ってる喫茶店「カフェロマーノ」でお茶して帰りましたcafe
アフォガード、すっごく美味しかったぁheart04

11010809

このアップルパイも最高ですっapple
あたしの新年は、やっぱりアイスで始まるんだわね~heart01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« A Happy New Year | トップページ | 今年初カフェ♪ »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら。ぽんずちゃんどうしちゃったのかな?
早くおうちに帰りたかったのかな?
ちょっと不安になったのかな?
でも元気そうでよかったhappy01

投稿: くぅりっくママ | 2011年1月 8日 (土) 12時06分

くぅりっくママさんへheart01

たぶん、ほんの数時間だったのですが、ゆきおくんと2人になる時間が2日続けてあって(年末の買い物に出てたので…)それでますます家に帰りたくなっちゃったんだと思いますsweat02
触ると「きゃんっ」て鳴くので、すごく心配しました…
なのに「帰る」ってなったら、元気になってるしcoldsweats01
まぁ何もなくてよかったですsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年1月 8日 (土) 13時33分

実家での~んびりとしてお正月を過ごせてよかったね。豪華なおせちもあるし・・。
あたしはお雑煮しか食べてないcrying
ゆきおくんにとっては初めての家族団欒な楽しいお正月だったんだね、きっと。
改めて「ゆきおくん、あけましておめでとう!今年も楽しくいこうね!」
嬉しそうなゆきおくんに反して、ぽんずちゃんは留守番させられた腹いせに仮病ですか?
き、きっとホームシックになっちゃったんだね。
とにかく今年もぽんずちゃんが元気で楽しく過ごせますように。そしてぽんずママがアイスを沢山食べられますように!
ぽんずパパの仕事が群馬にありますように!

投稿: ビッキーママ | 2011年1月 8日 (土) 22時31分

ありゃ(´・ω・`)
ぽんずちゃんどうしちゃったのかな。。
やはり慣れた環境がいいのかなぁ・・

でも今は元気になったとの事。。
よかった♪よかった♪♪

最近風邪引きさんが多いってよく聞きます。
ママさんも気をつけてくださいね。

しかーし!ぽんずママさんはおとうちゃんといつも一緒でラブラブですd(´∀`*)ネッ!
今年も二人仲良く過ごせますように☆

投稿: きららん | 2011年1月 9日 (日) 00時07分

すごい豪華で美味しそうな「おせち重」~happy01
ぽんずママさん、毎年鶴岡八幡宮に
初詣なのですか??画像を見て
こんなに人のいない鶴岡八幡宮って
あるんだ~happy02って思って・・
ぽんずちゃんのキャンは、ビックリしますね!でも、なんともなくて良かったあ!
緊張だったのかな・・・寧々も寝起きにキャンするんですよ。
今年もぽんずファミリー皆様が元気でお過ごしできますように。。 

投稿: Rデコ | 2011年1月 9日 (日) 04時55分

ビッキーママさんへheart01

あたしはノンビ~リと過ごせましたぁcoldsweats01
ゆきおくんの過去を知ることはできないけど、6月の時点であんなに汚れてたんだから、きっと去年のお正月は悲しく過ごしてたんでしょうね…sweat02
おかーさんは、ゆきおくんの今までを想像して涙してますsweat01
でもでも…ちょっと太ってると思いませんか?
甘やかしでオヤツあげすぎ~って感じですよcoldsweats01
ぽんずは、ゆきおくんと2人の時間が相当ストレスだったんだと思います…ほんの数時間だったのにぃshock
おとうちゃんの仕事、群馬であるといいのにな~heart04
アイスはぁ、この前おとうちゃんにいっぱい買ってもらったので、冷凍庫が充実してまーすっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2011年1月10日 (月) 00時37分

きららんさんへheart01

ぽんずは、ゆきおくんと2人の時間が相当ストレスだったみたいで、ものすごぉ~く具合悪そうな顔してお正月は過ごしてたんですよ…sweat02
ゆきおくんは、全然へっちゃらなのにcoldsweats01
早く仲良くしてくれたらいいんだけどな…
風邪といえば、今おとうちゃんがひいていて、変な声してますsweat01
ここんとこ寒いですもんね~snow
きららんさんも、お気を付けくださーいっshine
ちなみに、おとうちゃんとたいしてラブラブじゃないですよ~note

投稿: ぽんずママ | 2011年1月10日 (月) 00時41分

Rデコさんへheart01

そうです、毎年鶴岡八幡宮に行ってま~すrvcardash
以前1日の昼間に行ったことがあるのですが、ものすごーーーい人で鳥居の辺りから並んで…sweat01
上にたどり着くまで2時間以上かかっちゃいましたsweat02
なので、それからは夜に行くようにしてますcoldsweats01
全然混雑してなくて快適ですよ~good
Rデコさんも、来年チョコちゃん&寧々ちゃんと一緒にどうですか~heart04
もう、ほんっとに「きゃんっ」にはビックリしました…
なんでもなかったからよかったけどbearing
寧々ちゃんの寝起きの「きゃんっ」は怖い夢を見たとか、そんな感じなのかな?

投稿: ぽんずママ | 2011年1月10日 (月) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A Happy New Year | トップページ | 今年初カフェ♪ »